2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 「海老シュウマイ」*生協から購入 | トップページ | 韓国ドラマ「レディ・プレジデント大物」完全版・・・録画して、ほぼ毎日観てます(汗) »

2011年10月18日 (火)

水戸名物「納豆せんべい」・・・予想以上に、美味しかったです!

それで、、、(なにが、、、それでか意味不明ですが、、汗)

スーパー銭湯spaの話の続き、結局、、、しっかり体重は戻りましたbearing

驚くほどの正確さで、、、サウナの汗出しは、やはり一過性なんですね。

すこし、、、悲しい気分weep

写真:Nikon P5100使用 或る日の亀さんの「おつまみ」シリーズ
    水戸名物 「納豆せいんべい」

Anattou01

Anattou02

これ、ほんとに馬鹿に出来ない美味しさでした、、、
できたら、また頂きたい味です~~~heart

« 「海老シュウマイ」*生協から購入 | トップページ | 韓国ドラマ「レディ・プレジデント大物」完全版・・・録画して、ほぼ毎日観てます(汗) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
納豆せんべいですか。
こちらでは手に入らないです。

スパー銭湯の温泉であれば私もよく行きます。
近くの温泉は循環型ですので行きません。
源泉掛け流しでなければ行きません。
私の唯一つのこだわりです。
栃木も温泉地で有名ですね。
羨ましいです。

納豆煎餅・・・・想像できません!!
こちらでも見掛けない製品ですね・・・
今日のチラシ(牛乳配達に入ってきたものですが・・・)に
すき家の牛丼の冷凍パックの宣伝が入ってました。
10個入りで2800円でしたので注文してみようかと・・・・

carouselpony
こんばんは^^
納豆煎餅は、わたしも初めて食べました、
けっこう、レアな存在かも、、、
いや、、、水戸ではポピュラーなのかも??
そのへんは、よく分からないのです、、、、(汗)
それと
こないだのスーパー銭湯は、、、
循環型だと思うのです、
前に、でっかいタンクローリー車??で
温泉運んで来てましたので、、、coldsweats01

diamond
るーちゃん、こんばんは^^
ふふ
わたしも初めての経験でした、、、納豆せんべい
でも
美味しかったんですよ、また貰いたい気分なのです^^
それと
すき家、、、いいじゃないですか~~~
非常食のかわりにもなりそうだし
ぜひ、購入されて
試食をレポートして下さい~~~^^
ちなみに
亀さんは、、、すき家派ですよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/52914966

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸名物「納豆せんべい」・・・予想以上に、美味しかったです!:

« 「海老シュウマイ」*生協から購入 | トップページ | 韓国ドラマ「レディ・プレジデント大物」完全版・・・録画して、ほぼ毎日観てます(汗) »