2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« Panasonic「GF2」タッチパネルの操作は、予想以上に軽快!? | トップページ | Panasoic 「GF2」本体のトリミング機能を使ってみました^^ »

2011年9月23日 (金)

Panasonic 「GF2」 オーナーズブックとマニュアルを購入

写真:Panasonic GF2 14mmF2.5使用

Amukubon

GF2のオーナーズブックとマニュアルです。
結局、、、こうゆうものも買ってしまうんですよね・・・
そして、また更に欲しいものが増える・・・
これを世間では、「悪循環」とか「◯◯◯沼」とか、、、呼ぶのでしょうか、、、

« Panasonic「GF2」タッチパネルの操作は、予想以上に軽快!? | トップページ | Panasoic 「GF2」本体のトリミング機能を使ってみました^^ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
やはり亀三郎さんもですか 私持っている機種の本見たら何故か手にしてしまいます
これはやはり・・・でしょうか?

こんにちは。
後ろ側のオーナーズBOOKは、カメラマンシリーズのでしょうか。
私はカメラマンシリーズのGF1版を持ってます。
この他、K20D、K-7ももちろん。
こういう本って、見てるだけでも楽しいですよねぇ。
m43用の本、多分マウントアダプタの紹介もあると思います。
どんどん沼地にハマっていきますね(^o^;

おはようございます。
出流ふれあいの森のシュウカイドウ~常楽寺のヒガンバナなどシリーズ楽しませてもらいました。
あまり有名なところよりも、地方の閑静なところのほうがのんびりと遊べそうです。  (゚ー゚)

コンパクトで高機能の製品が巷に溢れ、選択に迷います。
LUMIXもいろんな機種が発表になりますね。
DMC-FZ48も先月下旬に発売になったばかりだし‥。
コンデジの売れ筋ランキングでも上位のようです。
DMC-FX77は2位(特選街10月号)に上昇しました。
家電メーカーの参入が激しくて、本来の光学メーカーは苦戦しているよう。

shoe
夢さん、こんにちは^^
どうしても、、、持ってる機種は
買ってしまいますよね、、、
あと、、、亀三郎的な理由としては、
取説だけだと
どうしてもわかりにくい部分があって、、、困るのです。
その点、こうゆう本は、わかりやすいですからね(笑)

slate
やんぼーさん、こんにちは^^
そうです、そうです、カメラマンシリーズのものです^^
やはり
やんぼーさんもGF1は、しっかりお持ちなんですね!!
いろいろ
レンズの紹介があって、
ソソラれますよね~~~
いまんとこ
いいなぁって思ったのは、
ライカの45mmのマクロです!!
あ、、、買えませんけどね、、、はい、、、sweat01

pen
武ちゃん、こんにちは^^
シュウカイドウから彼岸花と見ていただき
ありがとうございました(ペコリ)
たしかに、武ちゃんが言われるとおり
有名なとこじゃないほうが、
駐車場で悩まないし
ゆっくりと、、カメラを向けられていいですよね~~~
ま、、、ときどき道を間違えて、行き過ぎちゃいますけど、、、(爆笑)

それと
そうそう
コンパクト、高機能、、、多いですよね!
そういえば
Nikonでも、ミラーレス出すようですね、
あ、、、もしかして、、、武ちゃん、、、
それを購入予定とか、、、、
もしかして、、狙ってますね!!

わたしも最近カメラ本色々と買っています・・・・
K-20-D、D700の本、レンズの本、アクセサリーの本・・・すべてAmazonの中古です。
特に最近はレンズに迷っているのでレンズの本が多いです。
カメラの本は、買って安心・・・そのままで読みません・・・目が悪いので読む気力が無いのです?
それじゃダメじゃん!!

こんばんは
GF2マニュアル面白そうです。
電子機器ですよね。
カメラは軽いのが良いです。

diamond
るーちゃん、こんばんは^^
ははは、
そうそう、ムック本は、買って安心!
でも、それでもいいじゃないですかぁ、、、
使い方に迷ったときの
ガイドにもなるし、、、
こんなレンズもいいなぁって
眺めて時間も潰せるし、、、
亀さんは
意外と重宝してますよ~~~~(爆笑)

carouselpony
yodogawaさん、こんばんは^^
ですねぇ
軽いのいいです!
でも
重くてごついのも
いいですよ!!
ふふふ、、、
亀さんは、そんな風に思います~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/52803745

この記事へのトラックバック一覧です: Panasonic 「GF2」 オーナーズブックとマニュアルを購入:

« Panasonic「GF2」タッチパネルの操作は、予想以上に軽快!? | トップページ | Panasoic 「GF2」本体のトリミング機能を使ってみました^^ »