2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

中古ショップで、村治佳織(ギター)のCDを買いました。気に入りました^^

昨日(30日)プラッと入った中古屋さんで、CDを見てたら、、、

なんかステキなジャケットのアルバムを発見eye

村治佳織(むらじ かおり) 『CAVATINA』
http://www.officemuraji.com/

どんな音楽か知らなかったけど、800円だったので、、、購入。

さっそく聴いてみたら、いいですnote

特に、寝る前に聴くのに良さそう、、、小さめボリュームで、、、

Amurajikaori

あ、それと
倉本裕基(ピアノ)のアルバムも、
500円のがあったので1枚、、、一緒に買いました。

韓国ドラマ「製パン王キム・タック」栄養失調で倒れるユジンさんが、儚げで良いんです!?

フジテレビ韓流αで放送中。tv

http://www.fujitv.co.jp/hanryu/kimtak/

写真:韓国ドラマ「製パン王キムタック」より

Apan01_3

シン・ユギョン役・・・ユジン、、、キムタックの幼なじみです。
亀さん的には、この子が見たくて、、、このドラマが気になってます。
あ、、、でも、、、ホントは、
キムタックのお母さん役(チョン・ミソン)の人が
なんか、、、前から気になるんですよ、、、(滝汗)

Apan02

主役のキム・タック役・・・ユン・シユン
お台場合衆国に、番宣で来てましたね!

それから、
個人的には、
キム・タックの子供時代を演じた子が、、、最高だったと思います。
方言も面白かったし、、、(笑)

2011年7月28日 (木)

小山市・白髭神社(しらひげ)に参拝(その4)御手水の『蛇口』*最終回

写真:2011/07/27 SONY DSC-TX5使用 白髭神社の御手水の『蛇口』

Asirahigejinnja17

東側にある脇参道?

Asirahigejinnja18

脇参道から神社に向かうと、こうゆう光景になります。

Asirahigejinnja15

御手水には、ふつうの水道の蛇口が、、、
風情は無くなりますが、ローカル神社ですから「実用優先」ですかね、、、多分sweat01

Asirahigejinnja16

地元の名士でしょうか、、、こんな歌碑がありました。

生きているということは 誰かに借りを作る事

生きているということは その借りを返していく事

誰かに借りたなら誰かに返そう

誰かにそうしてもらったように

誰かにそうしてあげよう

・・・

私、、、借りばかりで、、、借りを返してないなぁと、、、
ふっとそんなことを思いながら、、、神社を出ました、、、

小山市・白髭神社(しらひげ)に参拝「(その3)『蝉時雨』の林の中で、、、

写真:2011/07/27 SONY DSC-TX5使用 白髭神社 本殿

Asirahigejinnja12

表参道で振り返って1枚。
実際に亀さんが入ってきたのは、脇参道?ですけど、、、
右側の建物が管理事務所と思います。

Asirahigejinnja13

参道正面に本殿があるのではなく、左手に建てられていました。
なにか風水的なものでも、、、あるのでしょうかね(汗)

Asirahigejinnja11

白髭神社(しらひげじんじゃ)本殿
主祭神 猿田彦命

白鬚神社
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E9%AC%9A%E7%A5%9E%E7%A4%BE

Asirahigejinnja14

蝉時雨の林
この写真の右手にクルマを停めて、そこで車中でお昼ご飯でした(笑)

2011年7月27日 (水)

小山市・白髭神社(しらひげ)に参拝(その2)池の鯉は、『神魚』です。

写真:2011/07/27 SONY DSC-TX5使用 白髭神社の池の鯉

Asirahigejinnja06

「御神水」のとこで、よっこらしょとコシを降ろして
池の鯉としばし談笑、、、??
でも、ここの鯉は、水がツメタイから幸せですよね?
亀さんは、そんな風に思うのです。

Asirahigejinnja07

けっこう沢山います。
ちなみにここの鯉は、『神魚』ですので、勿論、釣りは厳禁!
発覚した場合は、罰金壱萬円と看板に書いてありました。

Asirahigejinnja08

小さな池が8個くらいあるようです。
蝉時雨の中、ここは、いいですよ、、、はい、、、

Asirahigejinnja09

亀さん、体重軽いんですが、、、意外と、しなりました、、、これ。sweat01

Asirahigejinnja10

トンボ
この位置にピント合わせるのに、
タッチパネルの画面をトントン何度も叩きました~~~
この写真、、、亀さんにとっては「労作」なのです、、、(失敗量産)
誰か、、、わたしの言いたいこと、、、わかってくれるでしょうかbleah

小山市・白髭神社(しらひげ)に参拝(その1)『御神水』(おみたらすい)

写真:2011/07/27 SONY DSC-TX5使用 白髭神社境内の御神水(おみたらすい)

Asirahigejinnja01

「おやま百景」に掲載されてるのは、以前から知ってたんですが
中に入ってみるのは、初めてでした。

Asirahigejinnja02

Asirahigejinnja05

ひしゃくがあるので、飲用可なのか??
事前調査不足だったので、、、飲みませんでしたが、、、(汗)

Asirahigejinnja03

Asirahigejinnja04

この玉砂利の下から、
枯れたことがないという御神水(おみたらすい)が、湧き出しています。
亀さんは
手だけ洗わせて貰いましたが、冷たくて気持ち良かったです!

2011年7月26日 (火)

『わさび舞茸』(*漬け物)で、お茶漬けの朝ご飯!!

夏場の朝ご飯で、お茶漬けを食べる人は少ないでしょうけど・・・

写真:Nikon P5100使用 「わさび舞茸」でお茶漬け

Amaitake01

Amaitake02_2

冷凍してあったご飯をチンして、、、その上に「わさび舞茸」を乗せて。

Amaitake03

急須で入れた、熱々の日本茶を注ぎます^^

Amaitake04

これ、、、思ったよりも美味しかったです。
漬け物系を、お茶漬けにするのって合いますよね?
夏場にやるかどうか、、、それは別として、、、(爆笑)

2011年7月25日 (月)

アナログ放送『58年の歴史』に幕。7月24日お昼の12時で。

とうとうテレビtvのアナログ放送終了しちゃいましたね。。。

亀さんちだけかもですが、、、
DIGAで2番組同時録画してる時、
アナログの方で違う番組を見ることもあったので、
これからは、それが出来ません。
なので、、、すこし、、、不便になったかな、、、
まぁ、、、その時は別の部屋に行って見ればいいんですけど、、、(汗)

JR小山駅周辺の情景(2011/07/22)CASIOイメージングスクエア油彩で加工

Dsc07235

居酒屋「日本海庄や」を出たところで。

Dsc07236

イズミヤ前から小山駅を写す

2011年7月23日 (土)

『日本海庄や』でランチ:「鮪とろろ丼」&「海鮮丼」

お墓参りのあと、駅前の「日本海庄や」でランチをしました。

http://www.daisyo.co.jp/brand/nihonkai_syoya/index.html

写真:2011/07/22 SONY DSC-TX5使用

Ashoya01

Ashoya05

Ashoya02

鮪とろろ丼、、、亀三郎の注文。
丼の他に、「茶碗蒸し」「味噌汁」「漬け物」がついて850円。

Ashoya04

醤油にわさびを溶かして、それをそのまま上からかけるのが亀さん流。
つうか、、、これが一般的ですよね?
ん、、、もしかして、、、全国的には、違ってたりして、、、(不安)

Ashoya03

海鮮丼・・・亀母の注文、、、
苦手の海老は、亀さんが貰いました!!値段は同じ850円です^^

酢飯だったので、食欲が出たのか、、、
亀母、、、ご飯は「完食」しましたsign03
全部食べるのを、ひさひさに見ましたよ~~~coldsweats01

2011年7月21日 (木)

チャン・グンソクさま、『SMAP×SMAP』に出演。そして、番組は永久保存版に。

うちの奥様がハマってる韓国のチャン・グンソクさま

先日、スマスマに出演してました。

そして、、予想通り、、、「貴重だから、DVDに焼いておいてね」と依頼ありsweat01

写真:Nikon P5100使用 SMAP×SMAPより
    http://www.fujitv.co.jp/b_hp/smapsmap/

Agunsoku01

可愛いって、言われると、、、可愛いけど、、、coldsweats01

Agunsoku02

Agunsoku03

チャン・グンソクの真似をした香取慎吾、、、
しかし、、、怖かった、、、この化粧、、、
かなり面白かったけど、、、マジ、、、きもかったです、、、

「猛暑日」の体重と「真夏日」の体重の『差』は、約1kgです!

21日0時5分現在、、、風がありますが、雨は強くありません、、、

台風、、、遠くに離れてくれたんでしょうかねぇ、、、??

coldsweats01話は変わりますが、、、わたし、、、毎日体重測るのですが

「猛暑日」と「真夏日」の体重差が約1kgあります。

大雑把ですけど、気温35度を超えた日は、

相当、、、汗sweat02(1kg分??)が出てるみたいです・・・

写真:Nikon P5100使用 ベーグルいろいろ
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1047006045
    コンスタンスから、「定価180円が110円に下がってたので買ってきた!」
    と説明がありました^^;;
    5種類ありましたが、美味しかった3種類をご紹介しますねgood

Avegle01

レーズン

Avegle02

チーズ

Avegle03

いちじく

普通、、、世間の皆様は、
ベーグルを買ったら、サンドイッチを作ると思いますが、、、
亀さんちは、
気の利いたレタスとかハムとかトマトの在庫がないので
だいたい・・・
そのまま食べる事に、なってしまいます。(恥ずかし)

2011年7月18日 (月)

なでしこJAPAN、2011FIFA女子ワールドカップで優勝!!

2-2、延長でも決着がつかずPK戦(3-1)になりましたけど

やってくれましたね!!なでしこJAPANsoccer

しかし、、、彼女たちの精神面の強さって、どこから来てるんでしょうね、、、

あまりにのびのびプレーしてるので、、、不思議な気持ちになりましたよcoldsweats01

写真:2011FIFA女子ワールドカップ決勝より

Aamerica

アメリカ、強かった、、、次のオリンピックでも最大のライバルでしょうね。
先制点を取ったアメリカのモーガン選手、
亀さん的視線?で一番印象に残った選手です。。。

Anadesiko

最高の笑顔をありがとう^^

ここ20年くらい、こんなに歯を出して、でっかい口開けて
笑ってないなぁ~~~亀さんも、こんくらい爆裂したいなぁ~~~
って思ったら、涙が出てきました・・・(爆笑)

2011年7月17日 (日)

板野友美ちゃん、セカンドシングル「ふいに」初めてテレビで聴きました^^

写真:Nikon P5100使用 板野友美ちゃん セカンドシングル「ふいに」歌唱中

Atomocchi01

Atomocchi01_2

やっぱし、この子がAKB48の中で一番可愛いと、、、
亀さんは、思います、、、sweat01
総選挙では8位でしたけど・・・

2011年7月16日 (土)

WBC世界フライ級:粉川拓也(宮田)、ポンサクレックに大差の判定負け。

ポンサクレックが大差の判定勝ち。(4度目の防衛に成功)
やっぱりこの男、ただものじゃない、、、強いですね、、、

粉川(こがわ)も内藤スタイル?のボクシングで頑張ったけど、
『壁』は、まだまだ厚そう、、、sad

写真:Nikon P5100使用 WBC世界フライ級タイトルマッチより
    (2011/07/01 タイにて)

Aponsakurekku01

判定で敗れた粉川拓也

Aponsakurekku02

判定で4度目の防衛に成功した
タイの英雄ポンサクレック・ウォンジョンカム

それはそうと
同じ宮田ジムの内藤大助、、、1年以上試合をしてない。
引退表明もまだみたいだけど、、、
このまま辞めてタレント活動専念なんでしょうかね、、、coldsweats01

WBC世界ユース・バンタム級タイトルマッチ:亀田和毅が判定防衛

7月6日WBC世界ユース・バンタム級タイトルマッチは、
チャンピオンの亀田和毅(ともき)が判定で防衛に成功。
でも、、、倒そうとして、体に力の入りすぎ、、、手数も少なかったし、、、
ま、、、次の試合に期待しましょう、、、

それはそうと
亀田家長女の姫月(ひめき)ちゃん*11歳が
この試合のラウンドガールをやってました。
大きくなりましたねぇ、、、彼女、、、

Akameda01

2011年7月14日 (木)

韓国ドラマ「お嬢様をお願い」より:ムン・チェウォンさんを「油彩」で加工

韓国ドラマ「お嬢様をお願い」より ムン・チェウォンさんを「油彩」で加工

http://www.tbs.co.jp/hanryu-select/ojyousama/   

Amun01

此の人、若い頃の中森明菜に似てるような気がするのです。。。
コンスタンスに言ったら
「う~~ん、ちょっとだけそうかも・・・」って、、、半々、みたいな返事でしたbearing

14日17時現在、、、sun、、、
栃木放送を聞いていたら34.4度、、、(小山市の本日最高)
亀三郎の食欲も減退気味、、、down

・・・ん??
どうせ飲んだらbeer、バカバカ食べるんでしょ、、、
って思ったあたなは
・・・正解かも・・・coldsweats02

なでしこジャパン、スウェーデンを3-1で撃破!決勝は米国と18日に対戦。

なでしこJAPAN、強かったですね!
キャプテン澤の味方へのゆるいパスがミスになって、
スウェーデンに先制点を取られた時は
イヤ~~な感じがしたけど、同点に追いついてからは
日本の方が、スピードが相手よりあったので、
ドイツ戦よりも安心して、観ていられたような気がします^^::

写真:女子サッカーワールドカップ vsスウェーデン戦 
    2得点の川澄選手の試合後インタビュー

Anadesiko01

それにしても
佐々木監督の采配、決まってますねぇ。
普通は、前の試合で決勝点を決めた丸山か
もしくは永里を出すような気がするけど、
なんと、、、先発が初めての川澄で勝負するとは・・・

見た目は普通の人だけど、、、あの人、、、
とんでもない勝負師だな、、、

さて、次は18日03時45分、、、アメリカと決勝ですsoccer
勝負師佐々木監督、
FWは誰を先発で起用するんでしょう、、、楽しみ、、、
(あ、、、それと安藤のゴールにも期待して、、、)

仙台うさぎ「かりんと万頭」・・・好きな味です!けど、『油』はある程度覚悟しないと、、、

写真:Nikon P5100使用 仙台うさぎ「かりんと万頭」

Akarinto01

コンスタンスが某所で試食して、
「あ、これは亀ブーの好きな味!!」ってピンと来たんだそうですheart

Akarinto02

外側の皮の部分は、『かりんとう』、、、です^^;;
わたしは大丈夫ですが、
かなり油分を含んだガッツリした味なので、
好みが分かれるかもです、、、、think

Akarinto03

アンコの部分も美味しいです!

Akarinto04

翌日、コンスタンスから
「うさぎの顔が分かるように写真を撮った?」と訊かれ
慌てて撮り直したものです、、、前の晩は、気がついてませんでした(汗)

2011年7月13日 (水)

クサガメ「亀三郎」♀、半年振りに、甲羅を洗ってあげましたよ^^

今年初めてのクサガメ「亀三郎」♀のUPですcamera

だいぶ大きくなりましたupwardright

写真:2011/07/12 Nikon P5100使用

Akamesaburou01

甲羅をタワシで洗ってあげました^^
気持ち良かったかな??亀三郎くん、、、smile

Akamesaburou02

メジャーで甲羅の長さを適当に測りました。

「19cm」sign03

もう立派な乙女?ですよね、、、たぶん、、、

2011年7月11日 (月)

なでしこJAPANの準決勝の相手は、FIFAランク5位の「スウェーデン」に決定。

なでしこJAPANの準決勝の相手は、スウェーデン(FIFAランク5位)に決定。

日本はFIFAランク4位ですが、、、大会直前の練習試合で負けています。

ちと調べましたら、五輪、ワールドカップでの優勝はないけれど、

なかなかの強豪、、、らしいです、、、coldsweats01

Asweeden

vsオーストラリア(準々決勝) 3-1で勝利したスウェーデン

余談ですが、このスウェーデンのチーム、、、
美人さんも多いらしい・・・sweat01

2011年7月10日 (日)

女子サッカー『なでしこJAPAN』、強豪ドイツを1-0で破り準決勝へ!

後半開始から、
永里に代わって入った丸山が
延長後半3分で決めてくれましたね。
澤穂希のパスも絶妙!だった。soccer

次の試合(準決勝)は、
(スウェーデンvsオーストラリアの勝者と)
14日午前3時45分頃?からなので、
また『生』で見るのは無理ですが、
このまま優勝しちゃって欲しいなぁ。。。と思いますhappy01

それと、栃木県民としては、
安藤梢選手の活躍を継続して期待ですかねnote

http://www.jfa.or.jp/national_team/2011/2011nadeshiko_wc/final/match_page/m25.html

Amaruyama

後半開始から入って、延長で決勝ゴールを決めたFW丸山選手

「男の料理」・・・『冷やし中華』乱雑な切り方が、却って味わい深い??

スーパーで3玉入り99円!(見切り品)があったので、思わず購入note

写真:Nikon P5100使用 冷やし中華*亀三郎作

Ahiyasi01

パッと見では、「冷やし中華」に見えませんね、、、(滝汗)
いつもは、きゅうりも玉子も、もっと細く切るんですよ、、、
今回は、、、面倒で、、、こんなビジュアルになってしまいましたcoldsweats01

Ahiyasi02

茹で時間は、書いてある通りにしたつもりですが、、、
けっこうバリカタに、、、sweat01
亀さんは、バリカタ好きですから大丈夫ですが、、、
もし、、、最近、歯が弱くなってきた亀母タイプだったら、、、
これでは完全NGと思われますcoldsweats02

2011年7月 8日 (金)

2018年冬季五輪は、韓国・平昌(ピョンチャン)で開催決定!!

冬ソナのロケ地『韓国・平昌』(ピョンチャン)が
3度目の挑戦で五輪開催を決めましたね。
2018年、、、『冬季五輪と韓国グルメの旅』、、、とかのネーミングで
各旅行社から団体ツアーが販売されるかな?
ちょっと行ってみたいような、、、気も、、、
でも、、、あったとしても料金が、メチャ高いでしょうねsweat01

反対に、2020年夏季五輪に立候補予定の東京は、、、
状況が厳しくなったと聞きました、、、頑張って欲しいけど、、、
(連続で同じエリアで、五輪が開催された経緯は今までないらしいので・・・)

写真:Nikon P5100使用 ヤクルト400LT カロリー30%カット

Ayakuruto

2011年7月 7日 (木)

居酒屋「やるき茶屋」で、どじょうの唐揚げを食べてみました^^;;

7月7日、、、そう言えば、、、今日は七夕ですね、、、shine

それにしても、私、、、早くも夏バテみたいな症状が出ています、、、

なんだか体の芯に、力が入らない感じdown

写真:SONY DSC-TX5使用 或る日の亀さんの夕食シリーズ
    居酒屋「やるき茶屋」にて
    http://www.daisyo.co.jp/brand/yaruki/index.html 

Ayaruki01

『どじょうの唐揚げ』・・・見た目がグロなので、、、あまり売れず、、、
味も、ただ少し苦いだけ、、、??でも、、、後で、効くのかも??
ん??何に、、、bleah

Ayaruki02

イカ焼き・・・こうゆう定番メニューは、安心感がありますね^^

Ayaruki03

カマ焼き・・・この日注文した中では、これが一番美味しかったです!

2011年7月 6日 (水)

韓国ドラマ「お嬢様をお願い」TBS系で放送中、ムン・チェウォンさんも出ています。

韓国ドラマ「お嬢様をお願い」

http://www.tbs.co.jp/hanryu-select/ojyousama/

Aonegai

ユン・サンヒョン・・・「僕の妻はスーパーウーマン」から、此の人知りました。
けっこう面白い演技しますよ、、、亀さん、韓国の男優の中では、好きなほうです。

他、、、うふふのムン・チェウォンさん、、も、、、出ていますheart

あ、、、主役は、ユン・ウネちゃん(宮、コヒプリ1号店)と思いますけど、、、
どうしても、亀さん的には、そそらないのですcoldsweats02

「もっとデジイチLIFE」15号まで購入して、PSE9.0製品版バージョンアップに応募。

写真:Nikon P5100使用 15冊分のシールを貼付した応募用紙
    ディアゴスティーニ 「もっとデジイチLIFE」

Adejiichi

とりあえず15号まで購入しました。
フォトショップエレメンツを製品版にバージョンアップしたかったのです^^
でも、、、毎号、、、買うには買っても、、、
あんまし、、、じっくり読んでなかったので、、、
これから、勿体無いので勉強しますね~~~camera

2011年7月 4日 (月)

義母の一周忌法要(その6)錦糸町駅前から東京スカイツリー*最終回

写真:2011/07/02 SONY DSC-TX5使用

Askytree01

Askytree02

お寺での法要も無事に済んで、会食も2時間程度で終了。。。
亀戸天神にでも寄って、、、TBSドラマ「仁」のアングルでスカイツリーを
撮ってみたいなぁとも思いましたが、、、
酔っていたので、、、パスしました(爆笑)

これにて、義母の一周忌法要シリーズ、終了です。

最近は、東京へ出る機会が減ってしまって寂しいですが、、、
また、刺激を求めて、、、出掛けたいと、思っていますcoldsweats01

義母の一周忌法要(その5)下町・亀戸の情景、、、

写真:2011/07/02 SONY DSC-TX5使用

Asitamati01

これからは、写真に日付が入ってなくても
「がんばろう日本」の文字があれば、
震災後なんだと分かるようになっちゃた、、、って。。。
ふと、そんな事が頭をよぎりました。

Asitamati02

この商店街で、仏様用のお花と果物を準備しました。
お菓子は、小山から蛸屋総本店のものを持参、、、

Asitamati03

Asitamati04

義母の一周忌法要(その4)「オニユリ」が咲いていました・・・

昨年、7月25日、、、義母が亡くなった日には

「ヒマワリ」が咲いていた小さな公園。

今年は、「オニユリ」が咲いていました・・・

写真:2011/07/02 SONY DSC-TX5使用

Aobje01

今年の帽子は、センスがあるのか、、、ないのか、、、分かりませんが
ある面、、、目立ってるような気がしました。

Aobje02

Aobje03

亀三郎、、、このユリが好きです、、、

義母の一周忌法要(その3)「侍」は、『東京下町美食さんぽ』に掲載されています。

写真:2011/07/02 SONY DSC-TX5使用

Asanpo01

この本に、珈琲道場「侍」、、、掲載されています。

Asanpo02

「侍」で、上姉と合流して、お寺へ向かいました。。。

Asanpo03

Asanpo04

JR総武線です、、、

義母の一周忌法要(その2)これが関東の「モーニングセット」です!?

写真:2011/07/02 SONY DSC-TX5使用

Amorning02

私の注文は、「マンデリン」
ここ侍は、お客さんの雰囲気を見てからカップを決めるそう、、、
この日は
紺とゴールドのラインの入ったカップがやって来ました。
ふふっ、、、
少しは、ちょい悪おやじの雰囲気が出てましたかね、、、

Amorning03

コンスタンスの注文は、「コロンビア」
女性なので、ピンク系のカップがやって来ましたcafe

Amorning01

典型的な関東のモーニング?
4つ切り位の厚でのトーストと、ミニサラダです^^

味噌汁までつく愛知方面のモーニングとは、おおきな違いが
あると思いますけど、、、
関東人は、この風景?に慣れていると思います(爆笑)

2011年7月 3日 (日)

義母の一周忌法要(その1)お寺に行く前に、亀戸駅前「侍」でモーニング。

7月2日は、義母の1周忌法要で東京・亀戸へ。train

写真:2011/07/02 SONY DSC-TX5使用 グレースケール変換

Akameido01

JR亀戸駅北口

Akameido02

モーニングに間に合いました、、、
って、、、一応、家でトースト1枚かじって来たのですが、、、
お腹が減ってしまってsweat01

Akameido03

珈琲道場「侍」、、、1年半振りでした、、、

Akameido04

店内風景

2011年7月 1日 (金)

HOYAが「PENTAX」(カメラ事業)を、10/01付けでRICOHへ売却。。。

『PENTAX』、、、

今度はRICOHに売られるみたいですね、、、

今秋に、噂されてるAPC-Sのミラーレス一眼とか、

どうなるんでしょう・・・

写真:Nikon P5100使用 「カツ丼弁当」をガッシュで加工

Katudon

元写真の色合いが美味しそうじゃなかったので、ガッシュで加工しましたが

やっぱり、、、美味しそうにはなりませんでした、、、(爆笑)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »