2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 栃木市・太平山あじさい坂(その2)私は、『もみじそば』にしました。 | トップページ | 栃木市・太平山あじさい坂(その4)「謙信平」駐車場で、コーヒーブレイク。 »

2011年6月28日 (火)

栃木市・太平山あじさい坂(その3)『もみじ庵』駐車場から『関東平野』

写真:2011/06/27 PENTAX K20D DA18-250mm使用

Akantou01

食事が終わって、もう一度駐車場から風景を撮っておきたくて、、、
ヤマボウシを入れて、、、

Akantou02

モヤってますけど、、、これも『関東平野』、、、

Akantou03

謙信平の駐車場にて
ブルーにフチが白の紫陽花。この品種、、、キレイですよねlovely

Akantou04

同上

« 栃木市・太平山あじさい坂(その2)私は、『もみじそば』にしました。 | トップページ | 栃木市・太平山あじさい坂(その4)「謙信平」駐車場で、コーヒーブレイク。 »

国内旅行(栃木県南部)」カテゴリの記事

コメント

亀たん こんばんは
この紫陽花変わってる^^
でも淡い色がすんごくいい。
花びらのふちがヒラヒラしてるし、かわゆい^0^v
ヤマボウシも今真っ盛りなんだね。
なんか 今回まじめですな~
紫陽花のバックの玉ボケも自然だし。
こうなると、おちゃらけれないわん^^
あっ これが本来のふうこです。
昨日で、大人になりました^^;

こんばんは
栃木も広いですね。
もみじ蕎麦も美味そうですし紫陽花もきれいですね。
栃木は関東ですけど、自然がいっぱいです。
機会あれば立ち寄りたいですね。

fullmoon
ふうこさま、こんばんは^^
わぁ、、、昨日で大人に、、、って、、、
こんな時間に言われると、ドキッとしますsweat01
まさか、今頃、、、初めてってことは
ないですよね??
あ、、、たろさんがいるんですから、それはないか、、、
じゃ、、、大人にって、、どうゆう意味だんしょ??
あ、昨日
何かあったんですね。
日記を読むと分かるとか、、、
よ~~~し、、、、調べてみますよ、、、
本当のふうこさん探し、、、
なんちゃって、、(笑)

紫陽花、、、まだまだ続きます
飽きちゃうと思いますが、、、
適当に付き合って下さいまし(ペコリ)

carouselpony
yodogawaさん、こんばんは^^
よみうり新聞でも、書いてますが、、、
栃木は、有名じゃないけど
蕎麦が美味しい土地柄なんですよ!
ぜひ
いちど栃木のお蕎麦も、試し下さいね~~~~
あ、それと
あじさいもいいです、
ここは
観光バスも東京からやってくる
観光地なのです~~~(笑)

おはようございます
こんな紫陽花初めて見ました 綺麗ですね
家の庭にも植えたいです・・・

shoe
夢さん、おはようございます
紫陽花
たくさん種類がありますが
これ、、、
けっこう素敵でしょう、、、note

おはようございます。
とても素敵な紫陽花ですねw
最後のお写真も素敵ですw

紫の紫陽花とは珍しいですね・・?
関東平野を下に見て・・・だいぶ高い場所に登ったのですね。
頭の写真はヤマボウシですか? まだ見たことが無い。

bicycle
じむにーさん、こんにちは^^
えへへ、、、
このフチの白の紫陽花
この日の「フォトジェニック賞」だったかもですねぇ。
モデルさんが
よかったとです!!(笑)

diamond
るーちゃん、こんにちは^^
太平山は、たしか、、、330mくらいです、
東京タワーと同じくらいって
記憶があるんですよ、、、(滝汗)
あ、
それと
1枚目は、ヤマボウシだと思うのです^^
違うかな、、、(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/52059654

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木市・太平山あじさい坂(その3)『もみじ庵』駐車場から『関東平野』:

« 栃木市・太平山あじさい坂(その2)私は、『もみじそば』にしました。 | トップページ | 栃木市・太平山あじさい坂(その4)「謙信平」駐車場で、コーヒーブレイク。 »