2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« CASIOイメージングスクエアで、ダイナミックフォトに挑戦!! | トップページ | バスツアーで群馬県の旅(その2)朝ごはんは、ローソンの「おにぎり」でした。 »

2011年6月 2日 (木)

バスツアーで群馬県の旅(その1)小山駅前、出発の朝の情景

日帰りミステリーツアーに行って来ましたbus
中姉夫妻が、亀家に前泊して、、、4名での参加です!!

さて、、、栃木県を出発して、、、どこにバスは向かうのでしょう??
って書いたけど、、、↑タイトルに、、、行き先が、、、coldsweats01

写真:2011/06/01 SONY DSC-TX5使用

Aoyama01

人口16万人。東北新幹線の停車駅でもある小山駅です。
上越じゃなくて『東北』新幹線です!
そして、、、茨城県じゃなくて『栃木県』です!!
何卒、宜しくお願いします(爆笑)

Aoyama02

その昔、亀三郎が飲み歩いた小山駅裏通りの飲み屋街、、、、
(うそうそ、、、coldsweats01

Aoyama03

大昔は、このロブレの場所に、、、ほんとの飲み屋街がありました。
もし、当時の写真があれば
『昭和レトロ』って、感じだと思います、、、

« CASIOイメージングスクエアで、ダイナミックフォトに挑戦!! | トップページ | バスツアーで群馬県の旅(その2)朝ごはんは、ローソンの「おにぎり」でした。 »

国内旅行(関東)」カテゴリの記事

コメント

40年前に小山に行ったけど駅の様子は全く覚えていないなぁー・・・・
どうやって、遊園地に辿り着いたのかも覚えていないんですよ・・・
今は、親となってしまった長男と長女を連れて必至だったんだねぇー・・・・???
宇都宮の景色も今では記憶が怪しくなってきたなぁー・・・・

亀たん おはにん
お留守だったのは、お出かけだったのね。

ドンキ発見!!

diamond
40年前だと、木造駅舎?で
駅前には、駄菓子屋があって、おばちゃんが
夏場とかは、かき氷を売ってた
そうゆう情景が広がってたと思いますよ(汗)
そして
駅前から
小山ゆうえんち行きのボンネットバスに
10分くらい揺られて
お子様たちと、遊びに行かれたのじゃ
ないでしょうか、、、
あ~~~懐かしいなぁ、、、
40年前ですかぁ、、、
ん???
亀さん、、、生まれてましたか???
へへ、、coldsweats01

fullmoon
ふうこさま、おはようございます^^
ドキッ
ばれたか、、、
お出掛けしてました、、、
ドンキ ドンキ ← 動悸のつもりです~~~

おでかけだったんですねぇ。
ミステリーツアー・・・謎のある旅行ですか??
楽しそう。。
茨城じゃなくて栃木??
何かのこだわりがあるのかな~??
コッチから見たら、茨城も栃木も同じように見えるけど。。
茨城が右で、栃木が左。。場所が違うだけ??
茨城は、納豆で、栃木は、餃子っていう感じかな~。。

cat

( ̄ー ̄)ニヤリ

ミステリーツアーは、
行き先が分からないバス旅行です~~~
目的地につくまで
どこに行くのか、、、教えてもらえないんですよ!
たまさんは
経験されたことないですか?

それから、、、
栃木、、、餃子、、、、
それだけでも
ご認識頂ければ
しあわせで~~~すscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/51832642

この記事へのトラックバック一覧です: バスツアーで群馬県の旅(その1)小山駅前、出発の朝の情景:

» お部屋のコーディネイトおまかせください [Witch House]
リフォーム、お部屋のリニューアル、収納アドバイス、ハウスキーピングのプロフェッショナル [続きを読む]

« CASIOイメージングスクエアで、ダイナミックフォトに挑戦!! | トップページ | バスツアーで群馬県の旅(その2)朝ごはんは、ローソンの「おにぎり」でした。 »