2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« バスツアーで群馬県の旅(その1)小山駅前、出発の朝の情景 | トップページ | バスツアーで群馬県の旅(その3)北関東自動車道、太田桐生から前橋南 »

2011年6月 2日 (木)

バスツアーで群馬県の旅(その2)朝ごはんは、ローソンの「おにぎり」でした。

写真:2011/06/01 SONY DSC-TX5使用

Aonigiri01

Aonigiri02

塩にぎり
海苔も具もないのですが、、、亀さん、、これの美味しさに感激、、、
まだ、食べてない方は、、、一度ご賞味くださいましscissors

Aonigiri03

焼きさけハラミ、、、こっちも美味しいけど、、、塩にぎりの「お米」は
なんか別格?のような気がしました。
亀さんの気のせいかもですが、、、coldsweats01

« バスツアーで群馬県の旅(その1)小山駅前、出発の朝の情景 | トップページ | バスツアーで群馬県の旅(その3)北関東自動車道、太田桐生から前橋南 »

国内旅行(関東)」カテゴリの記事

コメント

亀亀さま 
このおにぎり買いました。
茶臼山のフォトハイクの時に購入。
森林浴しながら食べたので、いっそう美味しかった^^
気のせいじゃないよ、太郎さんも美味しって言ってたよ。
これで3名は確実。

fullmoon
だしょ、でしょ、あしょ!!
塩にぎり
最高ですよね~~~~
あ~~美味しかったheart
3名ですね!!了解です。
これで
兄様も仲間に入れましょう!!
4名になるから、、、

でも、、、兄様んち、、、
また、、、カキコが出来なくってます、、、(滝汗)
どうして、、、亀さん、、、ダメなのかな、、、
もしかして、、、
亀が、、、禁止ワードに設定されてるとか????
ふうこさまは
OKですもんね、、、う~~む、、、
くまった、、熊田曜子、、、

へぇぇぇぇ??
具が何にも入ってないおにぎりが売ってるんですね~。。
初めて見ました。。
せっかくおにぎりを買うのに、“具無し”って・・・
なんだかもったいないような気がするなぁ。
焼き鮭ハラミのお米も「新潟コシヒカリおにぎり」って書いてるし、同じお米を使ってるのに。。
鮭の入ってない部分は、同じものじゃないのかな??
ご飯だけを食べたい人用ってこと??
( ̄○ ̄;)!

cat
ふふふ
いんです、いんです
ふうこさまと、たろさんと、かめさんは
この「塩にぎり」、、、
良さが分かる派、、、ですので、、、(爆笑)

具があるのも
当然、、、いいんですけど、、、
塩にぎりは、、、
お米の味を純粋に楽しめるのと、、、
年代的に???
ノスタルジーも感じるのです~~~へへ、、、、
いんです、、、
だから、、、lovely

私は焼き鮭ハラミ派かな~
あの塩気がたまらないっすw

コンスタンス殿には、韓流バッグを持っていって欲しかったです♪

moon1
うさままさん、こんばんは^^
実は、、、
韓流バックは
お菓子専用として、、、
持って行きました~~~run

焼きハラミriceball
了解です!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/51832888

この記事へのトラックバック一覧です: バスツアーで群馬県の旅(その2)朝ごはんは、ローソンの「おにぎり」でした。:

« バスツアーで群馬県の旅(その1)小山駅前、出発の朝の情景 | トップページ | バスツアーで群馬県の旅(その3)北関東自動車道、太田桐生から前橋南 »