2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 2011年小山の花火大会は、7月30日(土)7時15分から。サマーフェスティバルは中止。 | トップページ | 栃木名物「ニラそば」・・・自分で作ってみました!!ニラは、体にいいでしょう^^ »

2011年6月17日 (金)

久し振りの『引越しちゃった女の子』・・・もうじき3歳6ヶ月です^^

偶然、うちの奥様が遭遇heart

携帯電話のカメラですが、写真を撮っておいてくれました。

写真:2011/06/15 au CASIO W61CA使用 引越しちゃった女の子

Aonnanoko01

手前で座ってるのは、おじいちゃんだそうです。

Ca3a0036

何歳?って質問して、、、「三歳」って答えた瞬間だそうです。

*野獣派油彩にて加工

« 2011年小山の花火大会は、7月30日(土)7時15分から。サマーフェスティバルは中止。 | トップページ | 栃木名物「ニラそば」・・・自分で作ってみました!!ニラは、体にいいでしょう^^ »

近所の赤ちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
おしゃまな顔つきになってきましたね 笑
女の子は成長が早いからね
ピースじゃなくて三歳ね・・・めんこいなぁ

おはようございます
もう3才ですか 早いですね やはり人の子は大きくなるのが早い・・・

impact
時平さん、おはようございます^^
はい、
少し見ない間に
はっきり顔つきが変わってきましたね、
・・・
どうりで、、、
こちらが年を取るはずです、、、
首も肩も腰も痛いし、、、なんちゃってsweat01

shoe
夢さん、おはようございます^^
ほんとです、、早いですねぇ、、、子どもの成長。。。
ついこないだまで
手のひらにのっけて
かわいい、かわいい、、、してたのに、、
・・・
ま、、これは冗談ですけどcoldsweats01

わぁー!  随分大きくなったなぁー・・・・
人のうちの子って大きくなるのが早いんですかねぇー?
うちの孫はさっぱり大きくなってない感じで・・・

わたしも、「ピース!」なのかと思いました・・・
我が家の孫娘も「ピース」と3本の指を並べます??
あっ? ついでに私も「ピース」を吸っています・・・・
関係ない? お呼びじゃ無い? こりゃ、失礼致しました!!

亀ショパンさま
子供の成長って早いですよね
ますます かわゆくなってる^0^
何歳って聞いて指で”3歳”めっちゃ可愛い。
息子は、口でいうのと指の数が違ってました^^;
今は、ちゃんとできますよ。

夢さんとこで、ちらっとね。
ショパンに反応 五月のカラオケボックスに???

1枚目の写真をUPにして見てたら、奥の方にモザイクがかかってました。。
亀さん??すごい。亀さん発見。
・・・って思ってたら、これは奥さまが撮った写真だから~亀さんじゃないですものね。。
そうか~って一人でツッコミ入れてました。。
朝から・・・( ´艸`)プププ

diamond
るーちゃん、こんにちは^^
いわゆる、ひとんちの子は大きくなるのが早い!
って、言われますけど
るーちゃんのお孫さんも
すくすく大きくなってると、傍からみると思いますよ~~~
だんだん
きっと
るーちゃん似になるのかなぁ、、なんて
楽しみにしていますlovely

いま
缶ピーでしたっけ??
ふふふ、、、私はセブンスターのOBですscissors

nosmokingnosmokingnosmoking
440円になったので
お金がなくて、吸えなくなりました、、、(悲しい)

fullmoon
ふうこさま、こんにちは^^
いま、ふうこさんちは、、、お子さん、、、、
5歳くらいですか??
なんて、、、それは冗談ですけど
口と指が違うって
想像しただけでも、、、かわゆいですねnote

それと
ショパンでカラオケは難しいので
ショパンを流しながら
ウィスキーのロックにしましょう~~~~
ふうこさまは、、ウーロン茶でね、、、sweat01

cat
たまさん、こんにちは^^
モザイクは、
女の子のおばあちゃんが写ってたので、、、
かるく処理しました(爆笑)
この現場には
亀さんは、いないのです、
ほんとは
会いたかったけど、、、、(悲しい)

こんにちは。
越してった女の子に会えなくて残念でしたねぇ。
野獣派油彩、いい感じの絵になりますね。
写真もいいけど、こういう加工してプリントして飾るのも、
女の子が際立っていいかも知れませんね!!

slate
やんぼーさん、こんばんは^^
このCASIOのイメージングスクエア
いろんな加工があって、面白いですよ^^
こーちゃん
まーくん
の写真を加工して、、、
数年後、、
『これ、パパが描いたんだよ!!』って
やってみませんかぁ~~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/51963479

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの『引越しちゃった女の子』・・・もうじき3歳6ヶ月です^^:

« 2011年小山の花火大会は、7月30日(土)7時15分から。サマーフェスティバルは中止。 | トップページ | 栃木名物「ニラそば」・・・自分で作ってみました!!ニラは、体にいいでしょう^^ »