2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« TBSドラマ「マッスルガール」イ・ホンギ出演中!なので、奥様視聴中です^^ | トップページ | Nikon P5100。。。ついに累計撮影枚数が20,000枚を越えました^^ »

2011年5月10日 (火)

東京・新大久保の韓国料理店『まいう』へ、、、サムギョプサルの定食でお昼

この前の日曜日、、、
またまた、うちの奥様は亀三郎を置いて、、、東京へ。
中姉と合流して、新大久保のコリアンタウンへ遊びに行ってましたcoldsweats01

そして、お昼は、以前に私と行ったrestaurant『まいう』で
サムギョプサルの定食、、、しかも、、、ビールまで、、、beer

写真:2011/05/08 SONY DSC-TX5使用(コンスタンスが撮影)

Amaiu01

写真を見ると飲みたくなります、、、ビール、、、
尿酸値が高いのは、、、すぐ忘れてます、、、(爆笑)

Amaiu02

写真を見ると食べたくなります、、、サムギョプサル!!
う~~う~~
唸っても仕方ないけど、、、

« TBSドラマ「マッスルガール」イ・ホンギ出演中!なので、奥様視聴中です^^ | トップページ | Nikon P5100。。。ついに累計撮影枚数が20,000枚を越えました^^ »

国内旅行(東京・4月から6月)」カテゴリの記事

コメント

おばんです
おいてけぼり・・・残念でしたね 笑
で 奥様 韓流にドップリなんですか?
しかも 昼から姉妹で焼き肉にビールとは・・・
亀さん可愛そっ 
韓国に行かれないよう両足をつかんでおかないと 笑

亀三郎さん、奥様において行かれたのですか・・・(Q_Q)↓
コンスタンスさんはどっぷり韓流に填っていますね?
亀さん、留守中に思いっきりやけ酒を飲んでしまえば・・・
それにしても優しいんだから・・・
私なら、ちゃぶ台をひっくり返すよ!!

impact
時平さん、こんばんは^^
そ、、、そうなんです、、、
姉妹だけでソウルへ行きそうな
勢いです~~~!!
ま、、、
そのときは
亀さん、、、日本で寂しくお留守番、、、
ってことになりますcrying
でも、、、
なにか好きなことがあるってのは
良いことだと、、、
無理やり、、、
自分を納得させていますよ・・・とほほ(滝汗)

diamond
るーちゃん、こんばんは^^
ちゃぶ台!!
あ~~懐かしいですねぇ、、、
昔は、食事のときに出して
寝るときには
ギギッと音をさせて脚をしまって
布団をしいて
寝てたんですよね、、、
なんか、、、でも、、、
あれはあれで合理的なものでしたよね??

韓国の話でしたね、、、、
ふぅ~~~
我が家の韓流ブームは
ずっと、、、、続いています、、、(笑)

またお留守番だったのですね。
でも地震が減ってきたので、1人で怯えることが無くなったのが幸いかなw

1人の時、夕飯はどうされてるんですか?

moon1
うさままさん、おはようございます^^
減りましたよね、地震、、、
でも
昨晩、今朝と、、、かる~~い揺れが
ありました、、、
最近は、小さい揺れでも
なんか、、、敏感です、、、(汗)

ひとりのときですね、、、
え~~~とですねぇ
だいたい、、、
なんかのお酒+さばの水煮缶+キムチ
そして、さいごに
味噌汁かけご飯、、、で
終わるケースが多いです、、、(爆笑)

“サムギョプサル”
焼肉のことかな??
韓流も韓国料理も全然判りません。
コンスタンスさん、詳しそうですね。。
韓国は近いし~
「ちょっと一泊で行ってくるわ!!」って言って、亀さんは置いてかれそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ

cat
豚の三枚肉を焼いて
野菜に包んで食べる料理です!!
庶民の味、、、
でも
美味しいんですよ~~~
たまさんのソウル旅行のときには
出なかったですかね、、、(汗)
それと
そうそう
姉妹ふたりで
ふらりと、、、行きそうです、、、
これ
マジ、、、はい、、、sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/51634513

この記事へのトラックバック一覧です: 東京・新大久保の韓国料理店『まいう』へ、、、サムギョプサルの定食でお昼:

« TBSドラマ「マッスルガール」イ・ホンギ出演中!なので、奥様視聴中です^^ | トップページ | Nikon P5100。。。ついに累計撮影枚数が20,000枚を越えました^^ »