2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« CASIOイメージングスクエアで、絵画変換(ガッシュ)で加工。 | トップページ | CASIOイメージングスクエアで、絵画変換(シルクスクリーン)で加工。 »

2011年5月28日 (土)

初めて行った「整骨院」、初診料&湿布薬も含めて950円でした。

かなり肩が張るので、
知人から「けっこう丁寧だよ」と聞いていた某整骨院へ。

低周波治療から始まり、先生の手揉みマッサージ、
助手さんの電マ(普通のです、、、汗)、そして、電動マッサージ・ベッド。
帰りに湿布薬(6枚入り)を渡されて、会計が初診料込みで950円。

ひさひさの接骨院でしたが、だいぶ楽になりました~~~note
また、行こうって思っています。。。

写真:Nikon P5100使用 道の駅「しもつけ」で購入した『平家納豆』

Aheikenattou01

Aheikenattou02

スーパーで買ういつもの納豆より、お高いですが、、、sweat01
その分??、豆が柔らかくて美味しかったです^^

Aheihenattou03

以前一度ご紹介しましたが、
マイブームの「オリーブオイル&もみ海苔」
これが、病みつきになっていますheart
あ、それと、『なっとうかき混ぜ棒』もスーパーで売ってますので
まだ、お持ちでない方は、ぜひ使ってみて下さいませ(ペコリ)

« CASIOイメージングスクエアで、絵画変換(ガッシュ)で加工。 | トップページ | CASIOイメージングスクエアで、絵画変換(シルクスクリーン)で加工。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
平家納豆
この糸の引き具合は・・・ぜったい旨いですね 笑
納豆かき混ぜ棒??  知りませんでした
一度アップしてみてください 使用感もね

五十肩+α・・・だな 笑

impact
時平さん、おはようございます^^
納豆かき混ぜ棒
一番下の写真に一部写ってますが
なかなか使い易いです。

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091162972912.html

お箸で混ぜるよりも
力がいらないので、よく混ざるような
そんな感じがします。
よって、、、美味しく食べられる??(笑)

五十肩+α
あ、、
その、、、α、、も、、、けっこう大きかもsweat01

納豆に入ってる黒いものは何かな~??
って思ったら、海苔なんですねぇ。
整骨院・・・楽になったみたいで良かったですね。
私は行ったことないけど。。
やっぱり手で揉んでもらうと違うでしょうね。
肩凝りもないし~背中が伸びてないなぁ~と思う時くらい??使うかな~。。
家のマッサージ機で十分なワタシです。

こんにちは。
ノリ入りの納豆、美味いですよ~。
で、オリーブオイルも入っているんですね。
それは想像つきません。
私は納豆を混ぜる専用のハシを使って納豆を混ぜています。

cat
ふふふ
さりげなく
たまさん、、、若さをアピールしましたね、、、(笑)
でも、
じっさい
元気溌剌なたまさんですから
いつも
羨ましく思ってますよ~~~~
亀さんも
頑張らないとって、、、coldsweats01
でもでも
手揉みは、、、いいんですよねぇ~~~
しばらく
体に感触が残っていましたlovely

karaoke
babaさん、こんばんは^^
オリーブオイル、、、好みがあるかと
思いますが、、、健康に良いというので
わたしの場合は、いれています、、、
健康オタクで、、、すいませんんねぇ~~~(爆笑)
それと
なっとう専用のお箸があるんですか??
ううう
それ見てみたい。
私が使ってる
なっとうかき混ぜ棒とは
また
ちがうんでしょ、、、
興味津々!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/51772507

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて行った「整骨院」、初診料&湿布薬も含めて950円でした。:

« CASIOイメージングスクエアで、絵画変換(ガッシュ)で加工。 | トップページ | CASIOイメージングスクエアで、絵画変換(シルクスクリーン)で加工。 »