2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 下野市「えびす食堂」(その2)私が『海老フライ定食』、母が『とんかつ定食』でした。 | トップページ | CASIOイメージングスクエアで、絵画変換(ゴシック油彩)で加工。 »

2011年5月22日 (日)

『牛丼』値下げ戦争で、私が選択したのは「松屋」の「牛めし」240円でした^^;;

写真:Nikon P5100使用 松屋の「牛めし」
    或る日の亀さんの夕食シリーズ

Amatuya01

生野菜・・・100円sign03
亀さんのドレッシングのチョイスは、『フレンチ』。

Amatuya02

牛めし(並盛)・・・240円sign03

合計で340円。これは、安いですよね。お腹が一杯になるし、、、
「お値打ち」だと思います~~~deliciousscissors

*基本は、亀さん、、、『すき家』派なのですが、、、
 ドライブスルーがあったので、この日は、なんとなく『松屋』に決めました(汗)

« 下野市「えびす食堂」(その2)私が『海老フライ定食』、母が『とんかつ定食』でした。 | トップページ | CASIOイメージングスクエアで、絵画変換(ゴシック油彩)で加工。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
随分とお安くなっていたのですね・・・ 最近入ったことないので
知りませんでした でも私牛丼よりカツどんのほうが好きです

shoe
夢さん、おはようございます^^
期間限定です!
いつまでか、、、、忘れてしまったのですが、、、(笑)

こんにちは。
松屋ですか~。
近くには無いのでなかなか行く機会がありません。
最近私が食べたのは吉野家です。
夜にCMを見ていたら食べたくなり、
次の日の昼食でした。

karaoke
babaさん、おはようございます^^
そうそう
不思議ですよねぇ
CM見ると
無性に食べたくなること多いですよねぇ~~coldsweats01
亀さんも
次は、吉野家かな、、、、
やっぱり、、、すき家のするかな、、、
ふふふ
贅沢な悩み???

現役サラリーマンの時代に毎日のように吉牛食べていて、
ある時とても具合が悪くなりそれ以来かなりの期間食べたことがなかった。
そして、吉牛が狂牛病騒ぎで牛丼一時中止の最後の日に暫くで食べた。
今は、我が家でも自宅牛丼を作っています。

diamond
るーちゃん、こんばんは^^
自宅牛丼ですかぁ
奥様の愛!ですね!
いいなぁ、、、
いつか、、、ブログにUPしてくださいね、
楽しみに待ってます~~~scissors

実は私、吉牛って大学時代に一度だけ食べただけ・・
それも呑んだ後・・
松屋はまだ入ったことありません。
私の周りの女性達も、そんな感じでw 中学生の息子に買ってきてもらって初めて食べたわ~美味しかった♪とか聞きますよ。
安いなら行ってみようかな・・・
勿論ドライブスルーでW

moon1
うさままさん、こんばんは^^
松屋は、小学生くらいのお子さんを連れた
家族も、テープル席で食事しています。
なんつっても
持ち帰りじゃなければ
ここは
味噌汁付き!!ですので
さらにお得なんです。
なので
ドライブスルーと云わず、
店内で、、、牛めし、お楽しみ下さい~~~~note

牛めし??
牛どん??
へぇぇぇぇ。。。
なるほど・・・・
牛どん、外でも食べないし~家でも作りません~(ノ_≦。)
丼もので作るのは、カツどんと親子丼のみです。
でも、最近は全然作ってないな~って思いました。

cat
セレブのたまさんには、、、説明しても、、
あれかもですが、、、(笑)
松屋だけ
牛丼を「牛めし」と呼んで販売してるんです。
ただ、それだけのことでした(汗)
ま、、、
240円のものなので
たまさんには、、、縁遠いかと、、、
このログ、一般庶民の食べ物なので
忘れて下さいまし~~~~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/51730246

この記事へのトラックバック一覧です: 『牛丼』値下げ戦争で、私が選択したのは「松屋」の「牛めし」240円でした^^;;:

« 下野市「えびす食堂」(その2)私が『海老フライ定食』、母が『とんかつ定食』でした。 | トップページ | CASIOイメージングスクエアで、絵画変換(ゴシック油彩)で加工。 »