最近のコメント

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 韓国ドラマ「メリは外泊中」・・・チャン・グンソク出演で、うちの奥様、画面に釘付け! | トップページ | CASIOイメージングスクエアで、絵画変換(ガッシュ)で加工。 »

2011年5月27日 (金)

樹状細胞ワクチン療法:免疫力高め、がん退治。副作用少なく入院不要(保険適用外)

5月20日付け下野新聞の「けんこう」欄から・・・

120の症例から、がんが消滅した例が6%、小さくなった例が19%、
そのほか「安定」した例もあると。。。
(抗がん剤併用で、すべてワクチン治療だけの結果とは言えない)

でも、、、わたしが思うに、、、抗がん剤を使って、体力が弱るだけなら
こうゆう選択肢にも、、、すがりたいです、、、
しかし、問題は保険適用外で
治療費約170万円から230万円が自己負担。

こうゆうときのために、、、お金は貯めておかないとダメなんですねsweat01

http://www.gan.rexw.jp/vaccine.html

写真:Nikon P5100使用 亀母が作ってくれた「おかず」*つまみ、、、かも?

Aokazu01

冷奴

Aokazu02

かぶの甘酢漬け

Aokazu03

ふきの煮物

わたしは、これで日本酒(冷)をやりました^^
あたななら、、、何を飲みますか??(笑)

« 韓国ドラマ「メリは外泊中」・・・チャン・グンソク出演で、うちの奥様、画面に釘付け! | トップページ | CASIOイメージングスクエアで、絵画変換(ガッシュ)で加工。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

冷や奴、蕗の煮物・・・私は、これでコーヒーを飲みますか?
だって! お酒飲めないんだもの・・・・・!! (;゜)ウッ!

おはようございます
ダイジョブですおっかさんの愛を食ってれば
ガンは逃げてきます
で これとの似合いの組み合わせは 冷やの日本酒でしょ!

diamond
るーちゃん、おはようございます^^
さすがに
コーヒーは合わないと思うので
せめて「お茶」でお願いします~~~sweat01

impact
時平さん、おはようございます^^
ですかぁ、逃げていきますかぁ
そうなら、いいんですけどねgood

それと
やっぱし、
このつまみならば
日本酒ですよねbottle
へへへ

亀たん おはにん
ウーロン茶お願いします。
さすが、亀ママ。
かぶの酢の物おいしそう。
ふきもしっかり味しみてそうだし。
亀ママください^^

失礼 はるみちゃんでしたね。
昨日は小女子の佃煮食べてましたね^^

おぉ!野菜ばかりでヘルシーですな~~shine

中高年はこう云うもんを主にして食べにゃイカンのよね~
  成人病撃退!バンザ~イ\(^O^)/

冷奴、ふきの煮物・・・いいですね~( ^ω^ )
ふきの苦味が好きです(・∀・)イイ!
わたしも・・・るーちゃんと同じです。。
日本茶は飲まないし~コーヒーにしときますV
日本茶飲むと、なぜかお菓子が食べたくなるので(笑)

fullmoon
ふうこさま、こんにちは^^
烏龍茶、はい、、、よろこんで~~~!!
、、、って、
某居酒屋チェーンの乗りで
言ってしまったです~~^ー^
あ、、、それと、亀母貰ってくれるんですか、、、
ひとくせありますけど、、、
大丈夫ですか??
7日以内だったら返品可ですよ、、、(滝汗)

PS はるみちゃんは、、、今日の夜に
   見る予定ですscissors

libra
野菜が中心、ヘルシーでいいでしょ??
でも
内緒ですけど・・・
このとき
日本酒、、、
そして、、、
しめに「牛丼」食べてました、、、、
やはり、
それはそれで不健康ですかねsweat01

cat
そうだ、思い出しました!
たまさんは、ふき、、、お好きでしたよね!
あと
みょうががお好きで
にしんそばがダメ、、、
シュークリームとか、クリームが大量もダメ
でしたよね??
ふふふ
名づけて
亀コンpc
記憶は、、、正しいか、、、不安ですが、、、

抗がん剤の治療って、ほかに良いの無いのかな?って私も思っちゃいます。
うちの父、リンパ性白血病でしょ?
一ヶ月入院して、一週間娑婆、みたいな生活しています。
抗がん剤使ってる時の方が病人みたい。
普段の時は病弱な人程度・・乳幼児くらいの抵抗力なのかな。

若い人ならともかく、70台なら、この治療って必要なのかな?って思うんですよ。

うちの娘はテニスやってるんで、体のバランスが悪いみたい。
時々整骨院通いますよ。
良い先生は、ホントにいいですよね。

私は運動しないのですが・・返って良いみたい(汗)

moon1
うさままさん、こんばんは^^
お父様も、いま、頑張っていらっしゃるんですよね。
亀さん、ネットを通してですが
はやくご回復される事を、お祈りしてますね。
・・・
そして、、わたしも、、抗がん剤っていうのは
はたから見てても辛いし、、、
もし、いつか自分がって思うと、、、
もうあきません、、、sweat01
ま、、、
まずは病魔から逃れることが優先ですけど、、、

moon1
あ、そうそう、、テニスでしたね。
いつも、そちらのブログで部活動のお話が
出てるので、、、
はて、、、
何部だったかって、、、失念しておりました(滝汗)
、、、
運動しないのが良い、、
それって、、、あるめん真理かも!ですね~~~
あ、、、
でもでも
亀さんは
最近の場合、、、座ってテレビ見てても調子が悪いです(爆笑)

亀さんへ
苦い・辛い・クサイ(笑)は、好きなのですが・・・
私、みょうがは食べられません~。
亀コンへの登録、お願いします~(*^m^)

cat
すんません~~~~(汗)
しっかりインプットミスをしました~~~
みょうがは
好きじゃなくて、、、
ダメだったんですね、
再インプットしましたsign03
また
間違えないようにしないと、、、、
もし間違えても
寛大な心で
許して欲しいけど、、、

みょうがはng
みょうがはng

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/51757535

この記事へのトラックバック一覧です: 樹状細胞ワクチン療法:免疫力高め、がん退治。副作用少なく入院不要(保険適用外):

« 韓国ドラマ「メリは外泊中」・・・チャン・グンソク出演で、うちの奥様、画面に釘付け! | トップページ | CASIOイメージングスクエアで、絵画変換(ガッシュ)で加工。 »