2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 東京・新大久保の韓国料理店『まいう』へ、、、サムギョプサルの定食でお昼 | トップページ | 新緑の塩原・那須(その1)国道4号から県道185号へ、水を張った田んぼ。 »

2011年5月11日 (水)

Nikon P5100。。。ついに累計撮影枚数が20,000枚を越えました^^

19,999枚目の写真は、朝ごはんの「目玉焼き」でした。
そして、お皿は、、、貰ったばかりの『コリラックマ・プレート』heart

写真:2011/05/10 Nikon P5100使用 亀さんの朝ごはんシリーズ

Amedamayaki

思ってた通り、玉子1個の目玉焼きとトマト2切れ、、、
これくらいで丁度よいサイズです^^
冷蔵庫に、ウィンナでもあれば、、、それも焼いて
写真に入れてみたかったけど、、、無かったので、、、sweat01

« 東京・新大久保の韓国料理店『まいう』へ、、、サムギョプサルの定食でお昼 | トップページ | 新緑の塩原・那須(その1)国道4号から県道185号へ、水を張った田んぼ。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
目玉焼き美味しいですね 私黄身のところが半熟
だと非常に嬉しいです・・・ 二万ショットすごいで
すね 子供の写真なら一万ショットは軽く撮ってい
ると思うのですが・・・ 一つのデジカメではないです

亀たん おはにん
ママがごちそうさまって^^
初もの好きなので、大喜び。

すごい枚数なんだね。
まだまだいい季節なので、枚数更新してね。
亀たんのバラも楽しみ。
田んぼシリーズもね。
もちろん美味しい情報も。
こんだけ希望したら、枚数増えるね。

shoe
夢さん、おはようございます^^
ですよねぇ~~半熟がいいでしょ!!
ご存知かもですが、、、
これを
ごはんに乗せて
お醤油をかけて食べるのが
至福の時です、、、heart
それから
お子さんの写真は
これから、何万枚と増えていくでしょうね!!
思い出、、、いっぱい、、、
撮ってあげて下さい。

fullmoon
ふうこさま、おはようございます^^
みどりママ
喜んでましたか??
コリラックマの顔が、目玉焼きで
見せませんが、、、
そこんとこは、、、ご勘弁を~~~(汗)
それと
そうそう
まだまだいい季節は続きますよね!!
ふぉとぐらふぁ亀!!
まだまだ
頑張りますよ!!
まだまだ
青春真っ盛りです!!
、、、
って
わたしは、、、朝から何を言ってるんでしょう
happy02

カメラのことも、全然判りませんが(^-^;
20,000枚って・・・
すごいんでしょうね??
みなさんが言ってるから。。
モーニング用としては、ちょうど良いサイズのお皿だったんじゃないですか??
私は、朝はコーヒーカップ1個でOKですV

こんにちは。
丁度、お昼に見たもので・・・お腹が鳴りましたw
ウインナー・・・またお腹が鳴りましたw

しかし2万枚!!凄かぁ!!
大切に使ってあげて下さいね。

こんにちは。
コンデジで2万枚、あんまし連写もしないでしょうし、
これはすごいことですよねぇ~。
亀三郎さん、複数台持ってますもんね。

目玉焼きにトマト、カリカリベーコンが欲しいですねぇ~。
って、妻ちゃんに注文出すと、朝忙しいんだからと・・・(-.-;

cat
あ、そうか、たまさんは
朝はコーヒーだけ、、でしたっけ??
あ、、、ミルク??
あ、、、もしや紅茶???
たまさんの朝の定番、、、忘れてしまった(汗)
それと
カメラは
たまさんも、20,000くらい
撮ってませんか???
そんな気がしますよ~~~
ふふふ

bicycle
じむにーさん、こんにちは^^
はい、分かりました!
大事に大事に使います。
次は
目標30,000枚
いつ達成できるか、、、分かりませんが、、、
sweat01

slate
やんぼーさん、こんにちは^^
カメラ、、、いつも、、、おしりの横にあるので
どうしても
枚数がいってしまいます、、、
お恥ずかし、、、coldsweats01

それと
カリカリベーコンですかぁ、、、
それ、、、いいですよね
亀さんも好きです!!heart

目玉焼き、私は黄身半熟派、奥さんは完全焼き派、・・・・
昔は、妻にフライパン出して、「目が落ちる!目が落ちる!」って、
馬鹿にしてました。半熟目玉焼きをご飯に掛けて醤油・・・・・
やります・・・!やります・・・・!!

diamond
るーちゃん、こんばんは^^
目が落ちる、、目が落ちる、、、
???
完全焼き派の卵の黄身の部分のことですかね?
(わからなくて、スンマソン~~汗)
PS 半熟のとこにお醤油
  これ
  最高ですよね~~~heart

あ、ヲイラも目玉焼きにはしょう油派
平日の朝はホットミルクだけですが週末は必ず目玉焼きとウィンナと白飯♪
あるいはベーコンエッグと白飯で~す

目玉焼きをご飯の上には乗せないよー
でもその代わりとろりんと黄身がこぼれた皿にご飯を落としてキレイにさらえます(笑

libra
おおおお、、、意外と醤油派って
多いんですね!!
全国的には
ソースが多いのかも??ですが
あにさまが、醤油なら
大船に乗った気でいますねhappy01
(なんのこっちゃか、、、汗)
それと
平日の朝は
ホットミルク、、、
やっぱ、、、
基本がおされですね、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/51637149

この記事へのトラックバック一覧です: Nikon P5100。。。ついに累計撮影枚数が20,000枚を越えました^^:

« 東京・新大久保の韓国料理店『まいう』へ、、、サムギョプサルの定食でお昼 | トップページ | 新緑の塩原・那須(その1)国道4号から県道185号へ、水を張った田んぼ。 »