2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« ファレノプシス「マイヴィヴィアン」・・・2008年の母の日のプレゼントでした^^ | トップページ | 5月の奥日光ひとり旅(その1)湯ノ湖のまわりでは『桜』が咲いています。 »

2011年5月24日 (火)

月刊誌「壮快」7月号には、聴くだけで血圧が下がるCD付きです^^;;

新聞広告を見て、欲しくなったんです。
聴くだけで血圧が下がるCD、、、
購入するまでは、モーツァルトだって分からなかったんですが、、、
まぁ、、、いいですかね、、、内容がこじんまりまとまってるので、
かえって、それで聴きやすいかもですcoldsweats01
(モーツァルト自体は、亀さん、、、CDをけっこう持ってるのです)

写真:Nikon P5100使用 『壮快』 7月号

Asoukai01

Asoukai02

あ、、、でも、、、広告にはモーツァルトって書いて無いから
これって、、、少し騙し??の商法ですかね??
ま、、いんですよ、、、納得して買ってますので、、、はい、、、

« ファレノプシス「マイヴィヴィアン」・・・2008年の母の日のプレゼントでした^^ | トップページ | 5月の奥日光ひとり旅(その1)湯ノ湖のまわりでは『桜』が咲いています。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

亀たん おはにん
今日も雨だがね。雫ばっか写すのも飽きるし~
バラをいつもの植物園に写しに行く予定が実行
できません^^;綺麗な時を写したいのに。
レイたんとこもお庭にいろいろ植えてるよ。
先日、山野草を送ってくださいました。
綺麗に咲くといいんだけど。

このCDてどのくらいの効果なんでしょう?
ふうこ下がってから計ってませんね。
採血の結果もよいので、診察の時に毎回が、
「先生、注射きらいなので、回数減らしてください」
と、わがままなお願いで3か月に1回にしてもらいました。
来月は、エコーを受けます。
”腹黒い”と言われるかしら^^;

fullmoon
ふうこさま、おはようございます^^
こちらも雨、、、
ちと、気分がユウウツになるような
空の色です。。。
それはそうと、、
そうですかぁ、
レイさんちには、いろんな種類の
薔薇があるのですね。
そして、山野草も!
じゃ、これから
チェックさせてもらわないと
神秘のガーディナー亀三郎としては
マズイですね~~~~(笑)

それと
血圧は、私も安定期なんですよ、、、
って言っても
妊娠中ってことじゃなくて
暖かいので
低めで安定してるって意味です。
でも
CD聴くだけで下がるなら
薬を止められるかな???
とか
腹黒い???
邪念が浮かぶわけなんです、、、(滝汗)
これは、、
冬場でどうか??
ってことで
試し続けないと、結果が分からない感じです。
また
冬にご報告しますね!!scissors

これホントかなー?
わたし、モーツアルト聞いているけど血圧が高くて倒れたよ!!

牛にもモーツアルト。
野菜にもモーツアルト。
・・・って良く聞きますよね。。
それと同じなんでしょうかね??
クラシックを聞くくらい時間に余裕を持って、心穏やかに過ごせば血圧が安定して高くならないってことなのかな??
お薬をきちんと飲んでいれば大丈夫ですよo(*^▽^*)o

モーツアルトは、血圧を下げないのですねw

例の女性地震ブログ・・
どうでしょうね?
個人的には、ストレスで血圧上昇→耳鳴り・眩暈だと思ってるのですが。

今も揺れましたね。小さいけど。

こんばんは
私も好きです。
アイネ・クライネ・ナハトムジーク、トルコ行進曲はよく聴きます。
頭が良くなると聴きましたがよく分からないですね。
頭良くならなかったですよ。

血圧が下がるのは初めて聞きました。

diamond
そうでしたよね、、、るーちゃんと亀さんは
モーツァルトは
効かないタイプかも??ですねぇ~~~

cat
野菜、、、私もニュースで見たことがあります。
牛もあったような、、、
亀さんも、、、同じですね、、、
でも
たまさんが
云われるように
心のゆとりが、、、血圧には
一番いいそうです^^
でも、、、
なかなか、、、それが、難しい、、、
亀さんの場合は
宝くじでも当たると
すぐ
血圧安定するとおもうのですよ、、、
お金の心配がなくなって、、、
これ、、、マジな話です(滝汗)

moon1
うさままさん、こんばんは^^
ストレスで血圧上昇、、、
なるほど!!
そうゆうことですね。
そう云われると、たしかにその傾向は
あるような気がします。あの方の場合、、、(汗)
でも、、、
でも、、、
ここんとこ
また余震が多くなってきたような、、、
すこし
心配です。

carouselpony
yodogawaさん、こんばんは^^
モーツァルトで、お好きな曲があるのですね、
わたしも
その辺りは、好きなんですよheart
それはそうと
yodogawaさん、
頭が、もともとが良いから
それで
分からないってこと、ありませんか???
亀さんは、
そんな気がしますよ~~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/51728939

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊誌「壮快」7月号には、聴くだけで血圧が下がるCD付きです^^;;:

« ファレノプシス「マイヴィヴィアン」・・・2008年の母の日のプレゼントでした^^ | トップページ | 5月の奥日光ひとり旅(その1)湯ノ湖のまわりでは『桜』が咲いています。 »