2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« CASIOイメージングスクエアで、絵画変換(ゴシック油彩)で加工。 | トップページ | CASIOイメージングスクエアで、絵画変換(水彩)で加工。 »

2011年5月22日 (日)

CASIOイメージングスクエアで、HDRアートクラフト(強)で加工

お昼に、赤ワインwine、、、ボトル1/3ほど飲んだら、、、
頭がガンガン、、、先刻、頭痛薬を飲みました・・・coldsweats02

写真:PENTAX K20D DA16-45mm使用
    CASIOイメージングスクエア HDRアートクラフト(強)にて加工
    日光国立公園 大沼園地で撮影した名称不明植物

Ashokubutu01

こちらも旅行記では、未公開カットです(笑)

« CASIOイメージングスクエアで、絵画変換(ゴシック油彩)で加工。 | トップページ | CASIOイメージングスクエアで、絵画変換(水彩)で加工。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
HDRアートクラフトですか。
不思議な絵ですね。

HDRは、白トビ黒トビさせたくないときに使っています。
28日にRaw撮りのPentax講習会に行ってきます。

名称不明植物、シダ植物みたいですが
ここまで強烈に加工してあるとこの世のものとは思えませぬwobbly
↓の千体地蔵もこれまた凄くなってますね(笑)

carouselpony
yodogawaさん、こんばんは^^
28日講習会ですかぁ、
カメラの勉強、
私もしたいけど、、、sweat02
性格が性格なので
いつも
適当になってしまいます(笑)
PS CASIOのこれ、けっこう遊べますね!!

cd
あつさま、こんばんは^^
そうそう
わたしもシダ系だと思うのですが
名前が分からないのです~~(汗)
それから、、、たしかに、、
この世のものじゃないみたいですね、、、
はいcoldsweats01

亀たん おはにん
この謎の植物、ふうこも山の中でみたような?
シダ類だのぜんまいだのよーくわかりません^^
このアートはいいです。花○さしあげます^0^

fullmoon
ふうこさま、おはようございます^^
ぜんまい、、、
なるほど、、、
そう云われると、似てるような、、、
でも
けっこう大きかったんですよね、、
だれか
これは◯◯ですよ!!
って教えて欲しいけど、、、(滝汗)

イメージングスクエアスタッフのベジペコと申します。
http://art.casio.com

不適切な内容でしたら削除をお願い致します。

大変遅くなりましたが、イメージングスクエアをご利用いただき、誠にありがとうございます!

2012年6月26日にイメージングスクエアがリニューアルしましたのでお知らせ致します。

バーチャルペインターの変換種類が19種類に増えました!

現在も無料のままサービスを継続させていただいておりますので、是非体験してみてください。

また変換後の楽しみとしてご用意させていただいているプリントサービス『撮ったアート工房』もリニューアルし、作品を飾るための新ラインアップも多数追加しておりますので、併せてご案内させていただきます。
http://dpac.jp

今後とも、イメージングスクエアおよび撮ったアート工房をよろしくお願い致します。

デジペコさん、了解しました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/51739858

この記事へのトラックバック一覧です: CASIOイメージングスクエアで、HDRアートクラフト(強)で加工:

« CASIOイメージングスクエアで、絵画変換(ゴシック油彩)で加工。 | トップページ | CASIOイメージングスクエアで、絵画変換(水彩)で加工。 »