2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 5月の奥日光ひとり旅(その2)山には「雪」が残ってるんですね・・・ | トップページ | 韓国ドラマ「メリは外泊中」・・・チャン・グンソク出演で、うちの奥様、画面に釘付け! »

2011年5月25日 (水)

CASIOイメージングスクエアで、絵画変換(淡彩点描)で加工。

本日(25日)は、貴重なsunだそうです・・・

写真:PENTAX K20D DA16-45mm使用
    CASIOイメージングスクエア 絵画変換(淡彩点描)
    日光国立公園 大沼園地内 『遊歩道から湿原を覗く夫婦』

Aoonuma001

背景の山は、塩原の「富士山」です^^
(旅行記では、未公開カット)

« 5月の奥日光ひとり旅(その2)山には「雪」が残ってるんですね・・・ | トップページ | 韓国ドラマ「メリは外泊中」・・・チャン・グンソク出演で、うちの奥様、画面に釘付け! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
これ黙って私が画きましたと言っても通用するかも

shoe
夢さん、こんにちは^^
はい
これ、、、私が描きました!!
って、、、うそうそ、、、happy01

ホント!!
描いたんですよ~って言っても信用されますよ。。
これを模写して自分で描いたら、本当に描いたことになりますね。。

おばんげ
亀たんのためにあるようなソフト
遊んでもらえてよかった^0^
貴重な晴れなので、バラを写しに行ってきました
いつもの植物園なんですが、一気に満開で
遅かりしでした。
朝刊の記事ですっ飛んでいったんですよ。
亀たんとこの”庭園”のバラのほうが綺麗。

cat
たまさん、こんにちは^^
ほんと、、、こんな絵を模写でも出来れば
いいのですが、、、
どうも模写する才能もないみたいですよ、、、あたし(滝汗)
せめて
たまさんの
ボタニカルアートの1/100の才能でもあればって
思います~~~coldsweats01

fullmoon
ふうこさま、こんにちは^^
へへへ
いいもの教わってて良かったです。
使いはじめが遅くなりましたこと
お詫び申し上げます(汗)
それはそうと
薔薇を撮りに行かれたのですね!
それは楽しみ~~~
うちのバラ苑と
どっちがキレイか
マジ
比較してみましょう~~~~(爆笑)
でも
最近
ふうこさまは
現役写真部だから、、、
上手に切り取ってこられたと思いますよ!
はいheart

わたしは、写真のブログに何で水彩画が? って思いました!
こうなると、もう写真ではありませんね・・・・

diamond
るーちゃん、こんばんは^^
写真が
こんなん
なるとは、、、
いまの技術って、すごいなぁって
わたしは
そう
思いました。

イメージングスクエアスタッフのベジペコと申します。
http://art.casio.com

不適切な内容でしたら削除をお願い致します。

大変遅くなりましたが、イメージングスクエアをご利用いただき、誠にありがとうございます!

2012年6月26日にイメージングスクエアがリニューアルしましたのでお知らせ致します。

バーチャルペインターの変換種類が19種類に増えました!

現在も無料のままサービスを継続させていただいておりますので、是非体験してみてください。

また変換後の楽しみとしてご用意させていただいているプリントサービス『撮ったアート工房』もリニューアルし、作品を飾るための新ラインアップも多数追加しておりますので、併せてご案内させていただきます。
http://dpac.jp

今後とも、イメージングスクエアおよび撮ったアート工房をよろしくお願い致します。

デジペコさん、了解しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/51748356

この記事へのトラックバック一覧です: CASIOイメージングスクエアで、絵画変換(淡彩点描)で加工。:

« 5月の奥日光ひとり旅(その2)山には「雪」が残ってるんですね・・・ | トップページ | 韓国ドラマ「メリは外泊中」・・・チャン・グンソク出演で、うちの奥様、画面に釘付け! »