2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« CASIOイメージングスクエアで、絵画変換(シルクスクリーン)で加工。 | トップページ | CASIOイメージングスクエアで、ダイナミックフォトに挑戦!! »

2011年5月30日 (月)

CASIOイメージングスクエアで、絵画変換(野獣派油彩)で加工。

ものすごい風typhoonです、、、(30日5:00pm)
洋蘭の鉢、、、散乱しています、、、(ショック、、、weep

写真:PENTAX K20D DA16-45mm使用
    CASIOイメージングスクエア 絵画変換(野獣派油彩)で加工
    屋上で鉢栽培のガーベラ 生写真がしょぼかったので加工しました、、、(笑)

Agabera01

どうして、これを、野獣派油彩と呼ぶのかは、、、亀さん、分かりませんが、、、
このカシオのソフトの中では、油彩系はけっこう好きですheart

« CASIOイメージングスクエアで、絵画変換(シルクスクリーン)で加工。 | トップページ | CASIOイメージングスクエアで、ダイナミックフォトに挑戦!! »

ガーデニング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

亀たん こんばんは
ゴホンゴホン 咳するゴッホ そんなイメージです^^
ガーベラもこうなるのね。
こんなに遊んでいただけるなんて。
社長に代わり お礼申し上げます
って あんた誰だい!!^0^;

今度 亀さんの自分撮りを加工してupしてください!
野獣派になるのかな?w

こんばんは
油絵に凝ってきましたね。
良い画像ですよ。

fullmoon
ふうこさま、こんばんは^^
ううう、もしや、ふうこさまは、、、、
カシオの副社長のご親戚??の方ですかね、(汗)
かえって
無料で遊ばせて貰って
こちらこそ「恐縮」です(ペコリ)
あ、、、そう言えば
梨元勝さんも
もう
いないんですねぇ、、、
しみじみ、、、think

moon1
うさままさん、こんばんは^^
お!
そうか、、、自分撮りって手がありましたね
でもなぁ
世間のみなさんの想像よりも
亀さん、
かっこ良かったら
それはそれで
期待を裏切るような気もするしなぁ~~~
、、、
なんて、、、
冗談ですからね、、、はい、、、sweat01

carouselpony
yodogawaさん、こんばんは^^
良いですか??
ほんとですか??
ほんとなら
良かったです~~~coldsweats01

一瞬、ゴッホのひまわりに見えました!
ガーベラだったのですね(汗)
野獣・・・そういえばk-POPグループで『2PM』って野獣ともいわれてますよね。
亀さんは、男性グループは興味ない?
でもコンスタンスさんはどうなのかな?
野獣派油彩から話逸れすぎですね。すみません。

art
ふうかさん、こんばんは^^
「2PM」、、、う、、、すいません、、、それは
知りませんでしたぁ、、、
昔のテレビの「11PM」だったら
ドキドキしながら、見ましたけど、、、(笑)
でも、、、
あんまし関係ないけど、、、
(義理の)中姉が
東方神起のファンクラブに入ってるんで
そこそこは、
男性グループも知ってるつもりだったですが、、、
基本、、、頭が
「少女時代」と「KARA」なんで、、、ダメですね、、、(汗)

それと
コンスタンスは
いま
チャン・グンソク「命」なんですよ、、、heart
それはそれは
すごいです、、、
オリジナルのトートバッグまで
作ってますので、、、あはっ

亀三郎さん、お教えに従ってただいま勉強中です!!
2〜3試してみました。そのうちモノになったらあげてみたいと思います。
強風で洋ランの鉢が散乱とありましたが・・・・中身は大丈夫でしたか?

宮城は記録的な大雨で仙台市内のあちこちで車が水没したり、道路が川状態で大混乱!
学校は30校くらいが休校、列車は不通、東北道も不通、崖崩れもあったりと・・・
大変な一日でしたし、31日も温度が低く海は荒れるそうです!!

diamond
るーちゃん、画像の加工出来るようになったのですね!!
ふふふ
それはそれは、良かったです^^
そして、力作が近日中にUpされるのを
楽しみに待ってますscissors
それから
うちの洋蘭の鉢は
先刻、、、せっせと整理しました。
鉢に大きなわれもなく、、、被害は少なかったので
良かったです(ホッ)
仙台は、天気すごかったんですね。
今日も荒れるところが、あるようでしたら
十分に
お気をつけ下さいましね(ペコリ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/51809581

この記事へのトラックバック一覧です: CASIOイメージングスクエアで、絵画変換(野獣派油彩)で加工。:

« CASIOイメージングスクエアで、絵画変換(シルクスクリーン)で加工。 | トップページ | CASIOイメージングスクエアで、ダイナミックフォトに挑戦!! »