2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 樹状細胞ワクチン療法:免疫力高め、がん退治。副作用少なく入院不要(保険適用外) | トップページ | 初めて行った「整骨院」、初診料&湿布薬も含めて950円でした。 »

2011年5月27日 (金)

CASIOイメージングスクエアで、絵画変換(ガッシュ)で加工。

間々田 乙女屋「秋桜」というお菓子を絵画変換(ガッシュ)してみました。
(元画像は、Nikon P5100使用 スクエアモードにて撮影)

Akosumosu

« 樹状細胞ワクチン療法:免疫力高め、がん退治。副作用少なく入院不要(保険適用外) | トップページ | 初めて行った「整骨院」、初診料&湿布薬も含めて950円でした。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

まるで食べ物でないみたい・・・・・
岩石に見える・・・!
美味しいんだろうけれども・・・ネ!!

おはようございます
CASIOイメージングスクエアってソフトですか そしてユーザーで無くても
手に入るのでしょうか おもしろそうで興味津々です・・・

diamond

(*≧m≦*)
岩ですか!
たしかに、そう見えるかも~~~
ちなみに
すごく、、、この秋桜、、、美味しかったですheart

shoe
夢さん、おはようございます^^
CASIOイメージングスクエアのHPで
無料で会員登録すれば
すぐ使えるようになります~~~scissors
ぜひ、お試しを!

亀たん おはおは
これって ダックワース?
表面サクッって感じの^^
この絵画変換はおしゃれでいいと思います。

fullmoon
ダックワースが、ちと理解できてないのですが
ご推察の通り
表面サクッで
軽い食感、、、
そして、クリームをサンドしてありますheart

そうそう
わたしも
ガッシュ、、、おされと思いました!
いいですよね、、、雰囲気が、、、good

こんにちは
この洋菓子はセメントみたいです。
美味しそうに見せるソフトではないですね。
ふんわり光沢があれば美味そうなんですけどね。

carouselpony
yodogawaさん、こんにちは^^
セメントですかぁ、、、
そう言われると、、、そうかも、、、
固そうですね、、、(汗)

中にクリームが入ったお菓子ですか??
サクサクした感じは伝わりましたが・・・
私も、よく判らなかったな~。。

cat
はは、、、
これは
不評ですかね、、、ガッシュ、、、
個人的には
絵は
おされな感じと思ったのですが、、、(爆笑)

こんばんは。
これはこれで違ったお菓子に見え美味しそうw

bicycle
じむにーさん、こんばんは^^
じつは
わたしの第一感も、そうだったんです。
これはこれで美味しそうって、、、(汗)
でも
世間の風は、、、
予想外に冷たかったとです、、、sad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/51765936

この記事へのトラックバック一覧です: CASIOイメージングスクエアで、絵画変換(ガッシュ)で加工。:

« 樹状細胞ワクチン療法:免疫力高め、がん退治。副作用少なく入院不要(保険適用外) | トップページ | 初めて行った「整骨院」、初診料&湿布薬も含めて950円でした。 »