2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 小山市「あんずの里」(その6)ドーナツ型?の雲を眺めながら・・・(最終回) | トップページ | 『魚べい』(旧すしおんど)でお昼ごはん(その1:エンガワ、いわし、マアジ) »

2011年4月 7日 (木)

「どん亭」のランチメニュー:『牛すき鍋膳』&『かつとじ鍋膳』、どちらも税込790円。

写真:SONY DSC-TX5使用 或る日の私のお昼ごはんシリーズ
    「どん亭」小山店
    HP http://www.don-tei.jp/

Adontei01

Adontei02

かつとじ鍋膳・・・亀母の注文。相変わらず、、、フライものが大好きです^^;;

Adontei03

牛すき鍋膳・・・亀さんの注文。写真は、美味しくなさそうですけど、、、
結構、これが好きなのです。甘めの割り下が、亀さん好みなんですcoldsweats01

Adontei04

亀母から、おすそ分けが『2切れ』来ました!
ん、、
これも、値段の割には、なかなか行けますねgood

でも、このお店、、ご飯はかなり固めでした。
まぁ、、好みかと思いますが・・・sweat01 (わたしは、大丈夫でした、、、)

« 小山市「あんずの里」(その6)ドーナツ型?の雲を眺めながら・・・(最終回) | トップページ | 『魚べい』(旧すしおんど)でお昼ごはん(その1:エンガワ、いわし、マアジ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
うわっ豪華・・・笑
しかしおっかさん フライが好きとは・・・
胃袋が丈夫なんですね 胸やけなんか絶対しない。。笑

私は今日 
山で質素に鍋焼きうどんを食べてきました 笑

お母さま・・・Niceです~。。
どうしてそんなにカツ丼が好きなんでしょう??
・・・知ってますとも。。
ウチの母も同じですから(笑)
「何食べる??」って、聞く手間が省けていいですよね~。。
『牛すき鍋膳』・・・“牛”ってついてるところがさすが関東ですねV

こんばんは
かつとじ鍋、牛すき鍋、どちらも美味そうです。
お母様お元気ですね。

桜がもう見頃になりました。
小山の桜を待っています。

impact
時平さん、こんばんは^^
亀母は、私より、、、そしてコンスタンスよりも
胃が丈夫みたいなんですよ。
とにかく
とんかつ、天ぷら、コロッケ、、
こうゆうのがあれば
絶対的に「満足」するタイプなのです。(汗)
あ、それはそうと
山で鍋焼きうどんですか!
それは
いいですね!
UPされてますか?これから観に行きますruneye

cat
たまさん、こんばんは^^
ドキッ
やっぱり、たまさんのお母様と、うちの母
血液型が同じですから
食べ物の趣向も同じなのでしょうかね(滝汗)
とにかく
続けてじゃなければ
「とんかつ」
これだったら間違いないのです。
それと
そうそう
関東は
豚でもすき焼きって、呼びますので、、、
関西では
信じられないと思いますが(笑)

carouselpony
yodogawaさん、こんばんは^^

緊急地震速報
、、、
またです、、、
では、、、
また、、、
大きいです、、、
怖い、、、

おはようございます
好きなモノが年とっても食べれるってうらやましいです
トンカツ私も死ぬまで食べ続けたいです・・・

shoe
夢さん、おはようございます^^
わたしも
またまた
激しく同意!!
好きなものは、ずっと食べ続けたいですよね^^
それが
いわゆる
「生」なのかも、、、しれません、、、(爆笑)

ご飯は多少固めがスキです
カレー、丼物、寿司でベタついたご飯が出てきたらテンション下がりますdown
わが家の家族他の三人は柔らかめがスキみたい
彼らは皆血液A型 んでヲイラだけO型 関係ないかなァsweat01

亀チャンはダイエット無理みたいだなァbleah ムヒヒ ヲイラと一緒だ アハハ

libra
わたしも、実は固めが好きです^^
ただ
亀母とかコンスタンスは
柔らかめが好きみたい、、、
と言うか
亀母は、、、歯の関係で
柔らかめじゃないと、、、ngみたい、、、wobbly

ダイエット、、
いまは
水飲みダイエットに挑戦中です~~~~
ふふふ、、、
お楽しみにsign04sign04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/51325252

この記事へのトラックバック一覧です: 「どん亭」のランチメニュー:『牛すき鍋膳』&『かつとじ鍋膳』、どちらも税込790円。:

« 小山市「あんずの里」(その6)ドーナツ型?の雲を眺めながら・・・(最終回) | トップページ | 『魚べい』(旧すしおんど)でお昼ごはん(その1:エンガワ、いわし、マアジ) »