2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« ケンミンSHOWの「はるみチャン」、すっぴんでシャワーシーン、、、うふふ | トップページ | 韓国ドラマ「パスタ」(TBS系放映中)見てるとスパゲティが食べたくなります^^;; »

2011年3月 1日 (火)

イズミヤのレストラン街「グルメドール」で、ラブラブ・ランチしました^^

写真:2011/02/26 SONY DSC-TX5使用 イズミヤ内「グルメドール」にて

Aizumiya01

土曜日でも日替わりランチがあるのが、助かります^^

Aizumiya02

亀三郎は、そばとミニまぐろ丼のセット
ここのお蕎麦は、たまごが練りこんであるので、わりとモッチリ系ですかね。?
汁は、かなり甘めです。嫌いじゃないけど・・・

Aizumiya05

690円のセットにしては、まぁまぁ美味しかったです。

Aizumiya04

コンスタンスの野菜帆立カレー&豆乳グラタンのセット

Aizumiya03

結局??このカレーの1/3は、亀さんの胃袋にやってきました・・・
このパターンも抜け出さないと
いつまでたってもスリムになれないですよね・・・weep

と言うわけで、この日はコンスタンスが千葉(中姉宅)へ出かけるので
一緒にランチしてから、駅で別れたのです。train

« ケンミンSHOWの「はるみチャン」、すっぴんでシャワーシーン、、、うふふ | トップページ | 韓国ドラマ「パスタ」(TBS系放映中)見てるとスパゲティが食べたくなります^^;; »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
>結局??このカレーの1/3は、亀さんの胃袋に
>やってきました・・・
自分とよく似た状況ですね 子供達が食べきれな
いもの私の所へやってきます でも美味しいので
つい食べてしまいます 食いしん坊は止まりません

相変わらず仲が良いネ 

最近忙しさにかまけて家族以外と接触がありませぬ
よって"疎遠" → "破局"と云うパターンが重なっておりますcrying
  ↑どこまで本当だかbleah

shoe
夢さん、おはようございます^^
そうそう
食いしん坊は、止められないですよね~~~
あと
亀さんの場合は
おばあちゃんっこだったので
どうしても
残すってことに
抵抗があるんです、、、
もったいない精神の塊なもので、、、
(貧乏くさいですけど、、、汗)

libra
アニサマ、おはようございます^^
疎遠→破局だなんて、、、
ふふふ
知ってますよ、、、
公に言うと
角が立つので、あにさまは言わないだけでしょ?
わざと
冷たくして
『別れ』にもっていく、、、
昔から
モテる男の常套手段ですよね・・・

(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

いちど
亀さんも、そうゆうのやってみたいのです^^
でも、、、
無理なんですね、、、
モテナイので、、、(爆笑)

こんにちは。
速報として、まずは情報だけでも。
ペンタからこんなんでるようです。

http://www.camera-pentax.jp/k-r/news/20110301.html

亀三郎さんも、ペンタ機2台体制ですかね???
既に知っている情報であれば、スミマセンでしたァ~。

slate
やんぼーさん、こんにちは^^
リラックマのK-r!!
これは
知りませんでした(汗)
情報、どうもありがとうございます(ペコリ)
しかし、、しかし、、、
高いっす、、、買えないです~~~
これは
うちの奥様には、、、内緒にしますね、、、、
やんぼーさんも
黙ってて、、、下さいまし~~~wobbly

こんばんは。
ダメです、ちゃんとコンスタンスさんに報告してください!!
で、どうなったかこちらで報告を・・・
その後どうなっても私は責任持てませんので・・・(^o^;

カレーにグラタンのセット。
ボリュームたっぷりですね。私ならこちら頼みます!!
あっでもカレー1/3もらえるのわかってたら、違うの頼むかな??
具沢山で、なかなかおいしそうなカレーです。

slate
やんぼーさん、おはようございます^^
げっ、、、
リラックマPENTAX、、、情報をコン様に伝えますか、、、
分かりました、、、
でも
価格を聞いたら
多分、、、ひぇ~~~~って、、、絶句すると思います、、、
(滝汗)
それと
グルメドールは
駅ビルの味??なので
特筆するものがないですが、
誰からも文句の出ない味に仕上がってますよね。
いつも
その点は、感心するのです(笑)

ここのランチセットは
やんぼーさんだと、絶対的に
量が足りないかも、、、sweat01
亀さんでも、、、少ないかなって感じましたので、、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/50994413

この記事へのトラックバック一覧です: イズミヤのレストラン街「グルメドール」で、ラブラブ・ランチしました^^:

« ケンミンSHOWの「はるみチャン」、すっぴんでシャワーシーン、、、うふふ | トップページ | 韓国ドラマ「パスタ」(TBS系放映中)見てるとスパゲティが食べたくなります^^;; »