2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 韓国ドラマ「クリスマスに雪は降るの?」・・・テレビ東京にて(水)(木)放送中です^^ | トップページ | フジ韓流α「テロワール」・・・ハン・ヘジンちゃん、かわゆいです^^ワインも飲みたくなるドラマ?? »

2011年2月19日 (土)

エスタックVC500・・・風邪の初期に飲んでみました。効いた気がします。

写真:SONY DSC-TX5使用 エスタックVC500
    http://www.ssp.co.jp/product/all/stjnvc500/

Akazekusuri01

亀三郎は、一年中風邪なんかひかないんじゃないか???
って、世間の皆様から誤解されてるような気もするので
こうゆうドリンクの愛好家というのを、一般公開?しておきます(爆笑)
一応、、、すこしグシュグシュしたら
早めにいろんなものを飲んで、対処しているのです。coldsweats01

« 韓国ドラマ「クリスマスに雪は降るの?」・・・テレビ東京にて(水)(木)放送中です^^ | トップページ | フジ韓流α「テロワール」・・・ハン・ヘジンちゃん、かわゆいです^^ワインも飲みたくなるドラマ?? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
風邪は早めに治して下さいね ひき際にはこういうドリ
ンク剤も効きそうですね 寒いと思ったら鍋料理など暖
かくなるものを食べてすぐ寝るが一番かも知れませんね

shoe
夢さん、おはようございます^^
そうそう
ひき始めは
かなり栄養剤も有効かと考えています。
これじゃなくて
高いけど
ユンケルとかは、「最高」と思うのですよ・・・

でも
体冷やさないように
早く
ねるのが一番ですね!!happy01

おはようございます。
週末から来週にかけて良いお天気です。
家で日向ぼっこしながら、マッタリするのもいいですよ。

おはようございます。
カメラ夢遊さんも言われているように、風邪は引き始めが肝心scissors
おウチで静かに過ごしてくださいね~。。
おだいじにしてくださいcafe

carouselpony
yodogawaさん、おはようございます^^
天気が良いと
やっぱり
どっかに出かけたいですよねぇ~~~

家で
まったりですかぁ
それもいいですかね、、、
どうしよ・・・(滝汗)

cat
もうすでに朝からコーヒーcafe
2杯のんで
カフェイン充填中です!!
ん、、、なんのことか
自分でも、、、意味不明~~~~(笑)

要約すると
天気が良いので
どっか
行きたいなぁ~~~って、ことです~~~(ドテッ)

私も風邪ひかないですね。
数日前喉が痛かったので、プロポリス飲んだら。。治っちゃった。

あやしいな?と思った時無理せず休養するのが一番なのかも。

moon1
うさままさん、こんにちは^^
わたしたち(勝手に、、、すいません)
用心深いんですよね?
そうでしょ、、、
うさままさんは、違うかもですが
亀さんは、それに加えて
怖がりかも・・・・
他に悪いとこがあるんで
風邪ひいたら、、、大変だぁって
恐怖感があるんですよ(滝汗)

それにしても
プロポリス
すごく良さそうですね~~~
ふむふむhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/50818952

この記事へのトラックバック一覧です: エスタックVC500・・・風邪の初期に飲んでみました。効いた気がします。:

« 韓国ドラマ「クリスマスに雪は降るの?」・・・テレビ東京にて(水)(木)放送中です^^ | トップページ | フジ韓流α「テロワール」・・・ハン・ヘジンちゃん、かわゆいです^^ワインも飲みたくなるドラマ?? »