2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« フジ韓流αでチャン・グンソク祭り開催中!映画「赤ちゃんと僕」からスタート! | トップページ | カニ祭り開催中の「スシロー」で、お昼してきました!(その1) »

2011年2月 4日 (金)

SONYサイバーショット「DSC-TX5」の手持ち夜景モードにて

写真:SONY DSC-TX5使用 手持ち夜景モードで
    『イトーヨーカドー小山店』屋上から、小山駅方面を2枚

Ayakei01

Ayakei02

私、、、周囲の暗さの割には、『手持ち夜景モード』って
けっこう頑張ってる気がするのです、、、 気のせいかもですけど、、、coldsweats01

それはそうと、
昨日(2月3日)は、暖かでした。。。3月頃の陽気とか、、、
春が、グッと近づいた感じがしますね~~~coldsweats01

« フジ韓流αでチャン・グンソク祭り開催中!映画「赤ちゃんと僕」からスタート! | トップページ | カニ祭り開催中の「スシロー」で、お昼してきました!(その1) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
まだ夕焼けの名残が残っていてきれいですね
コンデジも性能が良くなったモノですね
昨日こちらも夕日綺麗だったのですが こんな
時に限ってカメラ手元にありませんでした
常に持ち歩きたいと思っているのですが 中々
実行できません 亀三郎は常に携帯しているの
ですか?

おはようございます
暮れゆく空の青のグラデーションがいい感じです
コンデジでもこんなに撮れるんですね

実は きのうまた会津に行ってきたんですよ(今度は女房とね 笑)
「煮込みソースカツ丼」がどうしても気になって・・・
”なかじま”って元祖のお店で食べたんですが
味が濃い肉は堅い・・・店内をコンデジで撮ったんですが
美味しそうにはとても見えない・・
のでアップしませんでした 笑
かつ丼は やっぱitamuroの「柏屋」のが超一級です

亀たん おはにん
検索してみましたら、なんともスリムな^^
デザインも”せんれん”だね。
いい感じの空、すこしおセンチ亀たん。
その一瞬表現するなら使いやすいと思いますね。
夜景モードあるしね。←頼りすぎ~~と言われそう^^;

shoe夢さん、おはようございます^^
そうでしたかぁ、
そちらも夕焼けがきれいだったのですね!
冬の夕焼、、、いいですよね、、、
あ、それとコンデジですが、
最近は常に持ち歩くようにしています(笑)
昨年4月に
TX-5を購入したのですが
これ
薄型で胸ポケットに入れても
いやだなぁ感が、出ないので・・・

impact時平さん、おはようございます^^
ふふふ、、、得意の駅前のヨーカ堂の駐車場から
撮ってみました^^手持ち夜景モードは
カメラが一生懸命自動で連写?して
それを合成してるようですが、、、
まぁまぁ満足できる感じに思います(汗)

なかじま
煮込みソースカツ丼!!
そして、、、最愛の奥様も一緒に!!
へへへ
時平さん、、、
最近、、、家族孝行してる名古屋のあにさま
あと、、、つねに奥様孝行してる??亀さんに
誘発されて?
奥さまサービスを、実行されましたね???
そうじゃないですか?(爆笑)
写真がUPされないのは
なんとも
残念ですが・・・

PS 亀母が知ってる柏屋さん
  いつか、、、いつか、、、亀三郎も、、、

fullmoonふうこさま、おはようございます^^
スリム、、、洗練、、、少しおセンチ、、、
ふふふ
亀さんの体型も含めて
よく情景が、お分かりですねぇ~~~~

そして、、、逆に
亀さんは
ふうこさまの
その「分析力」に驚いてしまいますcoldsweats01

PS ちと暗いなと思ったら、、、
  手持ち夜景モード、、、
  これ
  クセになってしまっています(滝汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/50628341

この記事へのトラックバック一覧です: SONYサイバーショット「DSC-TX5」の手持ち夜景モードにて:

« フジ韓流αでチャン・グンソク祭り開催中!映画「赤ちゃんと僕」からスタート! | トップページ | カニ祭り開催中の「スシロー」で、お昼してきました!(その1) »