2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« WBC世界ミニマム級チャンピオンに井岡一翔(かずと)。日本人最短プロ7戦目! | トップページ | 小山市「いっちょう」で昼食(その2)ソースカツ丼&カツ丼(ミニぶっかけうどん付き) »

2011年2月18日 (金)

小山市「いっちょう」で昼食(その1)外観は料亭風?かもですが、注文システムは最新式

小山の「いっちょう」へ初めて行ってみましたrun
建物の造りは大きくて、内装も趣向があります。
でも、食事のメニューの価格はお手頃なので、
そこそこ人気があるようですnote

写真:2011/02/15 SONY DSC-TX5使用 小山市「いっちょう」
    公式HP http://www.fujitaweb.com/icho/index.html

Photo

雪が積もっていて、小山じゃないみたいです、、、(笑)
外観は、高級っぽいでしょ??

Photo_2

中に入っても、一瞬、、、和風旅館に来たときのようなムードがあります。

Photo_3

亀三郎とコンスタンスは、初めて来たので店員さんから
リモコンの使い方の説明を受けてから、自分で発注してみましたsweat01
メニューにすべて番号が振ってあり
それを入力すると、注文が成立するシステムなのです。

Photo_4

私たちは、堀こたつ風の個室。
内装は、江戸時代?の長屋をイメージして作られているそうです。
部屋の名前は、開店当時にいた社員の名前が
付けられていると、説明を受けました。

« WBC世界ミニマム級チャンピオンに井岡一翔(かずと)。日本人最短プロ7戦目! | トップページ | 小山市「いっちょう」で昼食(その2)ソースカツ丼&カツ丼(ミニぶっかけうどん付き) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/50896607

この記事へのトラックバック一覧です: 小山市「いっちょう」で昼食(その1)外観は料亭風?かもですが、注文システムは最新式:

« WBC世界ミニマム級チャンピオンに井岡一翔(かずと)。日本人最短プロ7戦目! | トップページ | 小山市「いっちょう」で昼食(その2)ソースカツ丼&カツ丼(ミニぶっかけうどん付き) »