2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 出流名物「いしやま」の手打ち蕎麦(その3)『寒晒し蕎麦』は、最高の味わいでした!! | トップページ | 梅が咲く『下野薬師寺跡』を散策(その1)「紅梅」を撮ってみました^^ »

2011年2月26日 (土)

(人間ドックその4)年々縮む「わたしの身長」・・・急激な老化の現れ??

downwardright今年も2mm、、、身長が、縮んでました・・・downwardright
昨年も、たしか2mmdownwardrightだったような記憶があります。
こんなに毎年、縮んでしまっていんでしょうか?
、、、すごく悲しい気分、、、sad

まだまだ、、、自分では『若い』って、思っているのに、、、ねぇ、、、

写真:PENTAX K20D DA18-250mm使用 マンズワイン「善光寺」1990年

Awine

昨年秋のバスツアーで、長野県小諸のワイナリーで
試飲した後、購入した白ワインです^^
すっきりした飲み口。やや甘めの味わい。
白ワインが、、、すこし苦手なコンスタンスも、
「美味しい」って、飲んでくれました~~~scissors

« 出流名物「いしやま」の手打ち蕎麦(その3)『寒晒し蕎麦』は、最高の味わいでした!! | トップページ | 梅が咲く『下野薬師寺跡』を散策(その1)「紅梅」を撮ってみました^^ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
気持ちは若いつもりで居るのですが 鏡を見ると
年相応の顔の自分が映っています でも亀三郎さん
は多分私より若いと思うのですが・・・
年の事言いだしたらキリ有りませんので楽しくだま
しながら過ごしましょうね

shoe
夢さん、おはようございます^^
鏡に写る、、、
たしかに、若いつもりでも
そこには歳相応の自分が写っていますよね、、、(笑)
でも
夢さんが言われるように
楽しく
ダマシダマシ
やっていくのが
ベストですよね!!
了解です~~~~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/50964268

この記事へのトラックバック一覧です: (人間ドックその4)年々縮む「わたしの身長」・・・急激な老化の現れ??:

« 出流名物「いしやま」の手打ち蕎麦(その3)『寒晒し蕎麦』は、最高の味わいでした!! | トップページ | 梅が咲く『下野薬師寺跡』を散策(その1)「紅梅」を撮ってみました^^ »