2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 小山市「いっちょう」で昼食(その2)ソースカツ丼&カツ丼(ミニぶっかけうどん付き) | トップページ | フジ韓流α「ベートーベン・ウィルス」・・・チャン・グンソクのファンなので2回目ですが、、、 »

2011年2月18日 (金)

小山市「いっちょう」で昼食(その3)ドリンク付きで、税抜690円はお値打ちですよね?

写真:2011/02/15 SONY DSC-TX5使用 小山市「いっちょう」にて
    公式HP http://www.fujitaweb.com/icho/index.html

Photo_9

私はホットコーヒー、コンスタンスはホットウーロン茶

Photo_10

Photo_11

Photo_12

ここが入り口。
次に行くときは、何を食べようかなぁ。
夜なら、居酒屋メニューもあるけど、、、
その時は、タクシーか代行が必要ですね。
とにかくメニューの種類が多いですので、、、食べ物を選ぶのが大変ですcoldsweats01

« 小山市「いっちょう」で昼食(その2)ソースカツ丼&カツ丼(ミニぶっかけうどん付き) | トップページ | フジ韓流α「ベートーベン・ウィルス」・・・チャン・グンソクのファンなので2回目ですが、、、 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
んん~これは安いかも!!
私は卵とじが好きなので、
奥様と同じ カツ丼&ぶっかけうどん にしますね。
でも、ドリンクはコーヒーかな。
それにしても、カッコいいお店ですね~!!

こんにちは。
ヨサゲなたたずまいのお店、ちょいとお高そうですが、
ランチメニューはドリンクも付いて、かなりお得ですねぇ~。
ソースカツ丼も捨てがたいですが、
やっぱ私は普通のカツ丼でお願いしますm(-.-)m
そして、そのうちぜひ夜のレポートも!!

snowboard
ペンタスキーさん、こんにちは^^
ですね!私も、どっちか言うと普通の「カツ丼」
が良かった気がします~~~
ソースカツ丼も、いいですが、、、
あれで
キャベツが敷いてあると
軍配は変わったかも(爆笑)

それと
ここは
外観よりもお手頃価格ですので
見かけたら
入ってみて下さいましscissors

slate
やんぼーさん、こんにちは
今回
紹介が出来ませんでしたが
このお店には
やんぼーさん向きのメニューが豊富です!!
なにかと言うと
名前は忘れましたが
大盛りメニューが、ひとつの『売り物』の
ようなんです~~~
やんぼーさん、大盛り派でしたよね??

違ったかな、、、
違ってたらごめんなさい~~

でもでも
もし
このお店(チェーン店なので)
見かけることがあれば
一度
入ってみて下さいまし(ペコリ)

亀たん こんちは
さつきへの出前ありがとうございました。
ごちでした^^v
ここのお店見た感じ高そうで入るのに勇気いるね。
お値段 ”安い”ボリュウムもあるし。
これ食したら歩いて帰らないかんね。タポタポ

今日はミスドいってきました。
3個食べたので帰りは一駅歩いてきました。
3月のお品は可愛いお弁当箱ですね。

fullmoon
ふうこさま、こんにちは^^
見た目は、入りにくいですが、、、
一応人から
行って来ればと、ある程度の情報は
聞いておりました(笑)
お値段手頃で
個室が利用できるので
お得感があります~~~(平日ランチは特に!!)

それはそうと
3個食べてひと駅歩く!!
ん~~~さすがふうこさまですね!!
こうゆう部分を見習わないと
いけませんね、、、sweat01

ん?
3月
可愛いお弁当箱、、、
まずい、、、
コンスタンスが知ったら、、、
じぇったい欲しがりますね、、、はい、、、

おばんです
チェーン店にしては高級感漂う店構えですね
しかもお手頃値段とは・・・庶民の味方だ(笑)

ソースかつ丼は ぜひ会津にも食べに行ってください
ビックリするのは「村井食堂」
これ話のネタにゼッタイなります(笑)

impact
時平さん、こんばんは^^
実は、先日そちらのログでソースカツ丼の
話が出ていたので
近いうちに食べてみよう!!って
思っていたのです~~~(汗)
亀三郎は
人の影響を受け易いですからね、、、happy01

それから
会津の
村井食堂ですね!了解です!
あ、、
でも、、、
板室のカツ丼も、まだなのに、、、

落ち着いた感じの和風のお店、いいですね。。
でも、亀さん。
また、カツですねヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

impact
そうなんです~~~和風の雰囲気のある店でした^^
ただ
お客さんは、多かったです~~~

また
カツ???、、、
最近、、、食べてなかったような、、、
そ、、、それは
亀さんの気のせいかなcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/50896891

この記事へのトラックバック一覧です: 小山市「いっちょう」で昼食(その3)ドリンク付きで、税抜690円はお値打ちですよね?:

« 小山市「いっちょう」で昼食(その2)ソースカツ丼&カツ丼(ミニぶっかけうどん付き) | トップページ | フジ韓流α「ベートーベン・ウィルス」・・・チャン・グンソクのファンなので2回目ですが、、、 »