2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« カニ祭り開催中の「スシロー」で、お昼してきました!(その1) | トップページ | サントリーの「胡麻麦茶」・・・血圧が高めの方に、、、って事で、時々飲んでます »

2011年2月 4日 (金)

カニ祭り開催中の「スシロー」で、お昼してきました!(その2)

写真:2011/01/30 SONY DSC-TX5使用
        スシローHP http://www.akindo-sushiro.co.jp/index.php

Asusi05

煮穴子

Asusi06

わさびエンガワ・・・ブロ友のRoowさんも、エンガワ好きですが、、、亀さんもですheart

Asusi07

ズワイガニ・・・これも、極上一貫ものです、、、が、、、
こうゆう姿だと、、、かえって侘しさをそそるような、、、そんな気も、、、coldsweats01

Asusi08

国道50号線沿いにある「スシロー」さんでした^^

« カニ祭り開催中の「スシロー」で、お昼してきました!(その1) | トップページ | サントリーの「胡麻麦茶」・・・血圧が高めの方に、、、って事で、時々飲んでます »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
アナゴが美味そうです。
スシロー懐かしいです。

亀さん、こんばんは。

回転するタイプの寿司ですね!
なかなか美味しそうです!

これを見ていたら、明日は高確率で魚系ハントになりそうです。

ああ、美味しい魚が食べたい。
ではでは。

亀ちゃんは、ほんとに食べるのがすきなんだね
..って、それが普通の健康なヒトだけど
あたしは少食だから、外食もしたいと思わない
さみしい人生だよ
パクパクお腹いっぱい食べなきゃ、傍に居るヒトもいやだろーしね
スシローって入ったことないけど、いつも混んでるの?

最近肉食ばかりだったので、魚食べたい~!
蟹祭りなのに、2種類しか食べなかったんですか?
白子もあるんだ。
宇都宮のスシロー。駅の近くにあるし、派出所と踏切のそばで、入庫しにくいんですよ。

carouselpony
yodogawaさん、こんばんは^^
スシローは、大阪ですよね。
懐かしいですか?
ふふふ、、、
じゃ、、、
yodogawaさんも
煮穴子、食べに出掛けて下さいまし~~~(笑)

chairTTG会長、こんばんは^^
どうも、、亀三郎の場合は
スーパーの握り
回転すし、、、と
なかなか
回らないお寿司屋に、行くことが
できません、、、
いつか、、、
カウンターで、、、
板さんに、、、
「じゃ、適当に切って下さい」って
刺身からスタートしたいですねcoldsweats01
夢、、、

eventkaoちゃん、こんばんは^^
スシローは、15分待ちでした。
日曜日のお昼の時間帯は
どの回転すし屋さんも、、、混んでいます!

でもでも
亀さんも少食なんですよ!?
平均7皿ですから、、、
ん??
多すぎ??
いえいえ、、、平均以下と
思っています(爆笑)

PS 少食でも
  たのしい人生ですよ!!
  ふふふ、、、
  食べ過ぎのヒトは
  胃に負担が大きいですから、、、
  誰のこと??
  へへ、、、亀三郎です!!!

moon1うさままさん、こんばんは^^
う、、、鋭い、、、
さすが、栃木ハンターさんを
師匠にしてるだけのことがあります。(爆笑)
マジに恐れ入りましたぁ~~~
カニ祭りなのに
カニ系が2皿だけ、、、
こんかいのご指摘、、、
亀さん
一生忘れないようにしますね(滝汗)

PS 亀さん
  基本は
  元気寿司派です(主に魚ぺい)

エンガワ、私も大好きです♪
先日回らないすし屋さんに行きました。
でも、ランチは高くないんです。
1050円で茶碗蒸し付き。
握ったものをひとつずつ出してくれて
気分はリッチ!

おはようございます
「スシロー」って県北にもあったっけ?
あんまり回転ずしに行かないので・・・
もっとも本物の寿司屋は もう何年も行ったことないけど(笑)

↑ だったらエンガワだな アナゴは駄目
私は イカとかタコが好きで・・・分相応にできてるんです(笑)

art
ふうかさん、おはようございます^^
回らないお寿司屋さんで
しかも
目の前で、握ってもらって1050円!
ですかぁ。それは、お値打ちですねぇ。
うちの近所にも
そんなお寿司やさんが、ないかなぁ。
って、、、思います。
でも、、、、
回らないお寿司屋さん
近年、、、減ってきてるような、、、、sweat01

impact
時平さん、おはようございます^^
スシローは
宇都宮の2店
小山、足利に各1店の、県内合計4店でした。
http://www.akindo-sushiro.co.jp/index.php

あ、それと
私も、たこ&いか派なんです~~~~
今回は
MAX7皿の個人的?制限と
カニ祭りだったので
両方、入ってませんが、、、
あ、それから
同じく
エンガワは必須ですね(爆笑)

こんにちは。
スシロー、家のホント近くにもあります。
でもいつ行っても混んでいるのです。
で、携帯で事前予約できるくら寿司ばかりに・・・
ネタやらはスシローのほうがいいと思うんですけどね。
エンガワ美味しいですよねぇ~、私も大好きです!!

slateやんぼーさん、おはようございます^^
そうでしたかぁ、やんぼーさんちの近くにも「スシロー」が
ありますかぁ。日曜日とかのお昼どきは、混雑してますよね。
最近は
人件費節減のためか
順番待ちも
「機械」で受付ですもんね。
世の中、、、進んでますよねcoldsweats01

それと
エンガワ派が、ひとり増えて嬉しいです!!!heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/50749450

この記事へのトラックバック一覧です: カニ祭り開催中の「スシロー」で、お昼してきました!(その2):

« カニ祭り開催中の「スシロー」で、お昼してきました!(その1) | トップページ | サントリーの「胡麻麦茶」・・・血圧が高めの方に、、、って事で、時々飲んでます »