2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 小山市「いっちょう」で昼食(その1)外観は料亭風?かもですが、注文システムは最新式 | トップページ | 小山市「いっちょう」で昼食(その3)ドリンク付きで、税抜690円はお値打ちですよね? »

2011年2月18日 (金)

小山市「いっちょう」で昼食(その2)ソースカツ丼&カツ丼(ミニぶっかけうどん付き)

写真:2011/02/15 SONY DSC-TX5使用 小山市「いっちょう」にて
    公式HP http://www.fujitaweb.com/icho/index.html

Photo_5

ソースカツ丼&ぶっかけうどん(ドリンク付き)・・・亀さんの注文

Photo_6

カツ丼&ぶっかけうどん(ドリンク付き)・・・コンスタンスの注文

Photo_7

いつもの交換作業中。お互いのメニューを一部交換します・・・heart04
面倒に思う時もあるけど、、、
ちょっと食べてみたい時もあるのです~~~

Photo_8

亀さん特製の「ソースカツ丼&普通のカツ丼のミックス丼!!」

« 小山市「いっちょう」で昼食(その1)外観は料亭風?かもですが、注文システムは最新式 | トップページ | 小山市「いっちょう」で昼食(その3)ドリンク付きで、税抜690円はお値打ちですよね? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
私トンカツ大好きなので 食べてみたいです
カツカレー カツ丼等々トンカツが入ってい
ればそれで満足してしまいます

お萩も美味しいけれど、こっちも良いなぁー・・・!!
前のも読んだけど立派なお店なんですね。
でも食べ歩きを結構なさっていますね・・・・
わが家では、出歩かないで家で擬き風に作ります!

shoe夢さん、おはようございます^^
とんかつ
美味しいですよねぇ~~~
今回は、二人ともとんかつに
してみました!!
それから
歳の割に
亀母も大好きなんですよ、、、
ちなみに、、、ですけど、、、(笑)

diamond
るーちゃん、おはようございます^^
ふふふ
ここは、堀こたつ式の個室で
落ち着いて食べることも出来ます!!
味は
値段なり??かもしれませんが、、、(笑)
こんど
奥様のおうち料理
ぜひ
UPして見せて下さい~~~
あ、、、
出来れば、、、ですけど、、、(滝汗)

ソースカツ丼って、ご飯の上にソースがかかったカツが乗ってるんですネ。
私は、ご飯はご飯、
カツはカツで食べたい人なので、このメニューは選ばないかな~。。
ゴメンなさいm(_ _)m
でも、自分が好きで美味しいと思うものを食べるのが美味しいんですよね~
(*^ー゚)bグッジョブです!!

cat
別々は総じて価格が上がるので
丼もん=亀三郎向き
って図式がなりたつのです~~~~(爆笑)

基本
丼のほうが
面倒がなくて???
好きなのかも??ですが、、、(滝汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/50896815

この記事へのトラックバック一覧です: 小山市「いっちょう」で昼食(その2)ソースカツ丼&カツ丼(ミニぶっかけうどん付き):

« 小山市「いっちょう」で昼食(その1)外観は料亭風?かもですが、注文システムは最新式 | トップページ | 小山市「いっちょう」で昼食(その3)ドリンク付きで、税抜690円はお値打ちですよね? »