2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 小山運動公園(その2)公園の情景・・・せっかく来たので撮ってみました。。。 | トップページ | 小山市「自然薯の里」(その2)有機野菜のコース(1800円)をオーダーしました^^ »

2011年2月20日 (日)

小山市「自然薯の里」(その1)「やすらぎの森」前にある有機野菜のレストランです^^

写真:2011/02/19 PENTAX K20D DA16-45mm使用 
    「自然薯の里」(じねんじょのさと)
    ブログ http://jinenjonosato.blog134.fc2.com/

Ajinen01

Ajinen02

Ajinen03

この暖炉の前の席に座らせてもらいました。

Ajinen04

母と二人で、初めての父のお墓参りの帰りに。。。
タウン誌などで紹介されていて
前から気にはなっていたのですが、、、やっと、、、入ることが出来ました^^

« 小山運動公園(その2)公園の情景・・・せっかく来たので撮ってみました。。。 | トップページ | 小山市「自然薯の里」(その2)有機野菜のコース(1800円)をオーダーしました^^ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます「
こんな店構えだと入ってみたいね
暖炉がいい雰囲気。。
「ちたけ汁うどん」「自然薯」「有機野菜」・・・
自然食品のオンパレードか
痩せなきゃならない私も興味が深々(笑)

おはようございます
雰囲気のいいお店ですね 私食事は野菜中心の
健康な食卓なんですが 甘い物が好きなので
体重が全く減りません 甘い物控えて運動すれ
ばいいと解っていても 甘い物止められません
甘い物食べて簡単に痩せられる方法無いのかな

おはようございます。
美味そうな店ですね。
自然薯を食べたら長生きできると言いますので、私も中国山地の近くのこのお店によく似た自然薯専門店に入ります。

落ち着いた趣のあるお店ですね。。
“いれたてコーヒー営業中”のたて看板が良いですね~(o^-^o)
“自然薯”って聞くと「美味しんぼ」のトロロ丼がすぐ頭に浮かんできます(笑)
亀さんは、何を注文したのか楽しみです。。

impact
時平さん、おはようございます^^
痩せなきゃいけない、、、
たしかに、、、
人間ドックで
あと3kgくらいは減らしたほうが良い
って、、、亀さん、言われたばかりなのです
(汗)
健康なものを食べて
自然に痩せられたら
一番いいんですけどねぇ~~~delicious
板室の大根が
食べたくなってきましたよ(爆笑)

shoe
夢さん、おはようございます^^
うちは野菜中心じゃないかもですが
甘いものは多いです(汗)
食後のお菓子は「必需品」に
なっておりますので、
それがいけないんですよね、、、
でも、甘いものを食べつつ
痩せるのは、、、難しいんでしょうねぇ(笑)
なにか
良い方法が見つかったら
教えて下さい^^

carouselpony
yodogawaさん、おはようございます^^
自然薯は長生きのもとですかぁ。
yodogawaさんも
健康に留意して、お食事されてるんですね!!
亀さんも
参考に
これから頑張りますね~~~~scissors

cat
たまさん、おはようございます^^
すいません~~~
メニューは、これからUPしますので
少々お待ちくださいまし(ペコリ)
有機野菜のコースにしたんですよ~~~~
とにかく、野菜の味が
濃かったですsign03

こんにちは。
これまた落ち着いた雰囲気のいいお店ですね。
暖炉は火が入っていたのでしょうか?
ホンワリと暖かくていいですよね、暖炉。
自然薯料理の写真楽しみにしています!!

slate
やんぼーさん、おはようございます^^
暖炉は
わざわざ入れてくれました!!
エアコンも入ってたので
亀さんとしては、
途中から、暑かったですsweat01(笑)
メニューは
次のログから紹介してますので
どうか
ご覧になって下さいまし。

自然薯入りの豆腐を食べた事がありますか?
コレが超ウマイんです♪
昨秋「香嵐渓」で買いました
『寄せ豆腐』をもっと濃厚にしたカンジ…
そこにもありますか?? なかったらお店の人に造ってみる様提案してみたら?
じぇったいイケます 亀チャン表彰モノですshine

libra
あにさま、こんばんは^^
自然薯入りの豆腐
今度、行く機会があった時に、提案してみますね!!
この店のオーナーは
かんぴょうまで
自家製にしたくて、夕顔を栽培するくらいの
こだわりの方ですので
きっと関心を持ってくれると思いますscissors
あにさまのアイデア、頂き!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/50915045

この記事へのトラックバック一覧です: 小山市「自然薯の里」(その1)「やすらぎの森」前にある有機野菜のレストランです^^:

« 小山運動公園(その2)公園の情景・・・せっかく来たので撮ってみました。。。 | トップページ | 小山市「自然薯の里」(その2)有機野菜のコース(1800円)をオーダーしました^^ »