2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 銀ブラ&下町散策の旅(その2)和光の前で、可愛いニャンコ様発見! | トップページ | 銀ブラ&下町散策の旅(その4)JR新橋駅周辺の「情景」・・・ »

2011年1月25日 (火)

銀ブラ&下町散策の旅(その3)モスバーガーで『ハンバーグ丼』と『野菜のカレー』

写真:2011/01/23 PENTAX K20D DA35mmMacro使用

Atokyo09

お腹が減ったので、モスバーガーで食べましたdelicious
そして、今回のカメラの写真です!!
ベルボンの水準器も付けて来ましたよcamera
(これのみSONY DSC-TX5使用)

Atokyo10

コンスタンスの「野菜たっぷりカレー」

Atokyo11

亀さんの「ハンバーグ丼」
しかし、、、モスで、、、こんなメニューがあるとは、、、初めて知りました。
このお店の独自メニューかもしれません(汗)

Atokyo12

3ヶ月前ならば、お店の人に「お醤油」もらってるシーンですが、、、
グッと、、、堪えました(笑)

Atokyo13

亀さんの定番「アイスコーヒー」&「ガムシロップ」2個!!
ちなみに
食事が680円。ドリンクは、食事とセットならば200円だそうです^^
合計880円!
味??う~~~ん、、、コメントが難しい味???(滝汗)
モスは
やっぱり、、、ハンバーガーの方が、、、いいかな、、、

« 銀ブラ&下町散策の旅(その2)和光の前で、可愛いニャンコ様発見! | トップページ | 銀ブラ&下町散策の旅(その4)JR新橋駅周辺の「情景」・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

国内旅行(東京・1月から3月)」カテゴリの記事

コメント

おばんです
東京の人ごみの中で一眼を構えるって・・・度胸が必要でじゃない?
凄いねぇ 笑

で 余計なことだけど ストラップの端の処理は「ニコン巻き」にするとスッキリだよ 笑

私は明日は 集落内のオジサン3人で喜多方ラーメン紀行に出かけます
やっぱり一眼を持って行こうかなぁ・・・(笑)

こんばんは
モスバーガーでハンバーグ丼と野菜のカレーですか。
私の近くのモスバーガーはハンバーグ以外はやっていないです。
あまり美味くなかったのかな。

亀さん、こんばんは。

ひぇ~っ、一眼しかも35mm単焦点を使った料理写真!
素晴らしいです。
いいなぁ~、栃木ハンターも一度でいいから、一眼単焦点レンズで料理を撮ってみたい!

PentaxとNikonで、カメラのメーカーは違えど、ソックリなカメラを使っていますね。
それが一番驚きました。
我々は似ているかも・・・。

ではでは。

こんばんは。
ハンバーガーとしては、やっぱモスが美味しいですよね。
でもでも、こんなメニューがモスにもあるんですか?
うちから行けるところでは見たことがありません。
亀三郎さんは、アイスコーヒーはガムシロ2個なんですね。
私はガムシロ無しで、クリーム2個です(^o^;

impact時平さん、こんばんは^^
ストラップの端の処理、、、ニコン巻きですか、、、
どんなんでしょ、、、あとで調べてみます!
真知子巻きか
恵方巻きだったら
知っていたのですが・・・
それはそうと
明日は、喜多方ラーメンですか~~~
デジ一で
いいんじゃないですかぁheart
チャチャっと撮れば
大丈夫!!(笑)

carouselponyyodogawaさん、こんばんは^^
まだはっきり調べてないのですが、
さきほど
ちゃとネットを見たところ
お店独自のメニューのようなきがします(汗)
それで、、、
う~~ん
やはり、、、モスはハンバーガーがいいような
そんな
感想です(大爆笑)

chair栃木ハンターさん、こんばんは^^
そうは言っても、会長は最近、
マイクロ一眼(ミラーレス)を使って
ガンガンと料理写真を撮ってるじゃないですかぁ、、、
そして
単焦点(パンケーキ)も、あるでしょ??
ズームもあるし、、、
ふふふ
わたしは、知っているのですよ、、、
会長の最新兵器を、、、(笑)

slateやんぼーさん、こんばんは^^
もしかしたら
ごはんメニューは、銀座のお店のオリジナルメニューかも?です。
さっき
ネットで、モスバーガーの情報を見てみたら
そんな状況のようです(滝汗)
それにしても
やんぼーさんは、
クリーム2個派なんですね!
わたしは、ガム2個派!!
どっちが太るか?って言ったら
やはり
ガムですよね?多分、、、wobbly

こんばんは・・

銀ブラに下町散策羨ましいですよ~!!。
ハンバーガー丼ってどんな感じなんでしょうね。
ちなみに我が家の夕食は煮込みハンバーグでした。
亀さんは冬でもアイスコーヒなんですね。

PS:
windows7、快適ですか?
私も同じ頃にVistaから7にバージョンアップしました。
ソフトは使うものから追々インストールしていこうと思っています。
分からないこと出来たらSOS発信しますのでお願いね。

おはようございます
水準器私も欲しいです いつも適当に撮ってばかりなので
水平とれてない写真の量産してしまっています・・・

rougeグランマさん、おはようございます^^
むむむ、、、なんか急に、グランマさんちの煮込みハンバーグ、、、
食べてみたくなりました~~~!(笑)
それはそうと
ウィンドウズ7、、、
亀さんは、、、まだ、、、その恩恵???利点???
分かっていませんです。
なんのソフトも使ってませんので、、、
そのうち
ぼちぼちやりつもりです。
なので、、、
逆に
私が、お訊きするかと、、、そんなふうに思う次第ですcoldsweats01

PS パソコンが新しいせいか、、、ムチャクチャ快適です!

shoe夢さん、おはようございます^^
水準器、、、
ほんとはK-7以降のモデルのような
ファインダーを覗いて確認できるのが、
いいと思うのですが、
今は、これで頑張っています。
ただ
音とランプで確認なので
手持ちの場合は
だいたい
微妙にずれていると思われます・・・
ま、
そのへんはご了承くださいまし(ペコリ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/50684400

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ブラ&下町散策の旅(その3)モスバーガーで『ハンバーグ丼』と『野菜のカレー』:

« 銀ブラ&下町散策の旅(その2)和光の前で、可愛いニャンコ様発見! | トップページ | 銀ブラ&下町散策の旅(その4)JR新橋駅周辺の「情景」・・・ »