最近のコメント

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 銀ブラ&下町散策の旅(その16)錦糸町から都バスの「一日乗車券」で移動 | トップページ | 銀ブラ&下町散策の旅(その18)深川不動堂前の「伊勢屋」さんでお土産 »

2011年1月28日 (金)

銀ブラ&下町散策の旅(その17)深川不動堂前の「かね松」さんで「うな重」

写真;2011/01/24 SONY DSC-TX5使用

Atokyo63

うなぎの「かね松」さん。入り口は、幅が狭いですが、、、
文字通り?うなぎの寝床のように奥が長かったです^^;;

Atokyo64

店内風景

写真:2011/01/24 PENTAX K20D DA35mmMacro使用

Atokyo65

念願の『うな重』なので、、、バッグから、おもむろにK20Dを出して撮影(笑)

Atokyo66

別オーダーの「きも吸い」も記念に・・・

Atokyo67

若干?つゆだく気味が、さらに亀さんの「好み」だったりします。
ここの「うな重」は、美味しかったですheart
亀さん、、、久しぶりの「しあわせ」気分でした^^

« 銀ブラ&下町散策の旅(その16)錦糸町から都バスの「一日乗車券」で移動 | トップページ | 銀ブラ&下町散策の旅(その18)深川不動堂前の「伊勢屋」さんでお土産 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

国内旅行(東京・1月から3月)」カテゴリの記事

コメント

おばんです
ところで亀さん 東京で何食してきたの?(笑)
わたし的には このうな重が一番かな
間口が狭くて奥行きがあるって
東京の通のお店だね

↓・・・オブジェ・・へぇ・・笑

亀さん、こんばんは。

いやぁ~「うな重」旨そうですね!
ツユダク加減もいい感じ!!!
栃木ハンターも明日はうな重にしようかなぁ。

・・・でも高いしなぁ。迷います。
ではでは。

こんばんは
美味そうですね。
私もウナギが食べたくなります。

impact時平さん、こんばんは^^
今回は、朝の木村屋のアンパンも入れれば
4食です!!(笑)
そして、、、
やっぱり、、、「うな重」が
一番、印象に残りました~~~
PS オブジェ、、、
  時平さんも、そうだったでしょう??
  たぶん
  みなさん、そうですよね??
  言わないだけで(滝汗)

chair栃木ハンターさん、こんばんは^^
でもなぁ
会長は、レパートリーが広いから
いろんなモノが
ブログに登場しますからねぇ~~~
明日の「うなぎ」確率は、25%くらいと
会員亀さんは、予想をしておきます!!(爆笑)

良いナー!!  うな重! 美味しそう!!  高そう!!!
わが家は、今晩は鍋でした。
エビ、タラ、ホタテ、牡蠣、ハマグリ、エノキ、椎茸、水菜、
ねぎ、白菜、はんぺん、豆腐・・・・
何鍋なのか解らない・・・ちゃんこみたい?・・・・・

carouselponyyodogawaさん、こんばんは^^
ぜひ!
明日は
うなぎで、、、精力つけてくださいまし~~~

diamondるーちゃん、こんばんは^^
あらら、いつも、るーちゃんちは
材料が豪華で、羨ましいです~~~
いつか
亀家も、そんくらい贅沢に鍋に入れてみたいです!
あ、、、
それと
「かね松」さんの「うな重」は
松でしたけど
めちゃくちゃ高くはないのです(滝汗)
世間一般的な価格って
感じでしょうかね、、、sweat01

ボクはご飯は白いところを沢山残して欲しいタイプ…
吉牛つゆだくもっての外デスbearing
丼物注文して下に溜まるほどおツユがかかってたら大失望デスdowndowndown

libra
たしかに
あんましビチャビチャも困りますけど
どっちかと言うと
亀さんは
濡れ方が多いほうが好きなほうです。。。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/50709574

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ブラ&下町散策の旅(その17)深川不動堂前の「かね松」さんで「うな重」:

« 銀ブラ&下町散策の旅(その16)錦糸町から都バスの「一日乗車券」で移動 | トップページ | 銀ブラ&下町散策の旅(その18)深川不動堂前の「伊勢屋」さんでお土産 »