2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 韓国ドラマ「タムナ」・・・ソウちゃんが出てます(『シンデレラのお姉さん』出演) | トップページ | Panasonic LUMIX「DMC-GF2」カタログ入手^^ »

2010年12月14日 (火)

SONYサイバーショット「DSC-TX5」塗装ハガレの修理に出しました。

私のサイバーショット、、、
スライドカバー部分の塗装が剥がれて来たので
購入したお店に持ち込んで、修理依頼をして来ました。
『12月だし、、、仕上がりは年内ギリギリかも、、、』って言われましたが
一旦直してもらって、スッキリしたかったので、
『お願いします』と、置いてきました・・・coldsweats01
参考過去ログ:
http://3748.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/sonydsc-tx5-306.html

写真:2010/12/10 PENTAX K20D DA18-250mm使用

Ayuuhi

それはそうと、、、13日(月)は、一日雨降りrainで寒かったですね、、、

« 韓国ドラマ「タムナ」・・・ソウちゃんが出てます(『シンデレラのお姉さん』出演) | トップページ | Panasonic LUMIX「DMC-GF2」カタログ入手^^ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

無償でしたっけ??
年内に返ってくるといいですね。
新品同様になって返ってきますね(v^ー゜)ヤッタネ!!

おはようございます
気になり出したらもうダメですね 嫌われても
納得するまで直しに出せばいいと思います
そんな時お店の対応が分かります 私以前お店
の人に遠慮無く言って頂けたらと言われた事が
あります それ以来そのお店とつきあっていた
のですが 今はもう止められてしまいました
残念です・・・

おはようございま~す。

きれいな朝焼けですね。今日は雨だから日曜日の朝ですか?

今朝は胃の具合は大丈夫ですか?

空腹時の胃痛、十二指腸潰瘍とか胸焼けは逆流性食道炎の可能性もあるので痛み、胸焼けが続いているようなら早めに病院に行かれたほうがいいと思います。
一過性ならいいのですが。

修理対応は確かに、ヤマダ、コジマよりケーズのほうがいいかもしれませんね。
亀さんがケーズを気に入っていらっしゃる理由が納得できました。

早く退院して来るといいね
入院させると心配でしょ あたちもオリンパスちゃんと共に歩んだ道のりは、決して平坦ではなかったから 汗汗...

亀ちゃま おはにん
「よりみち」で待ち合わせしてくださってありがとう。るーちゃんも心強かったと思います。
お礼に「みぞれ鍋」貼っておきましたので、ご賞味くださいませ。
元気で安心しました。
板でも病気仲間が増えたみたい^^;

塗装ね、ふうこのもよく見ると、あちこちバッチクなってるわ^^;
これも使い込んでる証かと そのまんま。

cat
無償予定です^^
新品といっても、、、
スライドカバーの塗りなおしか
もしくは交換かと思います~~~
へへへ
なので、、、それほど、ピカピカでは
帰ってこないと思いますです(滝汗)

shoe
やっぱ、、、人ですよね、、、
そのお店というより「人」
でも、、、
お店の教育とか販売方針とかは
それぞれなので、、、
お店によっても違いますよね~~~~
夢さんの
担当?の方、、、
やめられてしまって残念でしたね。
いい人は
早く
居なくなっちゃうんですよね、、、
えてして、、、(汗)

club
まだ、、、ウィスキーのストレートは
怖くて飲めませんが、、、
やらかいうどんか
おじや等をガンガン食べております!!
っと、、、いっても、、、
庄助さんほどの量では、、、ないですよ、、、(汗)
それから
いつも貴重な情報をありがとうございます(ペコリ)

event
サイバーショットは
kaoちゃんのように
スリムで可愛くて、、、
使いやすくて、??
とても気に入っているのですheart
ネックストラップをつけて
胸ポケットに入れておくと
必殺の街撮りカメラになるんですよ!
防水3mだし、、、
はやく
帰ってこないかな。。。(笑)

fullmoon
みぞれ鍋ですか!!
じゃ
さっそく頂きにあがりますrun
あ、、、そうだ、、、
今更ジロー、、、か、、、山田さぶろうですけど
ふうこ様の写真って
プロ並み(兄様並)にキレイですけど
カメラは
何をお使いでしたっけ???
こんど、、、
そちらの板で、教えて下さい(ペコリ)

こんにちは。
スマートブックIS01でもキーボードのハガレが話題になってて、
こちらは、無料では対応できず、有償になると・・・
こちらは無償で直して頂けるんですね。
こういう時でも、カメラいくつも持っている亀三郎さんですから、
何の心配もなく預けられますね!!
早く綺麗になって手元に戻ってくるといいですねぇ。

亀三郎さんこんにちは!
ふうこさんのお家での再会嬉しかったですよ!何しろ心細かったから・・・・・・
また訪問出来るお友達が増えて嬉しくなります。
コメントを書くのが大変ですけれどもね・・・・・

胃痛は治りましたか?
今度は必ず病院に行った方が良いですよ!!

slateこんにちは^^
販売店の人が、何も言わなかったので
無償かと思ってます。
『メーカーが有償だ、なんてほざいたら
暴れるから、覚悟しててね!』
って最初に言ってあるのです。
だって、、、
価格コムの書き込みで
無償で直してもらった人が
た~~~くさんいますので、、、
このケースの場合は・・・(笑)

diamond
少しでも
るーちゃんの助け?になれたのならば
亀三郎もうれしいですscissors
胃痛は
おかげさまで、
収まってます~~~~(笑)
でも
あんまり
医者に行け、行けって
言われると
それが
ストレスになって、、、
また再発するかも
、、、
そうゆう性格なんです、、、
私の場合、、、(爆笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/50294140

この記事へのトラックバック一覧です: SONYサイバーショット「DSC-TX5」塗装ハガレの修理に出しました。:

« 韓国ドラマ「タムナ」・・・ソウちゃんが出てます(『シンデレラのお姉さん』出演) | トップページ | Panasonic LUMIX「DMC-GF2」カタログ入手^^ »