2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« DFA100mmMacroで「道の駅 思川」のイルミネーション撮影(その2) | トップページ | 「いぼ痔」に効く漢方薬と、軟膏のご紹介!? »

2010年12月21日 (火)

SONYサイバーショット「DSC-TX5」スライドカバー塗装剥がれ修理完了!

写真:Nikon P5100使用 帰ってきた『SONY DSC-TX5』

Asony01

Asony02

やるじゃん!SONY。note
購入店に預けてから、実質5日で修理完了のTELがありました。
スライドカバーの塗装剥がれでしたが、
再塗装ではなく、スライドカバーの交換と修理明細に記載がありました。

これで、年末年始と、、、このカメラで、また遊べますscissors
↓すでに、コンスタンスが、忘年会で使っていますが・・・(汗)

« DFA100mmMacroで「道の駅 思川」のイルミネーション撮影(その2) | トップページ | 「いぼ痔」に効く漢方薬と、軟膏のご紹介!? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

亀三郎さん、今晩は
このテンプレート面白いですね?
毎回、開く度にネコの姿勢が違うんですね?
今度はどんな格好をするんだろうと楽しみです。
携帯デジカメ直って良かったですね!  綺麗に直ったね?

こんばんは
サイバーショットの修理が直って良かったですね。
亀三郎さんが猫好きだったのですか。
猫は可愛いです。

おはようございます
亀と猫・・・ミスマッチの様な ジャストフィットの様な・・(笑)

5日間で修理完了とは ソニー頑張ってるね
また 目いっぱい使い倒してよ!

で 今晩どうする? また行く?
煮込みうどん出来たてを食いたいよね
お土産もどっかで撮ってこないと・・・
新幹線代が大変だから 名古屋に泊まっちゃおうか
imno1さんちの軒先あたりで ね(笑)

diamondおはようございます^^
綺麗になって帰ってきました!嬉しいです^^
それから
このテンプレート、
面白いですか~~~
亀さん=ワンコ派、、、なので、、、
ちと抵抗感がありましたが、
幅が広かったので、使ってみました(爆笑)

PS 携帯デジカメ
  今風に言うと
  「コンデジ」・・・コンパクト・デジカメ
  こう表現すると、、、
  ナウいかも???です~~~coldsweats01

carouselponyおはようございます^^
すいません
亀さん=ワンコ派なのに
偽り???のニャンコさまテンプレートを
使ってしまいました(ペコリ)

impactおはようございます^^
猫は、、、亀と、、、相性が悪いですかね、、、
やっぱり、、、ワンコがいいかなぁ~~(爆笑)

コンデジは、
使い倒しますよ!!今まででも、かなり撮ってます。
5,000枚近いと思います~~~
ことしの4月に買ったのに、、、(汗)

それから
スナック五月は、今日も行きましょう!!
お題、、、来年の漢字(一文字だったか?)の
話題も、、、まだお話してないし、、、
それと、、おみやげも、、、ですね(滝汗)
そして、、、
imno1さんち、、、
軒下と言わず
きっと、、、部屋はあるから、、、
お線香をあげがてら
泊めてもらいましょう!!

泊まっていいよ
んでボクと同じお布団で寝ようねheart01

仏壇は自宅になくて柳橋にあるので…
親戚の人らが柳橋の方がご都合が宜しいらしいのですsweat01
お寺さんも柳橋だし… いずれは自宅に移さなきゃ

SONYはNEXに興味が出てきました
バリアングル液晶モニターがいいなァ
あ、ノーファインダー撮影が出来なくなるか!?(笑

シャープネスの件では少し余計な事を云ったような気がして反省中coldsweats01

libra
仏壇は、ご自宅じゃなかったのですね、、、
じゃ
柳橋で、お線香をあげてから
ハリヤーの助手席に乗って、
ご自宅まで、、、同道させて頂きます(ペコリ)

それと
NEXですか!
じつは
私も本屋さんで、オーナーズブックのような
雑誌を立ち読みしました!
なんか気になっています~~~
GF2もですけどね、、、

シャープネスは、
ぜんぜん、、、大丈夫ですよ!!
どんどん
お気づきの点は、ご指摘下さいまし(ペコリ)

こんばんは。
お早い帰還だったようで、よかったですねぇ。
ロットによって、剥げやすいとかあるのかな?
交換ってことなんで、安心して使っていけるかもですね。
是非水中での写真も・・・(^o^;

slateやんぼーさん、おはようございます^^
そうそう
ロットによってって、、、あるみたいです。
価格コムを見たら
8月頃に買った人は、海でバチャバチャ使っても
全然平気なんて、、、カキコもありました。
私のは、4月購入なんで
もしかしたら
初期の頃のロットは
「全滅」?なんて、状況だったのかもです(汗)
とにかく
キレイになって良かったですよ~~~~

水中も
せっかくだから撮らないとダメですね、、、
なんのために
防水3mをかったのか。。。
って、、、
実は
食物写真で
ラーメンに落としても
大丈夫なように、買ったんですけどね、、、
ふふふ、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/50352380

この記事へのトラックバック一覧です: SONYサイバーショット「DSC-TX5」スライドカバー塗装剥がれ修理完了!:

« DFA100mmMacroで「道の駅 思川」のイルミネーション撮影(その2) | トップページ | 「いぼ痔」に効く漢方薬と、軟膏のご紹介!? »