2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 『男の料理』・・・「きのこと塩昆布の炊き込みご飯」byふじっ子 | トップページ | 胃痛を伴う激しい「胸焼け」・・・その発生原因に関する亀三郎的推測 »

2010年12月12日 (日)

「ハイドロテック」のウォーキング・シューズ・・・歩きやすくて「楽」ですよ^^

写真:Nikon P5100使用 「ハイドロテック」のウォーキング・シューズ(レディス)

Akutu01

Akutu02

靴屋さんを覗いたら、
棚ズレ品でレディスのこのウォーキング・シューズが、特価で出てたので、
即、、、コンスタンス様用に購入しました!
ハイドロテックは、黒系を夫婦で「おそろ」heartで持っているのですが
もう1足あっても、いいなぁと思っていたのです。
(自分用のは、またチャンスを見て・・・汗)

ジッパー付きで、、、中高年の味方??ですよね、この系統は・・・
個人的には、
ホーキンスのウォーキングより、疲れません。

« 『男の料理』・・・「きのこと塩昆布の炊き込みご飯」byふじっ子 | トップページ | 胃痛を伴う激しい「胸焼け」・・・その発生原因に関する亀三郎的推測 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

「ジッパー付き 中高年の味方」??
・・・ちょっと早すぎです~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
履く時、楽でしょうね。。
奥さまも亀さんと一緒にウォーキングされるんですねぇ。
仲いいですねheart04
私はHusと一緒にウォーキングしたくないです。
ついて行くのが疲れそうだし~第一ウォーキングも苦手で・・・(笑)

あ!


ハイドロテックを夫婦でなんてお洒落ですね~

ソールはホーキンスの方が、山向きなのか固めなので、
ウォーキングには、確かにそうですよね~

亀三郎さん今晩は!
こんな高級品は履いたことがないけれど、日頃はいている靴が
あちこち傷んで歩きにくくなって来たので新しいのを買わなくちゃと思ってました。
私も立派に中高年の有資格者ですからファスナー付きは楽そうでね?

亀さん、こんばんは。
ジッパー付きの靴は持っていない栃木ハンターです(笑)。

履き易そうなウォーキング・シューズですね!
栃木ハンターも欲しいけど、シューズ買って満足しちゃうのが落ちだし・・・。
道具から入り、道具が揃うと「満足」=「終了」。

何とかこの等式から崩さないと(笑)。
ではでは。

cat
やはり、ジッパー付きは、、、抵抗感がありますか??
亀さんは
見た目より、、、「実」を取るように
なってしまいました~~~(爆笑)
楽なほう、楽なほうへ、、、体が自然に動いてしまいます。
まだまだ
亀さんも
「見栄」は、残ってるんですけどね・・・sweat01

door
お!
つうことは、Roowさんも
ホーキンスのウォーキングを
お持ちなんですね!!
ふふふ、、、
もしかして、、、
ホーキンスは、おそろだったりしてlovely

diamond
買い換え時なら、ぜひ、、お薦めです!!
高級品でもないので、、、
セール期間に、ご購入下さいまし(ペコリ)
楽ですよ、、、
歩くのが
楽しくなります!!
あ、、、ちと、、、亀さん、、、大げさかもですが、、、
るーちゃん、、、
オソロで
仮想散歩しましょう!!!

chair
う~~~ん、
たしかに、、、ハンターさんには
まだ早いかもですね、、、ジッパー付き。
まだまだ??「若さ」upwardrightがありますから、、、
もっと
おされなウォーキング・シューズで
栃木ハンターさんは、
各地をハントして下さいまし!!
お願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/50277920

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハイドロテック」のウォーキング・シューズ・・・歩きやすくて「楽」ですよ^^:

« 『男の料理』・・・「きのこと塩昆布の炊き込みご飯」byふじっ子 | トップページ | 胃痛を伴う激しい「胸焼け」・・・その発生原因に関する亀三郎的推測 »