2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« SONYサイバーショット「DSC-TX5」塗装ハガレの修理に出しました。 | トップページ | 『梅干の炊き込みご飯』・・・亀三郎流のスタイルで!? »

2010年12月16日 (木)

Panasonic LUMIX「DMC-GF2」カタログ入手^^

最近、ブロ友のやんぼーさん、栃木ハンターさんが
立て続けに「GF1」を入手され、作例を沢山ブログにUPされています。
どちら写真も、かなりキレイな写りなんですよねぇ。lovely
ついつい、、、亀さんも気になって、同シリーズの「GF2」のカタログを
貰ってきて、枕元のお友にしています・・・coldsweats01

写真:Nikon P5100使用 Panasonic LUMIX 「DMC-GF2」カタログの表紙

Apana01

タッチパネルの一眼カメラ。
技術は、どんどん進歩してるんですねぇ。驚きます、、、
ボケ具合も、タッチパネルでスライドバーをなぞって?
自分のお好みに仕上げられるようですsweat01

« SONYサイバーショット「DSC-TX5」塗装ハガレの修理に出しました。 | トップページ | 『梅干の炊き込みご飯』・・・亀三郎流のスタイルで!? »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

亀さん、こんばんは。

おお!GF2のカタログではないですか!
良いカメラですよ~。

比較的小さいので気軽に持っていけるし、写真もコンデジよりははるかに綺麗です。
LX5を買うなら、GF2 + ズームレンズがお勧め!

「ポチッっと買っちゃいましょうよ」と囁いてみます(笑)。
ではでは。

亀さん、だんだん夢遊さんの様に物欲に犯されていますね?
K20Dがあるじゃないですか?
携帯も沢山持ってるし、パソコンを変える方が先ですよ!!
キリがないんだから・・・・

こんばんは
私もK-rに乗り換えを考えています。
暗くなるイメージ色の黒いカメラは嫌いです。
女性にモテル色は白らしいですので、白黒か白緑にしようと思います。
モテナイ男は辛いです。

おはようございます
亀三郎さんもひょっとして私と同じく新しもん好きなのでは・・・
やはり私も好きな口ですが 昔ほど素早く飛びつくことは無く
なりました・・・ でもカタログを眺めて色々思いを巡らしている
時が一番楽しいですね

chairおはようございます^^
ポチッとは、無理なので、、、しばらく
カタログを眺めて
『楽しむタイム』noteなんですよ~~~
ハンターさんのGF1、、、
いつも
羨ましく拝見させてもらってます!!

ハンターさんは、
GF1に、単焦点+ズームでしたよね??
単焦点だけでしたっけ??(汗)

diamondるーちゃん、おはようございます
たしかに、、、
キリがない、、、お仰せのとおりでございます(汗)
そうそう
時代遅れの
私のパソコン、、、
これを、なんとかするのが先決でした(爆笑)

carouselponyおはようございます^^
んじゃ
私も、次の機会には「白」で
ビシッと決めてみますかね!!
ふふふ、、、
ほんとに
モテまスカ???happy01

shoeおはようございます^^
購買率??は、夢さんの足元にも及びませんが、
新しいのが出ると
気になりますよね、、、(滝汗)
そして
そうそう
カタログを貰ってきて
枕元で
あ~~~でもない、、、こ~~でもない、、、
金がない!!(亀さんの場合は、、)って
考えてる時が
至福の時ですよね~~~

ふふふ
その点は、おんなじです~~~scissors

何でヲイラの若い時の写真がカタログに!!?
って冗談にもほどがありましたsweat01sweat01

最近この手の、いわゆる「ミラーレス一眼レフ」が話題になってますねェ
もちろんカメラファンにしかコンデジとの細かな違いはわからないでしょうが…
セカンドカメラのRICOH GRを買う時の対抗馬がSONYのNEXでした
結局セカンドバッグに入らないのでコンパクトさでGRにしたけど今でもミラーレスは気になってます
物欲があるうちは人生も愉しいですよhappy01shine

libra
あにさまは、髪の毛にボリュームがあるから
マジに
佐藤健くんに、似てるんじゃないですか??
今度、kaoちゃんか、ふうこさまに
確認しておきますね!!
それから
枕元のカタログ、、、
そうそう、、物欲、、、無くならないように
頑張って生きていきますよ~~~
まだまだ
亀さんも、、、「も」、、、ですよ、、、
生臭いですから、
石田純一なんかに、負けていられませんsign03
あにさまも
マカ飲んでるから
ギンギンでしょ??
ファイティンscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/50309728

この記事へのトラックバック一覧です: Panasonic LUMIX「DMC-GF2」カタログ入手^^:

« SONYサイバーショット「DSC-TX5」塗装ハガレの修理に出しました。 | トップページ | 『梅干の炊き込みご飯』・・・亀三郎流のスタイルで!? »