2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« ラーメン「壱番亭」・・・野菜たっぷり塩ラーメン&辛ネギ味噌ラーメン | トップページ | 「ナボリンS」・・・3週間弱服用しての、その感想。 »

2010年11月24日 (水)

イタリア料理「トスカーナ」でパスタ・ランチ・・・小山市内のお店です^^

うちの奥様が会社の人と、パスタ・ランチをして来ました。
小山市内のイタリア料理「トスカーナ」
ここは、先日、栃木ハンターさんがブログにUPされており
「らんばらしょうぎ」より、数段上手にお店と料理の紹介をされてますので
当該記事のURLを、つけておきますねscissors
http://tochigi100km.blog69.fc2.com/blog-entry-498.html

写真:SONY DSC-TX5使用 ある日のコンスタンスの「昼食」シリーズ

Atoscana01

Atoscana02

コン様は、「秋鮭とキノコのトマトソース」

Atoscana03

パスタ・ランチは、1000円。このミカンのデザートは、150円。
このデザート分は、上司の方が、ご馳走してくれたそうです^^sweat01
どこの会社も、中間管理職?は、大変ですよね・・・

« ラーメン「壱番亭」・・・野菜たっぷり塩ラーメン&辛ネギ味噌ラーメン | トップページ | 「ナボリンS」・・・3週間弱服用しての、その感想。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

亀さん、こんばんは。

いただいたコメントに返信するよりも前に来てしまいました(笑)。リンクありがとうございます。
Trackback出来ないのは悲しいですね~なんでだろう?

やった!
初めて同じ空間に立った!(奥様とですが)。
もう1年近く亀さんのブログファンですが、同じ空間に立ったことは少なかったと思います。

お母様といい、奥様といい写真の撮り方が上手ですね!
亀さんも負けないでくださいね。

ではでは。

p.s. トスカーナ、美味しいです。

おはようございます
奥様もカメラ撮るんですね うらやましいです
機材横取りされないように気を付けて下さいね^^;;; 

chairおはようございます^^
ほんとですよね!同じ空間、、、同じ店、、、
って、初めての『快挙』ですよね!!
今回、実際に訪れたのは、コン様ですけど
亀さんも行ったことのある店ですから、、、scissors
TBは、残念、、、
できるプロバイダーさんと、、、出来ないのと、、、
それと
何度かに1回成功するとか、、、
いろいろあって
亀さんには、、、理解不能の世界です(滝汗)

では、、、
また、、、別のお店で、、、ランデブーしまそう(笑)

shoeおはようございます
K20Dは、毛嫌いしてますから、、、
大丈夫と思います。(汗)
あの重さを、持って歩くこと自体
アンビリバボーの世界のようです、、、
ただ
コンデジは
SONY TX5は、、、コン様
CANON A495は、、、亀母
NIKON P5100は、亀さんと、、、
仲良く分けて使っています!!

おはよ~ございます。

>どこの会社も、中間管理職?は、大変ですよね・
最近は部下の方が豊かなのに・・。
デザートだけだとせこいやつだなんて逆に思われたりして・・。(笑

コン様にも病気が写ってしまいましたね。(爆

チャーシューの注射跡、ハムで時々あります。味をしみこませる時間をかけないように食塩液ベースの調味液をグサリとやるんです。
自然に味をつけて熟成させようとすると1週間から4週間ぐらいかかります。注射ならすぐOKですが、チャーシューでやる必要あるのかな~?


亀三郎さん、お早うございます。
この店は、パスタ (私の年だとスパゲッティの方がしっくりくる)が美味しそうだった。
ピッザも美味しそうでしたが、奥様の記事には登場しませんでしたね?
さすがに、コンスタンスと名乗るだけ有ってオシャレな奥様でらっしゃる。
うちのかみさんは、せいぜいラーメン屋位ですかね?
それよりも、出掛けることは殆ど無いです。

clubおはようございます
た、、た、、、たしかに、、、
そう言われると、150円だけですから
取り方によっては(人によっては?)
そう思われるかも、、、ですね(笑)
でも、、、出してくれるだけでも、、、
ありがたいと、、、思っていますhappy01

チャーシューの穴は
食塩液ベースの調味料の注射!!でしたか、
なるほど
保存系の化学薬品では、ないのですね。。。
ふ~
ならば
体に悪いって、、、こと、、、ないでんすよね??
それとも
悪いですか?sweat01

diamondおはようございます
私も、パスタよりスパゲティの方が、しっくりきます!
パスタ、、、
実は、、、違和感があるのです、、、(爆笑)
ピザは、取ってる人がいたようですが、
写真には、入ってませんでした。
そちらも、美味しいようですよscissors

るーちゃんと、奥様も
けっこう出かけられてますよね?
お食事写真、、、楽しませて貰っていますよ!!
水族館とか
お墓参りとか、、
その時の写真を、拝見してます。
そして
ケーキ屋さんの写真も、、、ふふふ、、、
あたしは
あっこの店員さんが、、、気になってるのですが、、、
若い人の方ですよ、、、
念のため、、、(滝汗)

イタリア料理店 「トスカーナ」
素敵な料理が

パスタ美味しそうです

ryujiさん、訪問ありがとうございます(ペコリ)
ここは
評判がよいのですよ~~~note
イタリア料理をUPする事は
少ないですけど
良かったら、また遊びに来て下さいませhappy01

亀三郎さん
丁寧にコメント有り難うございます

今後もよろしくお願いいたします、

crownryujiさん、こんにちは^^
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます^^
私も
ryujiさんちへ訪問したのですが
かなり本格的なイタリア料理のレシピに
ついてだったので、、、
あしあと残さず、、、帰ってきました(爆笑)
でも
また遊びに行きますね^^run

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/50113816

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア料理「トスカーナ」でパスタ・ランチ・・・小山市内のお店です^^:

« ラーメン「壱番亭」・・・野菜たっぷり塩ラーメン&辛ネギ味噌ラーメン | トップページ | 「ナボリンS」・・・3週間弱服用しての、その感想。 »