2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 町内運動会(その3)引っ越しちゃった女の子、降りる!ホッとする! | トップページ | 外付けHDD(1.5TB)を買いました!1万円を切ったので・・・ »

2010年10月27日 (水)

SONYサイバーショット「DSC-TX5」・・・スライドカバーの塗装の剥がれ!

だめじゃん、、、SONY、、、
私なんか、毛糸の専用ケース(亀母作成)に入れて
大事に、大事に使ってたのに・・・ふと見ると
スライドカバーの部分の塗装が、剥がれてきました(涙)

価格コムを見たら、塗装剥がれ報告がいっぱい、、、
(UPした写真の状態から、どんどんボロボロになるようです)
全部読み切れてないけど、、、
メーカー側で無償で塗りなおししてくれるような?

こんど買ったお店で、聞いてみようと思っています。。。gawk

写真:Nikon P5100使用 SONY DSC-TX5・・・塗装剥がれの写真

Asony

携帯性抜群で、コンスタンスがお気に入りのCAMERAなんですが・・・

« 町内運動会(その3)引っ越しちゃった女の子、降りる!ホッとする! | トップページ | 外付けHDD(1.5TB)を買いました!1万円を切ったので・・・ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは・・

ショックだよね、大事に使っていたのにまさかの
塗装の剥がれとは・・
お店で聞くよりもメーカーに直接電話した方が
良いかもしれませんね。

奥日光旅行シリーズ、足跡は残していませんが
拝見していましたよ。
昨日から急に寒くなってしまったけれど紅葉の方は
どうなるんでしょうね。

そうそう、栃木限定のレモン牛乳があるって聞きましたが亀三郎さん飲まれたことありますか?

SONYの問題じゃないような気がしますが・・・Σ(;・∀・)
08'11に買った我が家の“SONY Cyber-shot DSC-W170”。
改めて今見てみたけど、今のところ、どこにもキズは付いていません。。
中クッション付・合皮カバーに入れ、底にめがね拭きクロスを敷いて入れてます。
ウチのよりも、亀さんちの方が後で買われたような。
以前見た毛糸カバーに入れてるんですよね??
クッションはいいかもしれないけど、首に掛けて使っているようだし案外気づかずにどこかでぶつけていたのかも知れないですよ~。。
でも無料で直してくれるのならラッキーですねv

rougeグランマさん、こんばんは^^
価格コムの報告数の多さを見て、びっくり!
このモデル限定で
塗装剥がれが多発してるようです。
まだ
1年たってないし、、、(6月だったかな?汗)
直してもらってる人が多いようなので
相談してみます~~~
メーカー直は
過去
ぶちきれ経験多数あるので
買ったお店の馴染みの店員さんに、言ってみます。
そのほうが
「脅し」も効くし、、、(爆笑)

それと、奥日光シリーズ、
どうもありがとうございます(ペコリ)
今日の
いい旅夢気分が、日光なので楽しみにしてるんです^^
グランマさんは、、、
テレビ東京系は、見れますかね??

PS レモン牛乳は、ヨーグルトバージョンだけ
  経験ありますよheart

cat
相変わらず、亀さん、、、
文章が下手ですいません、、、

どうやら
このモデル限定sign01
それもスライドカバー部分の塗装限定sign01で、、、
問題が多発してるようなんです。
価格コムへの報告数(かなりの量)を見る限り
*報告写真も見ました
私のも
たぶん、、、同じ不具合じゃないかと、、、
現在
そんなふうに推測中なのです(汗)

とりあえず、、、
買ったお店の馴染みの店員さんに
相談してみますね~~~coldsweats01

o(_ _)oペコッ
そうなんですか~??
どうも失礼しました~。
ウチのはスライドじゃないので、よく判りません。。
黙っておきます~。
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

cat
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
いえいえそんなぁ、とんでもない、、、
わたしの書き方が悪かったんです。

こちらこそ
どうもすいませんでした(ペコリ)sweat01

こんばんは・・
「いい旅夢気分」・・・
今夜8時から「テレビ愛知」で”秋のNO1日光・・”の
放送がありましたがこの時間は毎週パソコンあそびに
出かけていて見れないんですよ。
テレビ東京系はこちらではテレビ愛知なのかしら?

rougeこんばんは^^
テレビ愛知!!
そう言えば、、、imno1さんから聞いてました!
そのチャンネルが
テレビ東京系だと思います。
でも
今日は
パソコン教室??か、、、なにかですか、
残念、、、
亀家の旅行と内容が似てたので
すんごく
楽しかったですよ~~~~heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/49858715

この記事へのトラックバック一覧です: SONYサイバーショット「DSC-TX5」・・・スライドカバーの塗装の剥がれ!:

« 町内運動会(その3)引っ越しちゃった女の子、降りる!ホッとする! | トップページ | 外付けHDD(1.5TB)を買いました!1万円を切ったので・・・ »