2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 「少女時代」が、NHK『ハングル講座』にゲスト出演しました(その3) | トップページ | 小山運動公園、、、亀三郎流の秋の切り取り方(その1) »

2010年10月 2日 (土)

ハイドロテックのウォーキング・シューズを購入^^

靴屋さんを覗いたら、商品入れ替えのため、、、って事で

ハイドロテックのウォーキング・シューズが値下げに!

「秋」mapleだし、、、歩かねばrun、、、って考えもあったので、衝動買いcoldsweats01

http://www.hydrotech.jp/top.html

写真:PENTAX K20D DFA100mmMacro使用
    
ハイドロテックのウォーキング・シューズ

    

Akutu

棚ずれ?だったので、サイズが合うのは、これだけ。。。
でも、これが手に入ったので、コンスタンスとオソロになりましたsmile

« 「少女時代」が、NHK『ハングル講座』にゲスト出演しました(その3) | トップページ | 小山運動公園、、、亀三郎流の秋の切り取り方(その1) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おばんです
心遣いありがとうございました
おっかさんが気に入ってくれて また来てくれたら最高に嬉しいですね
よろしくとお伝えください

>、、、って考えもあったので、衝動買い
これで両部ヶ滝に行く用意は整いましたね 笑

亀さん、こんばんは。

おお!歩くのですね~!
靴を買って満足しないように気を付けてくださいよ。

栃木ハンターは結構、物を買ったら満足、それで終わってしまうタイプなので(汗)。

ではでは。

impact時平さん、こんばんは^^

ほんとにいろいろお世話になりました。
ありがとうございます(ペコリ)
板室spaは、熱いのが苦手な亀母に
ちょうど良い温度で、ゆっくり入れるんだそうです。
また、お邪魔すると思いますので
その時も、よろしくお願いします~~~smile

ハイドロテックは
平地のウォーキング用???なので、、、
滝は、厳しいかも、、(滝汗)

chair栃木ハンターさん、こんばんは^^

す、鋭い、、、鋭すぎる、、、
まるで亀さんの性格を、
読み切ったかのようなコメント・・・sadsweat02

ふふふ、、、
でもね
昨日、、早速、汗を流して来たんですよ!!
最初だけかもですが・・・

ハイドロテック・・・

未体験のメーカーです。

ウォーキングシューズは、わたしもけっこうこだわってます。(^^;;;

ソールの柔らかいのは、わたしに向きません。

なので、世界的有名メーカーの多くが、
わたしに合わないんですね~(>_<)

安いトレッキングシューズが、普段履きにも良いですよね。(^^)

doorRoowさん、おはようございます^^

ハイドロテックは、そうゆう面ではお手頃価格です!
防水だし、、機能的には、割と優れていますよ~~~
ソールが柔らかいのがNG、、、
うううう、それは、ちと感覚が分からないので
一度、靴屋さんで履いてみて下さい~~~
あ、、、
ただし
デザインは、中高年向きと思いますsweat01

合うかな、、、どうかな、、、
合えば
オソロで、歩けますね!!(爆笑)
オリオン通りを、3人で、、、

栃木ハンターさんもいれると、4人かな、、、
やっぱり、、、それぞれ奥様入れて
6人にしますか、、、run

この秋はカメラ持ってしっかり歩き倒しましょう

買っただけで満足せずsweat01

新調された靴を履いて、ウォーキングに励んでください(o^-^o)
コンスタンスさんとお揃いなんですか??
仲いいですよねheart01
ウチじゃあ~『ありえない』です(笑)
その理由:足のサイズが違いすぎだからです。。

libra
さっそく歩いて来ましたよ~~~んscissors

cat
もともと
コンスタンスがこのデザイン(色も同じ)を持っていたので
今回
私が買って
オソロになりましたheart

たまさんちでは、ありえない!って、、、
それは、少し残念ですねぇ、、、

23cmと28cmとか、、、
そんな違いですかね、、、
想像としては(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/49627314

この記事へのトラックバック一覧です: ハイドロテックのウォーキング・シューズを購入^^:

« 「少女時代」が、NHK『ハングル講座』にゲスト出演しました(その3) | トップページ | 小山運動公園、、、亀三郎流の秋の切り取り方(その1) »