2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« ケンミンSHOWのはるみちゃん、その水着姿、、、息を飲む「美白」!! | トップページ | 「高血圧症」と市販「胃腸薬」との危険な関係性についての報告 »

2010年9月 9日 (木)

元気寿司チェーン:「すしおんど」が「魚べい」へ変わっていました。

小山市の国道50号沿いの回転寿司。

以前は、店名が「すしおんど」でしたが、「魚べい」へ変わってました

会社は、元気寿司チェーンで同じ。

http://www.genkisushi.co.jp/uobei/

写真:SONY TX5使用 ある日の私の昼食シリーズ 回転寿司『魚べい』にて

Auobei01

いわしのカルパッチョ・・・必ず1枚目に注文します!!

Auobei02

注文したお皿は、新幹線で運ばれて来ます!
以前、おなじ県南のkohaku3さんのブログで、見たことはありましたが
亀さんは、「初体験」でしたheart

Auobei03

えんがわ・・・私とコンスタンスの大好物です^^

Auobei04

あじ・・・この日は活きが良かったと思いましたscissors

Auobei05

あなご(1カンもの)・・・さすが、、、お薦め1カンもの、、、とろけました、、、(笑)

ちなみに最近の亀三郎の、回転すしでの平均消費量は「7皿」くらいです~~~delicious

« ケンミンSHOWのはるみちゃん、その水着姿、、、息を飲む「美白」!! | トップページ | 「高血圧症」と市販「胃腸薬」との危険な関係性についての報告 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

「魚べい」はなんと読む?
「うおべい」「ぎょべい」「さかなべい」・・・・・・・
しばらく寿司屋に行っていないなぁー!
もちろん、回転すしにも・・・・
母を置いて出掛けるわけにも行かず、ついつい足が遠のきます。

こんにちは
最近の回転寿し機械にぎりが多くなってきた・・・ やはり人が
握ってくれないと美味しくないですね

回転寿司・・・今週火曜日にDaughterと二人で行ったところです~scissors
気が向いたら即行、自転車で出かけてます。
“くら寿司”っていうお店ですが、聞いたことありますか??関東には無いのかな??
期間限定の創作ロールフェアとかで、えびマヨとアボカドを、サーモンハラス・えび・まぐろの3種類でロールした「レインボーロール」っていうお寿司があって食べました。1皿に3種類のロール寿司がのってるんです。
斬新で美味しかったです。。
〆には「カフェモカプリン」も食べました。コーヒーゼリーが入ってて美味しかったです~(笑)

“すしおんど”も“魚べい”も、聞いたことがないから、こっちには無いと思います~。。
関東方面の回転すしやさんかなぁ??
でも、亀さん、私が食べないものばっかり食べてる~ψ(`∇´)ψ
   いわし、あじ、アナゴ・・・
ヒカリモノ好きですか??わたしはダメです。。

diamondるーちゃん、こんにちは^^

わたしも分からなくて、店員さんに訊いたので
ふりがな
つけておけば良かったですね。

うおべい・・・と読むそうですheart

shoe夢さん、こんにちは^^

そう言われると
人が握ってるお寿司屋さん、、、
しばらく行ってません~~~(汗)
最近は
機械のお店ばかりです・・・coldsweats01

catたまさん、こんにちは^^

お嬢様と「くら寿司」行かれましたか!!
「くら寿司」は、関東にもありますよ~~~^^
残念ですが、、、小山には、無いのです。
そして
元気寿司チェーンは、栃木の企業なので、、、
栃木以外は、あまり出店してないと思われます(滝汗)

それにしても
たまさんが光ものダメって知ってましたが、、、
でもでも
エビマヨとか
なんとかロールとか、、、(レインボーロールか!)
ほんとに斬新なメニューを食されてますねぇ~~~
最後には
コーヒーゼリー入りのプリンまで、、、

でも、、、冷静に見てると
なんとなくですが
たまさんの選択、、、
小学生コースってムードじゃないですか???

いまは、大人も
そんな感じですか??(笑)

小学生コース・・・その通りかも~(笑)
あさり赤だしは必須ですv   
えびアボガド、大葉甲いか、えびマヨ軍艦とか・・・超安上がりメニューです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

“レインボーロール”が載ってました。コレです~。。
http://www.kura-corpo.co.jp/fair/fair100903-100909-nishinihon.html

こんばんは
美味そうですね。
回転すしは最近食べていないです。
たまに食べに行こうかな。

catたまさん、こんばんは^^

くら寿司のURL、ありがとうございます^^
どれも、美味しそうです~~~
亀さん的には
あなごのカリフォルニア・ロール、、、これ、食べてみたいですscissors
アボカドも入ってて
カロリーが、高そうですけど、、、sweat01

それと
あさりの赤だしは、いいですね!!
これは、
賛成ですpaper

carouselponyyodogawaさん、こんばんは^^

気が向いたときに、入ってみて下さい!
最近は
いろんな仕掛けもあって、楽しいですよ~~~note

亀さん こんばんわ~。

光り物、青物好きなんですね、これ好み一緒です!
7皿、14カンですか?
これ食べ過ぎではなく、かなり我慢の子ですね。(笑

男の子は、10皿以上 ○○気にせず行っちゃいましょう。(プフ

club庄助師匠、こんばんは^^

ふふふ、、、あお物好きが共通で、なんか嬉しいです!!
写真は、写りが悪くてパスしましたが
今回UPの他に、シメ鯖も食べています!!!(笑)

量は・・・
若い頃??は、10皿(20カン)食べてましたが、、、
今は
即、、、太るので、、、
だいたい7皿くらいまでと、、、密かに決めているのですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/49396203

この記事へのトラックバック一覧です: 元気寿司チェーン:「すしおんど」が「魚べい」へ変わっていました。:

« ケンミンSHOWのはるみちゃん、その水着姿、、、息を飲む「美白」!! | トップページ | 「高血圧症」と市販「胃腸薬」との危険な関係性についての報告 »