2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« フジ月曜21時ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』・・・やっぱり竹内結子が、いいです!! | トップページ | 居酒屋「どんさん亭」(その1)・・・沖縄フェアで「海ぶどう」を初体験!! »

2010年8月21日 (土)

サイゼリアでランチ、スパゲティ「ペペロンチーノ」は、299円の品!

以前は、たしか、、、ジャスト500円ランチがあったのですが、、、

先日行ったら、それはありませんでした。

それでも、

「ペペロンチーノ」のランチセットは、一番安いもの。(600円台だった記憶が・・・汗)

写真:SONY TX5使用 ある日の私の「昼食シリーズ」
    
サイゼリアにて、ペペロンチーノのランチセット(サラダ、ドリンクバー付き)

Asaizeria01 

Asaizeria02 

ペペロンチーノ・・・単品で注文すると299円

Asaizeria03

ドリンクバー付き・・・亀さんは、食後はエスプレッソのボタン2回押しで、締めますheart

« フジ月曜21時ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』・・・やっぱり竹内結子が、いいです!! | トップページ | 居酒屋「どんさん亭」(その1)・・・沖縄フェアで「海ぶどう」を初体験!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
今はスパゲティの事パスタっていうんですね 嫁さんに言われるまで
知りませんでした 安いランチと言えば金沢の近江町市場の中にある
古いお店のランチ 安くて美味しく腹がふくれるの三拍子揃っていて
近江町へいくといつも食べに入ります・・・

お早うございます。
最近は、こうしたお安いお店が色々ありますね。  なかなか入りませんけれど・・・・
昔は、会社の近くの「ミルキー・ウェイ」、「吉野家」、など外食が中心で
知らず知らずに血圧が上がりついには倒れる。
なるべくお家食事が良いですよ!

shoe夢さん、おはようございます^^
おおおお、
懐かしの近江町市場ですかぁ。
たしかに、ああいう雰囲気の場所だったら
美味しいランチを出すお店がありそうですね!!
私も
大昔
秋葉原のやっちゃば(青果市場の俗称)があったころ
その中の
定食屋へ行ってました^^
味付け濃かったけど、、、美味しかったです、、、安くて(笑)

diamondるーちゃん、おはようございます^^
ですよね、、、ですよね、、、
私も出来るだけ外食控えて、、、と思ってるのですが、、、

降圧剤を服用してる割には
血圧の数値が良くないので
心配なのです、、、
って、、、そう言いながら、
すき放題食べてますけどね、、、sweat01

でも
るーちゃんの一言を胸に
いま
反省中の亀三郎なのでした(ペコリ)

おはようございます~。
外でお花に水遣りをしていたら・・・やっぱり暑いですねぇ。
baseball今日は高校野球の決勝戦があります。
興南VS東海大相模、どっちが勝つでしょう。
どっちが勝っても爽やかな試合を期待していますo(*^▽^*)o
サイゼは近くにないから、あれ(“帰れまテン”を見た後で行って)以来、行ってないです~。
エスプレッソのボタン2回も押して飲んだら胃を悪くしますよ~。
亀さん、夏に弱ってる胃を労わってあげてくださいね。。

だから…外食多すぎ みんながそう云うでしょうが…
コンスタンスさんの手料理食べるべき

でも、まだそんな気分じゃないのかなァ… 余計な事云ってゴメンねゴメンね~(古^^;)

catたまさん、おはようございます^^
昨日は、沖縄の興南が優勝でしたね!!
春夏連覇ってすごいですよね。
試合は、意外な?大差でしたけど、、、
えてして
甲子園は、後半になると各校、
エースが連投になるので
疲れからとか、、、
こうゆう「大差」のケースって、
案外、、、多いような気がします(汗)


それから
エスプレッソ、、、たしかに、、、2回押しは
胃に悪いですよね・・・sweat01

libra
あ、、、
その、、、
あの、、、
お気づきの人も多いかと、、、思うのですが、、、sweat01
うちのコンスタンス様の手料理率は、、、
かなり低いのです、、、
アンジーさんのように作ってくださる
奥様をお持ちの方には
一生理解が出来ない世界かと、、、思いますが、、、(笑)


寂しい気もしますが、、、
これが亀さんの人生で
仕方がないのです、、、(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/49202694

この記事へのトラックバック一覧です: サイゼリアでランチ、スパゲティ「ペペロンチーノ」は、299円の品!:

« フジ月曜21時ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』・・・やっぱり竹内結子が、いいです!! | トップページ | 居酒屋「どんさん亭」(その1)・・・沖縄フェアで「海ぶどう」を初体験!! »