2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« フジテレビ韓流α『美男〈イケメン〉ですね』を録画中です。 | トップページ | 台湾食堂:アトレ亀戸店・・・ディナー・セットがお得で、美味しいです! »

2010年8月 1日 (日)

東京・亀戸アトレ内『旬果工房』で「カットスイカ」を食べました^^

どうしても我慢できなくて、、、カットスイカ(250円)を食べました。

亀さん、、、夏場は「西瓜」が、大好きなのですheart

写真:10/07/25 SONY TX5使用 東京・亀戸アトレ内「旬果工房」にて

興奮し過ぎて満タンに入ってる時の写真を、撮り忘れました・・・

Asuika01_2

このお店、小さいですが椅子が2個あるので、カウンターで食べることが出来ます!
ま、、、レジの横、、、売り場の中ですから、、、落ち着かないけど、、、coldsweats01

Asuika02

お店の看板・・・カットフルーツの他は、各種生ジュースが揃っています^^

Asuika03

« フジテレビ韓流α『美男〈イケメン〉ですね』を録画中です。 | トップページ | 台湾食堂:アトレ亀戸店・・・ディナー・セットがお得で、美味しいです! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

夏になったら、どこのお店に行っても、まず“すいか”が目に入ってきます。
“興奮し過ぎて満タンに入ってる時の写真を、撮り忘れました・・・”
・・・亀三郎さんは、スイカ大好きなんですねぇぇヽ(´▽`)/
美味しく食べられて良かった、良かったhappy01

亀さんこんにちは!
スイカにかぶりついている亀さんの顔が見たかったなぁー?
私も、スイカ・メロン・モモ・ブドウ・梨・柿は大好きです。
嫌いなのは、酸味のある果物・・・・グレープフルーツ・ブルーベリー・夏みかん・etc.・・・・
スイカは水替わりになりますね?

うちのカミさんもスイカが好きでして・・・。
スイカが食べたくなるのは夏バテしてる証拠だそうです。
忙しい亀さんも、もしかして夏バテ?かな?

今年は今のところ『桃』がとっても美味しいデス
スイカはまだ食べさせて貰ってないなァ…
あ、亀チャンとは違ってヲイラあまりスキじゃないんだけどね、スイカ
どうしてもあのタネが面倒でcoldsweats01
でも確かにスイカは体を冷やせるdowncool down

おばんです
私も るーちゃんと好みが同じ
酸っぱいものは・・・だめです(笑)

スイカは口の周りをビシャビシャにしながら食うのが好きです(大笑)

亀三郎さん、スイカお好きでしたね~!
確かに好きなものって、思わず何口か食べて
はっとわれに返ることがありますね。
私も、食事の写真を良く撮り忘れます(笑)

こんばんは
スイカは暑い夏の果物で私も好きです。
美味そうですね。

亀三郎さん、お疲れ様です。
今年はスイカ、まだ食べてないかも・・・。
一人で食べるのは寂しいので、
今度、妻が来たときに食べようかな・・・。(笑)
これからの時期は、ブドウをはじめ梨 リンゴなど
美味しい果物が出てくるので楽しみですね。
明日から、また暑くなるそうなので
熱中症には気を付けてくださいね。

catたまさん、おはようございます^^

あ、、、たしか、、、たまさんは、、、あんまし
西瓜がお好きじゃなかった、、、記憶が、、、(汗)

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも、、、亀さんは、、、大好物なんですよ、、、
ふふふ、、、
今回、食べられて良かったです!!

diamondるーちゃん、おはようございます^^

そうそう
西瓜は水代わりになりますよね~~~~
尿管に結石がある亀さんなので
せっせと
水分を補給??するためにも
西瓜は、積極的にとる必要があるのです!!
なんて、、、半分冗談、、、結石は、、、事実ですけどsweat01

PS 私も、、、酸味系、、、すこし苦手です、、、(笑)

cdatsubouさん、おはようございます

( ̄○ ̄;)!

スイカ食べたくなる=夏バテの証拠

う~~~む
かなり思い当たる部分があるので
ドキッとしました。

libra

桃と言われると
桃もたべたくなりますね~~~~
大昔に観た映画「桃尻娘」に出てた
竹田かほりの
桃尻も
良かったですよね・・・???

あ、、、また朝から
座布団2枚持って行かれる
ギャグを飛ばしてしまった、、、

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

時平さん、おはようございます^^

そう言えば
昨年、
板室の池上じゃないほうのスーパー(問屋?)で買った
山形産のスイカは
最高に美味しかったですよheart
あ、、、
板室じゃなくて
塩原でした、、、
インター入り口越えてすぐのお店、、、
名前、、、すっかり
忘れました、、、


それと
わたしも、、、酸味系、、、すこし苦手です(笑)

artふうかさん、おはようございます^^

ふうかさんをはじめ
いろんな方から
同じ現象?をお聞きするので
パターンなんでしょうね!(笑)

好きなもの=真っ先に食べる=写真を撮り忘れる

上記のような
公式が成り立っているようです。。。(爆笑)

carouselponyyodogawaさん、おはようございます^^

yodogawaさんも
スイカ派なんですね!!!

よかった^^
スイカ党、、、1名追加~~~~~scissors

ribbonover specさん、おはようございます

今年はまだ、、、でしたか、、、それは、、、残念、、、
じゃ
ぜひ
仙台から奥様が、来られた時に
まるで一個買って
お二人で、ガンガン食べて下さい!!!

スイカは、腎臓にいいらしいですよhappy01

PS 2日の東京、、、暑かったです、、、sweat01sweat01
   お気遣い、どうもありがとうございました(ペコリ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/49025835

この記事へのトラックバック一覧です: 東京・亀戸アトレ内『旬果工房』で「カットスイカ」を食べました^^:

« フジテレビ韓流α『美男〈イケメン〉ですね』を録画中です。 | トップページ | 台湾食堂:アトレ亀戸店・・・ディナー・セットがお得で、美味しいです! »