2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 2010FIFAワールドカップ決勝戦は、スペイン1ー0オランダ!! | トップページ | 夏の韓国・ソウルの旅(その1)京成上野で新型スカイライナー乗車券購入 »

2010年7月13日 (火)

SandiskのSDカード2枚購入。。。クラス2ですけど、、、予備で(汗)

本日(13日)午後から、韓国旅行に出掛けてきます。run

出国は14日ですが、義母の介護施設の関係で、前泊するのです。sweat01

帰国は17日。成田からは、『新型の京成スカイライナー』に乗車予定。

とにかく、無事で楽しい旅になるといいなと思っていますnote

写真:10/07/13 SONY DSC-TX5使用 SandiskのSDカード「2GB」クラス2
    昨日、某家電量販店の「広告の品」で¥465だったので
    つい「予備にいいかぁ」と思って、買ってしまいました。。
    *安心パスポート提示で、更に3%引き(・・・お店がバレますね・・・笑)

Acard

カメラを3台持っていくので・・・(PENTAX K20D、Nikon P5100、SONY TX5)

« 2010FIFAワールドカップ決勝戦は、スペイン1ー0オランダ!! | トップページ | 夏の韓国・ソウルの旅(その1)京成上野で新型スカイライナー乗車券購入 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

気をつけて行ってくるんだじょ~~~
さみしいけど待ってるじょ~
(=・=)/じゃあ  クールに見送る

(( '‐'+) kaoはおとなだも-ん

クラス2でも、2Gでも、サンディスクでワンコインなら良いかあ~って思っちゃいますね。

動画撮らなきゃ、2Gで十分ですし、連射機能が無いなら、クラス2で十分ですものね。

しかし、韓国、良いですね~うらやましい~
でも、茨城空港からじゃないんですね。(笑)

気をつけて行ってくんだべや~~~
さみしいけど待ってぺ
(=・=)/じゃあ  クールに見送る


(( '‐'+) ヲイラもおとなだも-ん なkaoチャン
ナゴヤの空からバンザイ三唱 ヽ(*゚▽゚)ノヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

韓国へ行った友人が云ってました 
空港に着いて飛行機の扉が開くとぷぅ~んと焼肉の匂いがしたって…
街中焼肉のケムリっぽいってサ(笑

では Bon Voyageairplane

event

まだ、、、おりまんねんcoldsweats01
でも、
クールなお見送り、ありがとうございます。
亀ちゃん、
感激で涙が出そうです~~~crying

door

(*≧m≦*)
もう亀さん、、、歳なので連射機能は衰えてるので
2GBで十分なんです~~~sweat01
あ、、、でもカメラの方の
連写は、時々するけど
まぁ、、、いいですかねぇ~~~
って
朝から、、、ナニイッテルカ、、、意味不明のコメで
申し訳ないです(ぺこり)

それと、茨城空港狙ってましたが、、、
今回は、成田になっちゃいました(汗)

いつか、、、茨城から、、、機会があれば、、、なんて、、、

libra
Bonjour!!Anisama!!

しばらく留守にしますけんど
毎日
亀さんちは、覗きに来て下さいね!!
空き巣に入られると、困るので・・・(爆笑)

それから
街中、、、焼き肉の煙っぽい、、、
あ~~~
たしかに
そんなエリアもありますね~~~
わかるような気もしますcoldsweats01

亀家は、8年振りなので、、、
どんだけ変わってるか、、、楽しみなんですよ、、、ソウル、、、

こんにちは。
韓国旅行、行ってらっしゃいませ~!!
道中お気を付けて、食べ過ぎ飲み過ぎにも。
・・・と、普通にお見送りです(笑)

ってもう出発されたかな??!

karaokeペンタスキーさん、こんにちは^^

お見送り、どうもありがとうございます(ぺこり)
カメラ3台持って行きますので
写真を、沢山撮ってきますね~~~(滝汗)
天気がどうか、、、不安ですけど。。。

ではでは
これから
ほんとに行ってきます~~~run

るーちゃんへ
たまたま被写体として煙草を取り上げたけれど、あたしのパパは煙草のせいもあって天国に行ってしまった
煙草は憎き的なの ウチの相方は辞める気ないと言い張るんで、だったら勝手にしろと言ってある
でも、るーちゃんは、特にそういう事情をもっているのなら、できたら吸わないで ムリなら本数減らして下さい
ご家族を悲しませないで 。。。記事に取り上げておいてなにだけど、友達のひとりとして言いたかった
亀ちゃんも、ここに来るみんなにも、同じ気持ち
赤の他人がエラそうなことごめんなさい
ちなみに、私は絶対吸いません 
煙草を吸わずにはいられないという気持ちを承知で、物言いました
やめろじゃないんです
本数を徐々に減らしたら、長生きできることもある可能性があるからです
亀ちゃん、もう行っちゃったかな~

こんにちは。
全く同じものを量販店で購入いたしました。
それからお気をつけて旅行を楽しまれてください。

こんばんは
韓国ですか。
夫婦二人の旅て良いですよね。
良い旅を。

おぉっと、もう今晩は東京入りされているんですね。
これを読むのは帰ってきてからかなぁ~。
気をつけて、楽しんできてくださいねぇ。
お土産写真楽しみにしています!!

おはようさんです
気ぃつけて行ってこ~やぁ~
さみしいけど待ってぺ
んじゃあ  さぐぐ見送っから(正統栃木弁 笑)

いってらっしゃ~い

今頃は韓国での夜を満喫中かな?・・
それとももうすやすや夢の中?・・
明日の朝はアワビのおかゆ?・・
骨付きカルビーも一杯食べて紹興酒も飲まれたのかしら・・
韓国の旅、満喫してきてくださいませ・・

event
kaoちゃん、無事に帰ってきましたよ!
ちと
疲労困憊気味ですけど・・・(汗)
また、後で
そちらへ、遊びに行きますので、よろしくお願いしますheart

moviebabaさん、おはようございます^^
そうでしたか!!同じ物を!!
つうことは、、、
顧客満足度ナンバーワン?と広告に載せている
◯ーズデンキ
ですかね?ふふふ、、、、
それから
おかげさまで、
昨日夜に
無事に帰って来ました~~~happy01
また、よろしくお願いします。

carouselponyyodogawaさん、おはようございます^^
昨日、無事に帰ってくることが出来ました。
また
これからよろしくお願いします~~~happy01

slateやんぼーさん、おはようございます^^
おかげさまで
なんとか、無事に帰ってきました。
お土産写真、、、
ご想像通り、、、沢山あるので、、、どうしましょ、、、
って状態です(滝汗)

いつものように
たいした写真じゃないのですが・・・
これからUPしていきますので
よろしくお願いしますsign03

impact時平さん、おはようございます^^

おかげさまで何とか無事に帰って来れました^^
また、よろしくお願いしますscissors

しかし、、、正統栃木弁
さぐぐ・・・

う~~~~亀さん、、、分かりませんでした(ショック!!)bearing

rougeグランマさん、おはようございます^^

おかげさまで
無事に帰って来れました~~~
あちらでは
カルビ+ジンロで食事も出来ましたよsmile
アワビのおかゆは、、、、無しでしたが・・・(笑)

また、よろしくお願いします(ぺこり)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/48865351

この記事へのトラックバック一覧です: SandiskのSDカード2枚購入。。。クラス2ですけど、、、予備で(汗):

« 2010FIFAワールドカップ決勝戦は、スペイン1ー0オランダ!! | トップページ | 夏の韓国・ソウルの旅(その1)京成上野で新型スカイライナー乗車券購入 »