2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 男性更年期:「男性ホルモン低下」→「精力減退」がメインの症状? | トップページ | 栃木南部に住む県民は、ラーメン屋で「もつ煮」を食べるのが定番?? »

2010年7月 3日 (土)

フジテレビ:韓流α『タルジャの春』放送中。。。副音声で韓国語勉強中!

フジテレビ韓流α(月曜~金曜のお昼)で、「タルジャの春」放送中。

亀家は、副音声で韓国語で流して、日本語字幕で勉強中。
勉強とまでは、冗談ですけど、、、
ドラマも映画も、、、原語で聞いて字幕のほうが、雰囲気が出ていいですよね??

写真:Nikon P5100使用 フジテレビ韓流α「タルジャの春」より
    
http://wwwz.fujitv.co.jp/hanryu/index.html

Ataruja01

ラーメン頭??の主役の『タルジャ』です^^・・・チェ・リム

Ataruja02

亀さんが、、、ぜったい近寄れないタイプその1・・・coldsweats01
ウィ・ソンジュ役のイ・ヘヨン

Ataruja03

イケメン、、、弁護士、、、なのかな??
カン・テボン役のイ・ミンギ

« 男性更年期:「男性ホルモン低下」→「精力減退」がメインの症状? | トップページ | 栃木南部に住む県民は、ラーメン屋で「もつ煮」を食べるのが定番?? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

おばんです
日本語の字幕ね・・・さすが海外経験の豊富な方は違いますな 笑

男の更年期・・・そうだよね少し勉強しとけば いざという時あわてなくてすむかぁ・・・
同年代で情報交換ってのも いいよね 笑
ブログの関係がますます身近になってくるな 
亀さん! 頼りにしてるよ!

亀三郎さん、おばんです。
私も、韓国ドラマ好きです。朱蒙と善徳女王みてます・・・。
美人な女優さんが多いせいか原語で聞くと
どの役柄もキツイ感じに聞こえてしまうのは私だけでしょうか?

沼ッ原のニッコウキスゲ、きれいでしたよ。
奥様もきれいでした!!癒されました~。
カツ丼も美味しかったし最高の1日になりました。
大根はいただきました。時平さん、ありがとうございます。(笑)
帰りに産直所に寄り、有精卵を買ってきました。食べるのが楽しみです。
時平さんも、亀三郎さんに会えるのを楽しみにしてましたよ・・・。
ふふふ、、、私も楽しみです。(笑)


あたしも最近韓ドラ填ってる
先日「ラストスキャンダル」終わっちゃったけど、泣けた泣けた
主役の子がかわいくて茶目っ気いっぱいのにしか興味ないけどね
沢山ドラマ再放送してるよね~
俳優さんたち清潔感があって品性で知的で、最近の日本の若手俳優とは比較にもならんわ
昔の日本魂はどこに行ったんじゃ!

↑ あっ、若手俳優っていうかお笑いとかふざけた一部のタレントのことね
渡辺謙の息子 大君とかはすてきだもん 映画も見たいし
あ、そうそう、亀ちゃんの刑事役もすてきだし 爆爆。。

impact時平さん、おはようございます^^
ふふふ、、、
オランダ語はダメですが、、、韓国語ならば挨拶くらいは大丈夫ですよ!!
アムステルダムは、英語も大丈夫らしいですが、、、
私の英語は、
フィリピンクラブのお姉さんからも
「アナタノ エイゴ ヘタデ ナニイッテルカ ワカラナイ~~」って
レベルなので、、、
オランダでは、名古屋の兄様に、その辺りは任せましょうねsweat01

あと、、、病気、、、
これは、亀さんの専門分野ですから、
特に、、、心の病気ならば、、、
ガンガンと、、ご相談下さいませ!!(汗)

ribbonover specさん、おはようございます^^
うちも、チュモンは見ています!!
善徳女王は、、、まだ見たことが無いのです。
面白いんですよね???
見たいけど、、、見るなら「最初から」が、いいなぁ
なんて、、、、そんな風に考えているのですconfident

原語で、、、たしかに、、、そうそう、、、そうゆう感じになりますね。
特に怒った演技は、早口で、、、かなりキツイですよね~~~
あと、、、女性の、うなずく時の「言い方」も、、、かなり特徴的かと・・・
お~~お~~って、、、(笑)
うまく、、、書いて説明できないけど、、、お許しを、、、

それから
沼ッ原、、、ニッコウキスゲ、、、最高だったでしょうね!!
下野新聞に、無料バスも出るとか書いてあったので、
今、、、人気の観光スポットですよね~~~
いいな、、、いいな、、、あ~~羨ましい~~~
カツ丼、大根、有精卵、、、この辺も『完璧』ですね!!
私も、、、柏屋さん、、、イカなきゃ、、、

時平さんとは、、、いつ会えるか、、、ふふふ、、、
そして
over specさんとも、、、note

event
kaoちゃん、おはようございます^^
ラストスキャンダル、、、って、、、泣ける感じのドラマでしたか?
ふ~~ん、そうかぁ、、、
チラッと内容チェックしたとき
むむむ、、、これは亀さん向きじゃないかなぁ、、、って思って
見るのをやめたんです(大汗)

kaoちゃん、見てたなら、、、見とけば良かった、、、(笑)

でも、、、たぶん、、、
亀さんが、見ないってことは、
そそる女優さんが、ひとりもいなかったと
そんな風に、、、推測します、、、coldsweats01

event
分かりますよ~~~
男優、女優ともに、、、
kaoちゃんが、言いたいこと、
よ~~く分かります!!

でも、、、
最後の亀ちゃんの刑事役って、、、、
大地康雄さんの刑事役ってことですよね???
ならば
私も、、、好きですよ~~~good

亀三郎さん、おはようございます。
沼ッ原、よかったですよ~。
ニッコウキスゲは、5~6分咲きぐらいでしたがきれいでした。
常磐交通(福島のいわき)や宮城交通(仙台)からも来てました。
>いいな、、、いいな、、、あ~~羨ましい~~~
だから言ったじゃないですか~!ご一緒しましょうと・・・。(笑)
>うちも、チュモンは見ています!!
おもしろいですよね。今回で、再放送を見るのは3回目です。(笑)
チュモンの続編の「風の国」もおもしろかったです。
善徳女王もおもしろいですよ。再放送で是非、見てください。
同じ俳優さんや女優さんがダブって出るので
「あれっ!この俳優さんチュモンに出ていた○○だっ!!」
と探すのも楽しみのひとつです。(笑)
>特に怒った演技は、早口で、、、かなりキツイですよね~~~
美人なので特にキツク感じられますぅ~。(笑)
>あと、、、女性の、うなずく時の「言い方」も、、、かなり特徴的かと・・・
あー、わかりますぅ~。かなり特徴的です。
あと甘える時、かなり、かわいくないですか?女優さんにもよりますが・・・。
ツンデレ的で・・・。これにはいつもやられてます・・・。(笑)
ちなみに、チュモンのソソノが好きです。(笑)

ribbonover specさん、こんばんは^^
沼ッ原、堪能されて、、しかも、柏屋のカツ丼、、、
さらに、、、時平さんちの大根まで!!
なんて、、、有精卵な一日を過ごされたんでしょう・・・
ん、、
もとい、、、有精卵じゃなくて、、、有意義でした(滝汗)
そして
そうですね、、、そうですね、、、
今度ご一緒お願いしますね!(ぺこり)
私は、、、腰が悪いので、、、ちゃんとフォローして
貰わないとダメですよ、、、転ばないように、、、(爆笑)

そして
韓流ですけど、、、チュモンのソソノ、、、はいはい、、、
分かります~~~
超美形ですもんね!!
でもね、、、
亀さん的には、、、ユファ姫(柳花)・・・オ・ヨンスさんも
良いんですよねぇ~~~
ふふふ、、、
こんなマニアックな話は、、、
足首フェチ倶楽部の会員、、、overさんと亀さんしか
分かんないですね、、、しかし、、、sweat01

善徳女王は、次の再放送のスタートを狙えるかなぁ???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/48787166

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビ:韓流α『タルジャの春』放送中。。。副音声で韓国語勉強中!:

» 韓国語勉強中 [山田ロミのブログ]
韓国語に興味いっぱいですо(ж>▽<)y [続きを読む]

« 男性更年期:「男性ホルモン低下」→「精力減退」がメインの症状? | トップページ | 栃木南部に住む県民は、ラーメン屋で「もつ煮」を食べるのが定番?? »