2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 夏の韓国・ソウルの旅(その10)仁川国際空港から東亜免税店へ | トップページ | 夏の韓国・ソウルの旅(その12)初日の夕食は『カムジャタン』のパート2 »

2010年7月19日 (月)

夏の韓国・ソウルの旅(その11)初日の夕食は『カムジャタン』のパート1

初日の夕食は、『カムジャタン』・・・ジャガイモ&豚肉の鍋物

お店が冷房無しで、扇風機だけだったので、中姉はかなりビックリ・・・

でも、、、地元の人は、こうゆう店で、おでこから汗かいて食べるんですよねsmilesweat02

(予算の関係で、食事は低価格プランのようです。。。と後で説明しましたけど、、、笑)

写真:10/07/14 PENTAX K20D DA18-250mm使用
    
『カムジャタン』のお店にて
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%A0%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%BF%E3%83%B3

Akamja01

Akamja02

中姉のご主人様のタバコが切れたので、食堂の隣の売店で購入中・・・
亀さんも、、、飲んだりすると、、、ほんとは、吸いたいけど・・・nosmoking(禁煙中)

Akamja03

湯気が出てるのが「カムジャタン」です!!ジャガイモ&豚肉の鍋
亀さん、、、この時点で、、、シャツはグッショリ。。。

Akamja04 

どのテーブルでも、一生懸命に写真を撮っています。
みんな、、、後で、亀さんみたいに、ブログにUPするのかなぁ??って思ってました。

« 夏の韓国・ソウルの旅(その10)仁川国際空港から東亜免税店へ | トップページ | 夏の韓国・ソウルの旅(その12)初日の夕食は『カムジャタン』のパート2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

タバコは歩行中は禁煙なの?
食事の場所ではタバコは吸えるのですか?
かなり量は多そうですね、辛い料理ですか?
私が辛い料理が苦手なモノで・・・・・・・・
韓国料理は食べたことがありません。
長女夫婦は好きなようですが・・・
我々夫婦も辛いモノは嫌いなんです。

diamond
シンガポールじゃないので、大丈夫とは思いますが、
昔より、マナーに厳しくなった気がします。
吸えない食堂も、増えていたような気がしますし、、、

亀さんは禁煙してるので、、、いいのですが、、、
喫煙するひとは、
最近、、、どこに行っても、大変ですよね、、、
もと
ヘビースモーカーなので、、、良く分かります・・・

それと
辛いもの苦手でしたか、、、
それじゃ
このツアーで、回った食堂くらいなら
ギリギリ大丈夫かも???

いや、、、やっぱり、、、すこし厳しいかな、、、
そんな気もしますsweat01

冷房なしの扇風機だけですか??
それは食べてる最中も暑かったでしょうね。。
亀三郎さん、汗かきだし~(;;;´Д`)

cat
よく分かってて頂けて、亀三郎、、、感激です、、、
こうゆうお店は、、、
出来るだけ早く出て
ビンビンのエアコンの風にあたりたい!!
って
思ってしまうタイプなんです、、、トホホ

ビールで体の芯から冷やしましょうbeer

libra
ビールで冷やしすぎて・・・
そして
更に。。。。
帰国後の猛暑で
体調不良です・・・

昨晩は
風邪気味かもと思って
パブロン飲んだのですが・・・
まだ
イマイチのような感じです、、、、crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/48915059

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の韓国・ソウルの旅(その11)初日の夕食は『カムジャタン』のパート1:

« 夏の韓国・ソウルの旅(その10)仁川国際空港から東亜免税店へ | トップページ | 夏の韓国・ソウルの旅(その12)初日の夕食は『カムジャタン』のパート2 »