2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 夏の韓国・ソウルの旅(その4)成田エアポート・レストハウスに宿泊 | トップページ | 夏の韓国・ソウルの旅(その6)成田空港・展望デッキから飛行機の写真 »

2010年7月18日 (日)

夏の韓国・ソウルの旅(その5)第1旅客ターミナルビル「そじ坊」で朝食

ホントは、スタバかマックで軽く食べようって思ってたのですが、

座る場所が無いので、「そじ坊」で『ざるそば』になりました。

この店は、小山「VAL」にもあるので、、、芸がないとは思いましたが。。。coldsweats01

写真:10/07/14 SONY DSC-TX5使用 成田第1旅客ターミナルビル「そじ坊」にて

Asojibou01

「かけそば」・・・一番安いメニューです^^

Asojibou02

「ざるそば」・・・生わさび付き

Asojibou03

« 夏の韓国・ソウルの旅(その4)成田エアポート・レストハウスに宿泊 | トップページ | 夏の韓国・ソウルの旅(その6)成田空港・展望デッキから飛行機の写真 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

海外旅行」カテゴリの記事

コメント

掛けそばと言っても何か乗っかっていますね?

あっ!忘れてた! お帰りなさいですー。 韓国は如何だったですか?
写真お待ちしていますよ!!・・・・・・・・・・・・・・・

生ワサビ付きのざる蕎麦は珍しいです。仙台ではお目にかっかた事はないです。
(安い店にしか行かないからなぁー)

       by: るーちゃん

diamond
あ、ほんとだ!
するどい、、、

メニューが「かけそば」でしたけど、、、
天かす+うす~~い蒲鉾が一枚
あったので、、、
厳密には、、、かけそばじゃないですかね????


いいっすかね、、、そのへんは、、、(大笑)

それと、生ワサビ付きは、たしかに珍しいですよね~~~
わたしも
そじ坊くらいですかね、、、たしか・・・(汗)

。。。
韓国、
これから
ガンガンUPします~~~~

「もりそば」ではなく「ざるそば」だったのれすね(笑
ヲイラはそば好き人間だけど、薬味はじぇったい使わない
そばもおツユにどっぷり浸ける 
実はそばの味のわかってないヒトかもcoldsweats01

亀三郎さん、こんにちは。
おかえりなさい!お疲れ様でした。
>天かす+うす~~い蒲鉾が一枚
学生の頃、よく食べてました!
仙台では、「花そば」という名前でメニューにのってました。
海老天入りだと高いし何も入ってない、かけだと寂しいし・・・。(笑)
ちょうどいいんです!お財布にもやさしい!!
あと、焼肉&生ビールのリベンジは、果たしたのでしょうか?
わたしは、まだ仙台にいます。(笑)
あついですぅ~。32度だそうです。
刺身&焼肉&生ビール三昧で体重計に乗るのがこわいです・・・。(笑)

libra
ふふふ、、、、
関東のそばの呼び名を、おぼえて頂けましたか~~~~
そう
海苔がのってるから
「ざるそば」です!!!ピンポ~~ンbell

おっと
それから
亀さんも、、、えせそば通??を自称してますが
おつゆ、、、どっぷり派なのです。。。
だから
兄様と似てるかも、、、coldsweats01

ribbonover specさん、こんにちは^^
今、仙台ですか?今夜、壬生まで戻る予定ですかねぇ~~~
だいぶ美味しいもの食べられたみたいですね!!
overさんに言われて
さっき
体重計に乗りましたよ!!
ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
何も、、、、言えない、、、
今は、、、
だから聞かないで下さい。
ただひとつ
教えます。。。
亀三郎、、、、
ただいま、サウナスーツ着用して、汗だししてますscissors

花そば
これは、いい情報を知りました。
頭に入れておくようにしますね!!
どうもありがとうございます(ペコリ)happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/48907170

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の韓国・ソウルの旅(その5)第1旅客ターミナルビル「そじ坊」で朝食:

« 夏の韓国・ソウルの旅(その4)成田エアポート・レストハウスに宿泊 | トップページ | 夏の韓国・ソウルの旅(その6)成田空港・展望デッキから飛行機の写真 »