2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 5月・東京ふれあい旅(その6)浅草寺、本堂大営繕中。でも、夜はライトアップ中! | トップページ | 5月・東京ふれあい旅(その8)浅草ビュー・ホテルに宿泊 »

2010年5月12日 (水)

5月・東京ふれあい旅(その7)劇団「花吹雪」イケメン役者さんと記念写真!!

そして、鉄道写真家の中井精也氏に続いて
2回目の「ふれあい」記念写真シリーズは、、、
なんと、、、劇場前でファンの方たちと歓談中のイケメン役者さんでした・・・

むむむ、、、うちの奥様のミーハー振りは、、、
たぶん、、、世間の皆様の想像以上だと、、、思います。。。sweat01
さすが、元・俊ちゃんのおっかけ??だっただけの事はありますね。。。

写真:10/05/08 PENTAX K20D DA35mmMacro使用
    
劇団「花吹雪」桜 春之丞氏と記念写真ほか・・・

Ageinin01

この「奥山門」を抜ければ、すぐにホテルです。

Ageinin02

丁度、芝居が終わったようで、役者さんとファンの方々が歓談してました。

Ageinin03

ひぇ、、、「イケメンだから、、、一緒の写真を撮って」と言われて一枚。
多分、、、この方は、桜 春之丞さんかと思われます・・・

Ageinin04

焼き鳥とは縁がなかった亀さんの人生ですが、、、
焼き豚のお店には、、、なぜか興味があります。。。(笑)

« 5月・東京ふれあい旅(その6)浅草寺、本堂大営繕中。でも、夜はライトアップ中! | トップページ | 5月・東京ふれあい旅(その8)浅草ビュー・ホテルに宿泊 »

国内旅行(東京・4月から6月)」カテゴリの記事

コメント

わたしゃ 
イケメンより 
焼き豚の方がいいよぉー。
でも、
私が焼き豚喰ったら
共食いだぁー。
私は
演劇・歌舞伎・バレー・ミュージカルの類は
全く、興味なし!!
オペラが最近興味出たかな?って感じだね!
絵画も、教科書に載っているものぐらいしか知識がない。
カメラと、オーディオと、ジャズ・クラッシック音楽があれば良い。
あと、一応、奥様(怖いからねぇー)

おはようございます
亀三郎さんの広範囲な趣味に驚かれぱなしです 近くに住んでいたら
子供に将棋教えて欲しいのですが 私並べ方までは解るのですが
動かし方がうろ覚えで解りません・・・ 特に金と銀の駒・・・???

亀さん おはようございます。

雷門、仲見世、本堂、五重塔、木馬館、お泊りはビューホテルでしたか?

奥様のモザイクの後にブタ提灯、ヤキモチじゃないですよね!?(笑
焼き鳥と縁のない生活!
考えられない、きっと幸せな人生ですよね。(意味不明

diamond
最後の1行、、、共感します!!
奥様がいれば、、、それだけで私も「しわわせ」と思いますです。
そいと
わたしは、、、オペラも全く分かりません、、、
クラシックだけは、すこし聴きます!!
家にCD全集(100枚くらい)が、、、あるので、、、(笑)
いまは、関心事としては、
デジタル一眼レフを購入して
1年4ヶ月くらいなので、、、
カメラに夢中ですかね・・・ふふふlovely

shoe夢さん、おはようございます^^
将棋、、、
いま、、、
かなり「教育関係」で注目されてるみたいですね~~

ほんとに・・・
お近くでしたら
私が、、、コマの動かし方くらいならば
教えて差し上げたいのですが。。。
小さい子なら、すぐ覚えて上達も早い!と思うのです。
羽生さんみたいに名人になる可能性もありますからね~~~
お子さんたちは
まだ、どんな分野に可能性を秘めてるか、分からない状態でしょ。
だから
楽しみですよね~~~

club庄助さん、おはようございます^^
ドカ~~ン!ホテルは、正解です!!
さすがに、、、いろいろとお詳しいですね~~~
それから
やきとんは、、、
なんだか最近、、、これで1パイやりたいような、、、
むかしは
あんまし、やきとんは無かったですよね。
焼き鳥はあったけど、、、

焼き鳥のない人生、、、
シアワセじゃなかったかもですが、、、
それも
また
ひとつの人生だったかと、、、思っております!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/48336571

この記事へのトラックバック一覧です: 5月・東京ふれあい旅(その7)劇団「花吹雪」イケメン役者さんと記念写真!!:

« 5月・東京ふれあい旅(その6)浅草寺、本堂大営繕中。でも、夜はライトアップ中! | トップページ | 5月・東京ふれあい旅(その8)浅草ビュー・ホテルに宿泊 »