2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« SONY「DSC-TX5」・・・結局、買ってしまいました・・・何故??? | トップページ | 福島・山形へ日帰りバスツアー(その1)雨の中、福島『花見山公園』へ »

2010年4月28日 (水)

SONY「DSC-TX5」・・・そして、初めての作例。。。ってほどじゃないけど

只今、使い方の練習中です。。。
慣れてないので、油断すると自分の「指」が写ります!!注意、注意・・・
あと、、、これだと、ハンドストラップよりネックストラップの方が良いかなぁ。
なんか、、、落としそうで、、、ちと怖いような気がします。。。

写真:10/04/27 SONY DSC-TX5使用
    
わが家のデンドロビューム「クミコ」・・・高芽から育てて4年目の株です!!
    そして、、、わが家の常用iso感度?亀田の「柿の種」delicious

Akumiko01 

Akakinotane

2枚とも画面下部に影が入ってしまいました(汗)近寄り過ぎましたかね??
Jtrimでシャープネス調整。

« SONY「DSC-TX5」・・・結局、買ってしまいました・・・何故??? | トップページ | 福島・山形へ日帰りバスツアー(その1)雨の中、福島『花見山公園』へ »

ラン」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
お早いGETよかったですね 取り憑かれたら最後早く楽になりましょうね^^;;;;
>慣れてないので、油断すると自分の「指」が写ります!!注意、注意・・・
小さいカメラ携帯性はいいのですが 油断すると指写ってしまいますね
でもお散歩カメラにもってこいですよ これで益々亀三郎さんの日常もっと
沢山見れるかな?

おはようございます
笑笑笑 決断と実行の男亀三郎ですね
買っちゃったものはしょうがない
メイッパイ使い倒して下さい

タッチパネル・・・
私はナビもそうなんだけど ゴッツイ(私だけだよ)指紋が残るのが
なんとも ね(笑)

雨の東北 楽しんできてね!

こんばんは
買った物は使い倒すことです。
でもすぐに慣れますよ。(笑)

柿の種の迫力にびっくりです。
同じ名前の花にもびっくりだけど。

shoe夢さん、こんばんは^^
良かったのか、、、悪かったのか、、、
短時間で買い物を決めるタイプじゃないのですが、、、
今回は特例??です~~~
(と言っても、、、食堂のメニューは即決タイプですけどね・・・笑)
。。。それと、、、アタシの日常sweat01
たしかに、、、
今度のカメラは、薄いので
そうゆう機会が増えるかもです~~~scissors
これからも、よろしくお願いします。

impact時平さん、こんばんは^^
せっかく買ったものなので、大事に使っていこうと思っています!! 
防水ですから
雨の日には、必ず!使おうと思ってるんですよhappy01
指紋、、、
あ~~そかそか、、、
たしかに、そうゆう部分って気になるかもですね~~~
でも、今日一日使った感じでは、
背面の液晶画面のほうは、そんなに気にならなかったですが、、、
表面のスライドレバーの方の表面が、半鏡面仕上げ??っていうのか
すんごく
指紋が目立つ作りになっていて、何度もハンケチで拭いてしまいました・・・coldsweats02

yodogawaさん、こんばんは^^
はい!
早く慣れるように頑張りたいと思います!!
使い倒しますねgood

spade
ふふふ、、、
洋ランって、女の人の名前、、、けっこうありますよね、、、

機種によってはデザイン優先で、持ちにくいものも有りますよね。
私は必ず、ストラップを手首に掛けるようにしています。

drama
はい、説明書にも手首にかけてと、、、書いてありましたので
旅行では、そうしてました。
そうしてないと
落としそうで、、、
すごく怖かったんです~~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/48200149

この記事へのトラックバック一覧です: SONY「DSC-TX5」・・・そして、初めての作例。。。ってほどじゃないけど:

« SONY「DSC-TX5」・・・結局、買ってしまいました・・・何故??? | トップページ | 福島・山形へ日帰りバスツアー(その1)雨の中、福島『花見山公園』へ »