2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 葉桜の東京散策(その9)千代田区九段『靖国神社』参拝 | トップページ | わが家の「芝桜」と「ムスカリ」の写真・・・今年は、芸術的に?? »

2010年4月14日 (水)

葉桜の東京散策(その10)靖国神社から市ヶ谷駅まで

そんな訳で?お腹も減ってきたし、、、暗くなってきたので
帰ることにしました。。。

10日(土)は、とにかく良い天気sunで汗ばみましたsweat01
そして、けっこう歩いたと思います!でも、、、体重は激増upwardrightしてました~~
ま、、、いつもの事ですけどね、、、「運動すると太るの法則」・・・

これが「最終回」ですcoldsweats01

写真:10/04/10 PENTAX K20D DA35mmMacro使用
    
靖国神社からJR市ヶ谷駅までの情景

Akaerimichi01

左側のレーンは、自転車専用かしらん??

Akaerimichi02

亀さんの写真じゃダメですけど、夕陽がビルに当たる情景、、、なんかグッと来ました。

Akaerimichi03

おらが街にも「スターバックス」くらいあるんですけど・・・
東京で見ると、やけにカッコよく見えるのは、もしかして、亀さんだけですか??

« 葉桜の東京散策(その9)千代田区九段『靖国神社』参拝 | トップページ | わが家の「芝桜」と「ムスカリ」の写真・・・今年は、芸術的に?? »

国内旅行(東京・4月から6月)」カテゴリの記事

コメント

こんちわ
いえいえそんなことありません
スクロールしてて2枚目にピタッと止まりました
露出の難し場面ですが 亀さんが「グッ」ときた感覚がわかりますよ
信号の青が 全体を引き締めてます

↓ そうです 肉付きの好みは亀さんと一緒です(大笑)

運動すると太る? おかしいなー!!(゚ロ゚屮)屮 多分甘いものとお酒の取りすぎ? (・∀・)イイ!

まあ、適度な運動と快適な食事、お互い楽しむということで。

スタバがオシャレに見えるのかな??
“TO THE HERBS”はウチの近くにもあります。
ロック・フィールドの“アール・エフ・フン”は関西の会社で、テイクアウトサラダが美味しいですね。
よく利用します。
この建物の色、落ち着いててオシャレな感じがしますね。

こんばんは
歩くとお腹が減って食べるのは同じですよ。
でも基礎体力が付いてくるので心臓の負担が減りますよ。
35mm使いこなしていますね。

impact時平さん、こんばんは^^
スクロールしてピタッとですか!それは、よかった~~
亀さんちの画面は、ピタッと来ませんでした(笑)
2枚目は
けいななだと、77分割測光で、暗い部分も、もう少し明るく写るのかナァ
なんて想像しましたけど、、、
また、、、亀さん、基本的な部分を勘違いしてるかもですので
聞き流して下さいませ(汗)
・・・↓好みが同じで、安心しました!?happy01

spadekumikoさん、こんばんは^^
私、、、普段より運動量が多くなると
「ドカ食い」しちゃう癖があるようなんです・・・crying

catたまさん、こんばんは^^
なんのことだろう??って、思って写真を見直したら
全部がスターバックスじゃなかったんですね・・・(滝汗)
TO THE HERBS・・・
ううう
知らないですwobbly
さすが、、、神戸マダム、、、の、、、たまさん
お洒落なお店の情報は、完璧ですね!!
PS 阪神、勝ちましたね!!1-0のとこを少しテレビで見てました。
   今日は、NHKのBSハイビジョンでやってましたのでscissors

carouselponyyodogawaさん、こんばんは^^
心臓の負担が減りますか。
そっか、、、
いい面の方を、考えたほうがいいですね!!
でもでも
あんまし太ると、、、心臓にも悪いから、、、
ドカ食いは、すこし?注意しようと思います~~~~
それから
35mm、、、小さくて可愛くて、、、気に入ってますheart

使っているPCはネットブックなので、画面が縦に狭くて
せっかくの2枚目の写真が入りきれません(汗)
上にあわせると車が消えてしまいます・・・
こういうとき不便を感じます(すみません、こちらの事情なのですが)
運動すると太る法則ですか!!
おなかすき過ぎると、ドカ食いしますよね~
亀さんって食べるの早いですか?
良く噛んで、ゆっくり食べるといいって聞きますけど

artふうかさん、こんばんは^^
ゲッ、、、ネットブック、、、そんな文明の利器をお使いなんですか!
電気やさんで見たことがありますので、
画面の大きさは、イメージ沸きます。
そっか、、、たて写真はキレちゃうんですね。。。そかそか、、、
でも
そうゆう環境があるってことが、分かったのも良かったです(ペコリ)
それから

食べるのは
驚速・・・です。。。
昔よりは、遅くなりましたが、、、
いけないと分かってるのですが、、、ゆっくり食べると
なんか美味しくなくて・・・ダメですねぇ~~~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/48084676

この記事へのトラックバック一覧です: 葉桜の東京散策(その10)靖国神社から市ヶ谷駅まで:

« 葉桜の東京散策(その9)千代田区九段『靖国神社』参拝 | トップページ | わが家の「芝桜」と「ムスカリ」の写真・・・今年は、芸術的に?? »