2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 3月の横浜・東京の旅(その14)ヨコハマ・グランド・インターコンチネンタル | トップページ | 3月の横浜・東京の旅(その16)初めての赤レンガ倉庫街 »

2010年3月17日 (水)

3月の横浜・東京の旅(その15)SNOOPY TOWN SHOPにて

「CP+ショー」の会場を後にして

クイーンズスクエアを歩いていたら、引っかかってしまいました。。。gawk

今回の奥様の目を引いたのは「SNOOPY TOWN SHOP」でした。

写真:10/03/13 PENTAX K20D DA18-250mm使用
    
クイーンズスクエア横浜 「SNOOPY TOWN SHOP」にて

Asnoopy01

うちの奥様、こうゆうお店で小物を買うのが大好きなのです・・・

Asnoopy02

買い物の所用時間は、20分から30分の間。。。それ以上だと、、、
私がキレる?ので、その辺りの間合いは分かっているようなのです。。。coldsweats01

Asnoopy03

しかし、、、私はいつもやる事がないんですよね・・・
そんで、最終的に買ったのは200円の便箋1個だけ!なんてこともありますsad

Asnoopy04

後で、この写真を見せたら
「他のもあったんじゃない??」「なんでもっと撮らなかったの??」
ですって。。。
こうゆう時間が、亀さん、、、何よりも疲れます。。。ハフッ

« 3月の横浜・東京の旅(その14)ヨコハマ・グランド・インターコンチネンタル | トップページ | 3月の横浜・東京の旅(その16)初めての赤レンガ倉庫街 »

国内旅行(神奈川・横浜)」カテゴリの記事

コメント

私はスヌーピーではキレません^^
トム&ジェリーなら1時間以上可能かも(爆)
スーパーマーケットの買い物は10分が限度かな^^;

こんばんは・・

>買い物の所用時間は、20分から30分の間・・
ちょっと短すぎますよ~・・
ねぇ、本当にキレルの・・・まさか冗談だっていってよね
だって私の中の亀三郎さんのイメージ狂っちゃいますから・・

↑の赤れんが倉庫群テレビなどでは見たことがあるんですよ。
絵になる所ですね。

dramanorickさん、こんばんは^^
ゲッ、、、トム&ジェリーなら1時間以上・・・!!
ん~~
でもnorickさんなら、分かる気がします、、、なんとなくですけど・・(笑)
でも逆にスーパーだと
私、、、大丈夫です!!
って、、、いうか、、、時間かけて見てるほうかも?しれませんsweat01

rougeグランマさん、こんばんは^^
30分で短いですか・・・
う~~む、、、好きな場所なら、そうかも知れないですねぇ。。。
たしかに、、、ふむふむ
それから
キレる、、、は少しオーバーだったかもですが、、、
かなりムッとしてますねぇ、、、
あるとき、うちの奥様から言われましたが
「最近の若いご主人は、ぜったい奥さんをジッと待ってるのに・・・」
って、、、
どうせ、、、
私は古いタイプだって思いましたけど、、、
でも、最近の「若いご主人さま」達は、ほんとに優しいですよね~~~
例えば、、、子供の行事でも
バンバン半休、全休取るようですので、、、

時代が変わったってことでしょうか。。。(笑)

赤レンガ倉庫は
初めてでしたが、、、良かったですよ~~~
もっと写真が上手だったらと思いますけどcrying

うちの1番猫にTOMと名付けた位ですから^^
USJでも他のキャラクターグッズには目もくれず、トムジェリを探していました^^;

スーパーでは買う物のコーナーにピンポイントで行き、買ったらすぐに出る。
だらだらと買い物をするのがイヤなんです^^;
以前不機嫌になって車に戻った事があり、それ以来家内は私を買い物に誘わなくなりました^^

drama
ドキッ
昔、、、(10年くらいまえ)の私がそうでした。
norickさんと同じ行動をとってました!!!
でも
最近
変わってきてしまったんですよ・・・
なんでか
理由はわかりませんが、、、(汗)

おはようございます。
30分でムッとしちゃダメですよぉ~。
この時間を有効に、少し別行動ってことで、
写真でも撮りに行きましょう!!
待っててって言われての30分はきっついですけどね。
奥様SNOOPY派なんですねぇ、我が家は隣のディズニーです。
もちろん今回も帰りに寄りました・・・・何も買いませんでしたが(^o^;
って感じで、私1人で行っても寄り道するところだったりします。

チャーリーブラウンの足型、かわいいですね~
粋な演出って感じ!
ディズニーランドで隠れミッキーを探すみたいに
ピーナッツの足型探すのも面白いかも・・・(わたしもそう思っちゃいました)
・・って、亀さんを疲れさせちゃいますかsign02

slateやんぼーさん、こんにちは^^
マジですか??ほんとに一人でも、スヌーピーショップへ入るんですか??
う~~む、、、想像出来るような、、、出来ないような、、、
なんだか、私、いま微妙な感じです(汗)
あ、、、それと
うちのはディズニーでもキティでも、、、なんでも、、、
節操がないというか・・・
可愛ければ全部好き!!みたいな・・・
そんなタイプなんですよ~~~happy02

30分は、分かりました。
これからは35分までを「許容範囲」にするようにしますねsign02

artふうかさん、こんにちは^^
やはし、、、ふうかさんもそうでしたかあ。。。ふむふむ。。。メモメモ、、、、
足型は、通路に並んでたくさんあったので
どうせなら撮っておけば良かったですねぇwink

でも、、、
うちの奥様も、その場では、ああ言っても
帰ってきたら、、、もうあんまし関心がないような???
でも、、、下手なこと言うと
怒るから、、、
言いませんけどね、、、
夫婦関係は、穏便に!!が一番大事ですから。。。
スヌーピーで波風立ったら、、、困りますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/47834639

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の横浜・東京の旅(その15)SNOOPY TOWN SHOPにて:

« 3月の横浜・東京の旅(その14)ヨコハマ・グランド・インターコンチネンタル | トップページ | 3月の横浜・東京の旅(その16)初めての赤レンガ倉庫街 »