2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 3月の横浜・東京の旅(その16)初めての赤レンガ倉庫街 | トップページ | 3月の横浜・東京の旅(その18)港・横浜の「夜景」、観覧車&日本丸 »

2010年3月18日 (木)

3月の横浜・東京の旅(その17)赤レンガ倉庫近辺の情景

初めての場所なので、記念写真を撮りながら少しブラブラしましたheart04

写真:10/03/13 PENTAX K20D DA18-250mm使用
    
赤レンガ倉庫街近辺の情景

Aumi01

海を背にして、逆光ですが、、、赤レンガ倉庫を一枚camera

Aumi02

Aumi03

Aumi04

実は、、、4枚目の写真の場所にも行きたかったのですが、、、
もうかなり足が疲れてて(腰にも・・・)、諦めちゃいました・・・
次回のお楽しみですねcoldsweats01
多分、、、やんぼーさんちでは、見たことがある場所と思うけど・・・

« 3月の横浜・東京の旅(その16)初めての赤レンガ倉庫街 | トップページ | 3月の横浜・東京の旅(その18)港・横浜の「夜景」、観覧車&日本丸 »

国内旅行(神奈川・横浜)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
お疲れ様でした

どうも奥様の可愛らしい姿からは 亀さんの顔が浮かんできません
イメージとまるっきり違ってたりして・・・ね(笑)

impact時平さん、おはようございます^^
あの、、、このシリーズ、、、まだまだ続きます・・・
我慢して見て頂けると
とても嬉しいのですが。。。(汗)

それから
私のイメージ。。。
もしかして、路線バス乗り継ぎの旅以降
蛭子さん!!のイメージで固定されちゃってますか???
う~~
う~~
じゃ、、、イメージを変えるために
ひとつ情報を、、、
義母、義姉から、、、
「亀ちゃんて、、、やっくん(薬丸)にすこし雰囲気が似てない?」
って言われた事がありますcoldsweats01

へへへ、、、
これで少し
イメージ変わったでしょうか???
ん、、、変わらない、、、やっぱ蛭子さんですかね・・・ヒョエ~~ン

港・横浜っぽい(笑)ですね(o^-^o)
赤レンガ倉庫は観光スポットなんでしょうか。
↑やっくんと同世代ということですね。
イメージしましたヨ。
日ごろからメタボとかコレステロールとかの話をしてるから蛭子さんのイメージが付いているのかな??
年代も違うんじゃないですか??

おはようございます。
もちろん4枚目わかりますよぉ~。大桟橋ですね。
この日は豪華客船停まってなかったので、ちょっと残念でしたね。
でもでも、ここから見る夕景は最高ですよ。
ぜひとも次回ここも予定に入れてくださいねぇ。
この赤いくつバス(1回乗車100円)で行くことができます。
車だったら、ここに車停めれば1日最大1000円でOKです。
ここから手持ちで撮った夜景・・・・ちゃんと三脚据えて撮りたい!!

http://yambophoto.blog91.fc2.com/blog-entry-683.html

で、出たァ!又もや出ましたモザイクぅ!!
どう目を細めても奥様のご尊顔がわかりませぬ
いつもと同じく高島礼子を想像してます
って事は亀サンは高知東生みたいな??
ま、まさか「必殺遊び人」などじゃナイですよねェ(笑

一枚目の写真、とってもいいカンジですlovely

cat
ここは観光スポットですよねぇ、、、たぶん。
ただ、、、私の目から見ると
カップル率が高かったので、デートスポットでもあるような気がします。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あ、、、まずい、、、イメージを、、、って。。。。
やっくんの方が下
蛭子さんの方が上
そして
私は、ズバリたまさん世代と推測しておりますscissors
ふふふ、、、

slateやんぼーさん、こんにちは^^
あ、そうそう
大桟橋!!
ログを書いている時に、その名前が思い出せなかったのです~~~
教えて頂きありがとうございます(ペコリ)

それから
やんぼーさんの写真、また拝見しましたよ。
あの豪華客船の写真は、頭に残っています!!
いつか
ほんとに
乗って旅したいですよねぇ~~~ship
次回は
ここからの「夜景」狙ってみますscissors

libra
必殺遊び人は、、、imno1さんじゃないですかぁ??(笑)
「ハリアー」から
亀さんが抱くイメージは、、、そんな感じがあるのですけど・・・(汗)
それから
うちの奥様は、アンジー様の足元にも及びません。。。し。。。
それと私は、、、時平さんから、
蛭子さんのイメージを持たれてる可能性?がありますが
まだ
。。。まだ??
あっこまでは太ってませんですよ。。。
メタボ非該当ですしね。。。一応、、、

1枚目、、、お褒め頂きどうもありがとうございます(ペコリ)

亀さん、こんばんはhappy01
横浜、楽しまれたようですね。
この大桟橋からの夜景、いいですよnight
今度行ったときは、是非good

penabuさん、おはようございます^^
それじゃ、
次回は「大桟橋」を第一目標としてスケジュールを組んでみます!!
mist夜景、、、
そうとう良さそうですもんね~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/47839173

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の横浜・東京の旅(その17)赤レンガ倉庫近辺の情景:

« 3月の横浜・東京の旅(その16)初めての赤レンガ倉庫街 | トップページ | 3月の横浜・東京の旅(その18)港・横浜の「夜景」、観覧車&日本丸 »