2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 3月の横浜・東京の旅(その1)「CP+ショー」:PENTAXブースにて | トップページ | 3月の横浜・東京の旅(その3)「CP+ショー」:SIGMAブースにて »

2010年3月15日 (月)

3月の横浜・東京の旅(その2)「CP+ショー」:PENTAXブースにて

それにしても、カメラ持参のお客さんばかりでした・・・(当たり前??)

そして、PENTAXのカメラを下げた人を何人見たでしょうか・・・
普段、私の街ではあまり見かけないので、とても嬉しかったのですheart

しかし、、、妙齢の男性?がピンクの「K-x」だったので、
ちとビックリしたりして・・・さすが都会は、違うわな。。。なんて。。。coldsweats01

写真:10/03/13 PENTAX K20D DA18-250mm使用
    
パシフィコ横浜 「CP+ショー」 PENTAXブースにて

Apentax06

色とりどりの「K-x」の展示です。

Apentax07 

PENTAXは、電池のメーカーとも提携したんでしたっけ??

Apentax08

Apentax09

PENTAXは、挑戦する!!頑張って、PENTAXcamera
新聞でデジカメのシェアが発表される時は、
メーカー名は「HOYA」なので、微妙な「寂しさ」を感じてますけど・・・coldsweats02

« 3月の横浜・東京の旅(その1)「CP+ショー」:PENTAXブースにて | トップページ | 3月の横浜・東京の旅(その3)「CP+ショー」:SIGMAブースにて »

国内旅行(神奈川・横浜)」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
あれ~亀さん すすんでるぅ~(笑)
「CP+ショー」目的とは・・・私なんか最初からあきらめてるからね
しかし
で・・・何というか・・モデルさん美人揃いです
これだったら絶対撮りますよ 誰だってね(笑)

会場ではだれか知ってる人と会わなかった?

impact時平さん、おはようございます^^
目的、、、って、、、書き過ぎ?たかもしれません・・・
いつもの別の用事もあったので・・・(汗)
それにしても
亀さんの興奮状態が伝わったでしょうか???
ふふふ・・・
誰でも
初体験って焦りますよね???

ここは、
やんぼーさん
ぽよりんさんが
行かれてたんですが、、、
ニアミスしてたどうか、、、現在確認中です(汗)

2枚目の方、撮らせてもらいましたよ。
ペンタックスでは、この方が一番撮りやすいイベントコンパニオンだったと思います。
そういえば、亀さん、今回が初めてのイベントコンパニオン撮りでしたね。camera
けっこう、ドキドキものじゃなかったですか?
私のデビューは、東京モーターショー2007でした。
それから、今回までイベントコンパニオン撮りは10回くらいでしょうか。
3回目くらいから、コンパニオンに視線をもらい、ポーズを撮ってもらう阿吽の呼吸と
シャッター押しのレスポンスが、分かってきたような気がします。
でも、花と違って、撮るまでの時間が限られているので、やっぱりドキドキしちゃいます。heart02

dog
そうなんですよ。私は、イベントコンパニオンさんを撮るのは、初めてでした~~!!
なんだか
会場に入ってから、「大汗」かきながらシャッターを押してました。
これは、場内が暑かったから?それとも、ぽよりんさんが言われるように
初体験でドキドキしてから??
どっちもあったような気がします~~~coldsweats01

それにしても、、、すでにイベントコンパニオン経験10回ですか。
なんどか、ブログで拝見して、人気投票?をさせて貰ってましたが
10回とは、思ってませんでしたよ。
花もそうですけど、
イベントコンパニオン分野でも、ぽよりんさんは達人ですもんねぇ~~~

それにしても、、、
繰り返しになりますが、、、
お隣だったRICOHのブース、、、
チェックするのを忘れてました、、、
それが
いま残念でなりません。。。
亀さん、、、しつこいかな、、、(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/47813849

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の横浜・東京の旅(その2)「CP+ショー」:PENTAXブースにて:

« 3月の横浜・東京の旅(その1)「CP+ショー」:PENTAXブースにて | トップページ | 3月の横浜・東京の旅(その3)「CP+ショー」:SIGMAブースにて »