2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

てんきとくらす

水辺の鳥たち

  • ハシビロガモ
    水辺の鳥たちです

「男の料理」の写真

  • ナスの煮びたし
    驚速レシピ付きもあり

登山道脇の昆虫たち

  • サカハチチョウ(春型)
    登山道で出会った昆虫たちです

登山道脇の植物たち

  • メイゲツソウ
    登山道で出会った山野草が中心です

亀三郎写真

  • 亀三郎、初めての産卵
    クサガメ「亀三郎」です。

栃木百名山・登山リスト

« 「かつや」の『海老フライ丼』・・・手仕込み海老フライが5本入って490円! | トップページ | 3月の横浜・東京の旅(その2)「CP+ショー」:PENTAXブースにて »

2010年3月14日 (日)

3月の横浜・東京の旅(その1)「CP+ショー」:PENTAXブースにて

13,14日(1泊2日)、横浜、東京と回って、奥様と遊んで来ました。

メインの目的地は、パシフィコ横浜で開催中の「CP+ショー」
(CAMERA & PHOTO IMAGING SHOW)

亀さん、入場無料で、、、
こんなに沢山のモデルさんを撮影出来るとは、思ってなかったので・・・
最初は、ドキドキして「大汗」sweat01sweat01をかいてしまいました。

写真:10/03/13 PENTAX K20D DA18-250mm使用 
    
パシフィコ横浜「CP+ショー」 PENTAXブースにて

Apentax01

Apentax02

これが「噂」の『645D』・・・実機を触るのは、行列が出来てたので
今回は、亀さん、、、カメラより「女性」優先で行きましたsign03

Apentax03

Apentax04

Apentax05

生まれて初めての「モデル撮影」で緊張しました。。。coldsweats01
モデルさんの写真は、構図が悪いのでトリミングしております。
ピントとか、ノイズとかフラッシュの光量とか、、、
いろいろ問題点があると思いますが、とにかく「舞い上がってました」ので・・・
その辺りは、目をつぶって下さいましsmile

« 「かつや」の『海老フライ丼』・・・手仕込み海老フライが5本入って490円! | トップページ | 3月の横浜・東京の旅(その2)「CP+ショー」:PENTAXブースにて »

国内旅行(神奈川・横浜)」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

イベントコンパニオンではないのですか??
コンパニオンも今は派遣が多いですし・・・。
ちょうど神戸コレクションshowをTVで見たところでしたので、
バイトかなって思いました(゚ー゚;
みんな撮られることを意識してのポーズ??
『今回は、亀さん、、、カメラより「女性」優先で行きました』
・・・好みのタイプはいましたか??heart01

cat
モデルさんじゃなくて、イベントコンパニオンですね。
あちゃ~~(汗)
でも、、、すでに、モデルさんって書いちゃったので、、、
そのままでも良いですかね???sweat01
それと
好みはですねぇ~~~ふふふ。。。
やっぱり、シグマでワンツー?ですかねぇ。。。
今のところ?は、そんな風に感じています~~~
ん??
どうしようもない「おっちゃん」だって、、、
今、思ったでしょ???でしょ???(笑)

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

>カメラより「女性」優先で行きましたsign03

  ↑亀サンらしくてヨロシイ(*´艸`)ウププ
PENTAXレディ露出度高過ぎぃ 目のやり場に困るぅ

libra
「早くどんどんお願いして撮りなよ!」って
うちの奥様からハッパをかけられながらの撮影でした~~~
なので
露出部分に気を取られる「ヒマ」もなかったと言うのが
実状でした・・・
これ、、、ウソのような
ホントの話です・・・sad

おおっ!

撮られた写真を拝見するに、間違いなく、すれ違っていますね。heart02
このページで撮ったイベントコンパニオンは、ペンタックスの2,3枚目です。
3枚目の方は、髪の毛が特徴的でしたね。

PS.トラバしました。

ぽよりんさん、おはようございます^^
やっぱり、、、完全にニアミス??←日本語がへん??
どの方がぽよりんさんだったんでしょうねぇ。。。
Nikon D700を使ってる人、、、
う~~~ん、、、イベントコンパニオンさんに夢中で、、、
周りのカメラマンには、注意が行ってませんでしたね、、、いま、思うとsad

あ、それと
最後の人は、PENTAXって書いてないから、
違うブースの人ですね、多分、、、わたし、、、間違えたみたいです(汗)

PS 私も後でトラバします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516522/47813252

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の横浜・東京の旅(その1)「CP+ショー」:PENTAXブースにて:

» CP+へ行こう(その1)・・・PENTAXブース [やんぼーな写真館]
K-7+PENTAX DA15mmF4ED AL Limited 露出時間:1/100秒 レンズF値:F6.3 ISO感度:800 露光補正量:EV0.0 レンズの焦点距離:15mm(22mm/35mm換算) K-... [続きを読む]

» ‘CP 2010(CAMERA [”ぽよりん”の写真集]
シーピープラス‘CP 2010(CAMERA PHOTO IMAGING SHO [続きを読む]

« 「かつや」の『海老フライ丼』・・・手仕込み海老フライが5本入って490円! | トップページ | 3月の横浜・東京の旅(その2)「CP+ショー」:PENTAXブースにて »